二人とも感激したようで大変喜んでいました。

ウェルカムボードまだ渡していませんが。商品の写真が掲載されている、アドレスを教えて見てもらいました。二人とも感激したようで大変喜んでいました。●月●日結婚式で渡そうと思います。

素敵なプレゼントが出来て感謝してます、有難うございます。
(島根県:Iさま)

プレゼントを見ると泣いて喜んでいました。

リングピロー昨日の姉の結婚式の際に、兄弟からの結婚祝いとしてリングスタンドをプレゼントさせていただきました。姉はとても驚いていて、プレゼントを見ると泣いて喜んでいました。その姿を見て私たち兄弟も泣いてしまいました。

一生に一度の結婚式に姉へのサプライズプレゼントをさとうガラス工房さんの品物にしてよかったです。インターネットでの買い物には不慣れで不安なことが多かったのですがさとうガラス工房さんのきめ細かく、親切な対応にとても安心して任せることができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(長崎県:Kさま)

渡すのが今からとても楽しみですヾ(≧∇≦)〃

エッチングランプ友人の結婚のお祝いに、人と違うものをと探していたところ、ここのエッチングランプを知って即決しました。

今日、商品がきました。綺麗に包装してあったのですが、どうしても本物が見たくてこっそり開けてみて自分も欲しくなりました。本当に素敵に仕上がっていて渡すのが今からとても楽しみですヾ(≧∇≦)〃

本当にありがとうございました。今後も記念のプレゼントには是非利用させていただきたいと思います。
(東京都:Hさま)

自分達では思いつかない物で凄い感動!!

その他のガラスギフト友達用に盾、自宅用にクリスタルりんごを注文させて頂きました。友達は、挙式をいつかできたら。。。で入籍のみを急遽しまして・・・夫婦になった記念に何かと思いこちらでお願いさせて頂きました。

直送して頂いたのでまだ見ていないのですが、画面上では凄く私は満足しています。友達からは、着いたよ〜自分達では思いつかない物で凄い感動!!と言って喜んでくれました。近々見せてもらう事になってます。ワクワク。

自宅用は、結婚10周年に自分達用に夫婦2人で決めました。画面上も感動していましたが、実際の商品、本当に可愛くて、何よりも、重さにビックリしました。。。自分達の思いとりんごの重さ、、、10年間の年月、頭の中で沢山よみがえってきました。大変な事もあったけど良かった事も沢山で・・・これから毎日、この透明な綺麗なりんごを見ながら、楽しい事があるといいなあ〜と・・・

このたびは、丁寧な対応で素敵な商品を本当に本当に有難うございました。又機会がありましたら、その時はぜひお願い致します。
(大阪府:Sさま)

父や母も「いい思い出の品になるね〜」と感動していました。

フォトフレーム●月上旬に妹の結婚祝いに...とフォトフレームを注文させていただきました。結婚式が●月下旬だったので、その間は開けることができず早く見たくてうずうずしていました。

妹は「素敵!!」と大変喜んでくれましたし、父や母も「いい思い出の品になるね〜」と感動していました。一緒に見た私も実物が本当に素敵だったので嬉しかったです。

プレゼントしてよかったと思いました♪本当にありがとうございました。
(群馬県:Kさま)

毎回感激されて、嬉しい限りです。

ジュエリーボックス新婦は親友のお嬢さんです。小さい頃から知っていますので自分のことのように嬉しくて、さとう工房さんにお願いしました。気に入っていただき早速お礼のお電話をいただきました。

注文するのは5回目になりますが毎回感激されて、嬉しい限りです。また、お祝い事があるときはよろしくお願いいたします。
(北海道:Sさま)

送った側も嬉しくなるなんて素敵です。

ビールグラスこの度は本当に素敵な加工をしていただき、ありがとうございました。昨日、制作していただいたビールグラスを新婚2組に渡しました。

いつも集まるメンバーの中で偶然にも同じ年に結婚をするという事で何かお揃いだけどオリジナリティのあるプレゼントをしたいと考えていたところ、こちらのHPに出会いました。沢山の方からの感謝メッセージを読ませていただき、お願いすることを決めました。

実は当人達は別企画の飲み会(別の友人の誕生日会)として来ていたところにサプライズプレゼントしたのですが、2組ともお揃いの商品という事に喜び、次にじっくりとデザインを見て名前入りという事にビックリして大喜びしてくれましたので、送った私達も嬉しくなりました。もらった側が喜ぶだけではなく、送った側も嬉しくなるなんて素敵です。本当にありがとうございました。

ぜひまたお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
(千葉県:Kさま)

よいギフトに出会えたと思っています。

ペーパーウェイトお世話になりました。 同僚の結婚式に出席できなかったため、式から約1ヶ月後になってしまったのですが、ペーパーウェイトを送りました。二人の記念日の入籍日を刻んでもらい、「初心を忘れずに幸せになってもらいたい」という気持ちを込めて。きれいに彫刻された品を見て、さっそく飾ってくれているとのこと。うれしく思います。

私自身もよいギフトに出会えたと思っています。良いものを作ってくださり、ありがとうございました。
(群馬県:Kさま)

何度も何度もお礼を言われました。

リングピローこの度は大変お世話になりました。上司への結婚祝いということで、なにか記念になる良いものをと探しておりました。リングピローにするつもりは全くなかったのですが、こちらのクリアガラスの綺麗なリングピローを見つけ、さらに名前や記念日まで彫っていただけるということで、もうこれしかない!と注文いたしました。上司も気に入ってくれた様で、何度も何度もお礼を言われました。なんと結婚式でも使ってくださるようで、このリングピローにしてよかったなと改めて思いました。

リングピローと最後まで(3日かけて)迷ったのが写真立て。こちらは、上司のお子様が生まれたときのお祝いに注文しようかと狙っております。本当に、どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
(愛知県:Nさま)

想像以上に素敵なりんご

ペーパーウェイト大切な友達の結婚のお祝いに、特別な『何か』がないかと探していたところ、こちらに辿り着きました。クリスタルりんごを見た瞬間 私が一目惚れをしてしまい、これならきっと喜んでくれる・・・と思い、注文させていただきました。

こまめにご連絡もいただけたので、安心して出来上がりを待つことができました。メッセージが長くなってしまったのでちゃんと入るか心配だったのですが、出来上がりの写真を見せていただき 想像以上に素敵なりんごになっていたので感動しました。

昨日、友達から りんごが届いたと連絡がありました。大切に飾ってくれるそうです。また 何かありましたら さとうガラス様にお世話になりたいと思っております。本当にありがとうございました!
(埼玉県:Hさま)

今回は直接手渡しで送ることができ、大感激してもらえました。

ウェルカムボードこの度は大変お世話になりました。 職場の同僚の結婚祝いに何か記念になるものをと考えていて、以前にお世話になり、安心できるさとうガラス工房さんにお願いしようと思いました。相変わらず親切丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

商品も無事に同僚に渡すことができました。今回は直接手渡しで送ることができ、大感激してもらえました。直接手渡しすることで生の反応を見ることができ、私もとてもうれしく、感激しました。ウェルカムボードは披露宴でぜひ使いますと言ってくれました。

さとうガラス工房さんにお願いして本当によかったと思っています。これからも何かのお祝い、記念日の際にはお世話になろうと思ってますので、またよろしくお願いします。
(岩手県:Fさま)

今までのプレゼントの中で一番喜んでくれました。

エッチングランプいつも大事な時に傍にいてくれた親友の結婚祝いに何かないかと探していたらこちらのHPに辿りつきました。アンティークな形、ランプ、そして葡萄。あぁ、これだ!って一目で決定。オレンジ色の軟らかくて暖かい光・・・「いつも一緒にいてくれてありがとう」と私からの感謝の気持ちと、互いにそういった気持ちでいて欲しいなという思いの2つの意味を込めてメッセージをいれていただきました。
 
キレイに包装された箱の一つ一つをほどき、ランプを見たとたん、親友は本当に嬉しそうな顔で「ありがとう!」って言ってくれました。葡萄の柄が特に気に入ったようでした。点灯するとさらに軟らかくて暖かい光に包まれました。思ったより明るかったので、くつろぐときにはこのランプだけでもいいねって話していました。親友はこのランプを置く場所はもう決めているようです。今までのプレゼントの中で一番喜んでくれました。

最初の問い合わせからメッセージを入れる際の対応まで、迅速で丁寧な連絡をありがとうございました。そして、今までにない贈り物ができました、ありがとうございました。
(千葉県:Yさま)

手作りって本当に温かいんですね。

ジュエリーボックスこの度はハート型のガラス小物入れに温もりを感じる魂を込めて下さり、本当に有難うございました。10年来の大切な友人に贈る素敵な結婚お祝いとなりました。

小さな包み紙に友人はハテナの顔をしながらもゆっくりと開けていき、あの瞬間はお互い何秒間か時が止まった様でした。友人は自分と未来の旦那様の名前、そして来年の結婚式の日にち、世界でたった一つのプレゼントに目を輝かせていました。私は実際商品を目の前にし、温かい気持ちと感動、喜びを一気に味わっていました。

手作りって本当に温かいんですね。ネットで初めて御社の商品を見た時、絶対にこれだと一目惚れした事を今でもよく覚えています。ただネットショッピングは生まれて初めてでした。期待と不安が両方ありながらも、申し込みました。でも何度かメールでやり取りしている内に気持ちが安心に変わっていきました。皆様に出会えて本当に良かったです。どうも有難うございました。

この次は私に天使を授かった際、お世話になりたいと思っています。(私たち夫婦は不妊で治療中です。又いつか御社の温もりを感じることの出来る様にめげずに頑張ります)それでは皆様、お体を大切にこれからもたくさんの人に幸せを配ってあげてください。どうもお世話になりました。
(大阪府:Oさま)

名前いりの彫刻などに感動していました☆

フォトフレーム結婚祝いでお友達にプレゼントしたのですが☆名前いりの彫刻などに感動していました☆とっても喜んでいました☆ ありがとうございました☆

写真でしか見たことがないので、残念ですが、お友達のお部屋にもぴったりで素敵でした☆自分用にほしくなったり☆

また、プレゼントをあげるときは ぜひ、利用させていただきます☆ありがとうございました☆
(長野県:Oさま)

私も自分の結婚祝いで欲しくなりました(笑)

フォトフレーム先月、友人の結婚祝いにと思って、御社のフォトフレームを注文いたしました。友人にプレゼントした際にその場で開けてもらったのですが、かなり喜んでくれました。天使の彫刻も新郎新婦の名前と結婚記念日まで刻印されていることに大層驚いていて、「素敵な写真たてだね、本当に凄い。有難う!」と言われて大満足でした。帰宅して早速飾ってくれたそうです。

世界に一つしかないオリジナルのフォトフレームですので、一生の宝物になると思いますし、友人の喜ぶ顔を見れて、私も御社に注文して本当に良かったなと思っています。注文から発送までの迅速なご対応、誠に有難うございました。

私も自分の結婚祝いで欲しくなりました(笑)又何かございましたら宜しくお願いいたします。
(東京都:Fさま) 

とても素敵な商品で喜んでいるとのことでした。

ワイングラス遅くなりましたが、感想記入します。このたびは素敵な商品をありがとうございました。友達の結婚祝いに何がよいか探していたところ、さとうガラス工房のHPをみて 私も欲しいなと思う素敵な商品があり、ワイングラスを注文させていただきました。入籍日に無事商品が届いたと友達から連絡があり、旦那さんと2人、とても素敵な商品で喜んでいるとのことでした。本当にありがとうございました。

また機会があれば注文是非注文させていただきたいと思います
(埼玉県:Oさま)

素敵な写真立てですごく嬉しかったです。

フォトフレーム先日はとても素敵な写真立てに仕立てていただいて本当にありがとうございました!受け取ってすぐは贈りものだったため見ることができませんでしたが、先方の披露宴の当日ウェルカムボードのように受付にかざっているのを見て本当に品のある素敵な写真立てですごく嬉しかったです。

先方もすごく気にってくださり喜んでもらえました。また機会があれば是非利用させていただきたいとおもいます。本当にありがとうございました!
(京都府:Iさま)

大変、大変、喜んでいただけました。

ウェルカムボード大変、大変、喜んでいただけました。「感動しました」と言って頂け、良かったです。ありがとうございました。
(東京都:Oさま)

大変喜んでもらうことができました。

ジュエリーボックス友人の結婚祝に何か記念に残るプレゼントをと思い、インターネットでこちらのページを拝見させて頂きました。急ぎで無理をお願いしたのですが、快く引き受けてくださり、とても早く仕上げていただきました。おかげで、友人には手渡すことができ、また大変喜んでもらうことができました。心から御礼もうしあげます。

またぜひ自分達の記念日にも利用させていただきます。ほんとにありがとうございました。
(沖縄県;Oさま)

やっぱり一生の思い出になりますよね!

ワイングラス今回初めて注文したのですが、とても可愛く仕上がっていて、大満足でした。高校からの親友の結婚プレゼントだったのですが、親友も喜んでくれていました。名前や日付が入れられると、やっぱり一生の思い出になりますよね!あまりの可愛さに、グラスのみの写真撮影会になってしましたー(^-^)

梱包にもとても気遣いが感じられ、感動しました。また是非お願いしたいと思います。さとうガラス工房の皆様に感謝してます。本当にありがとうございました。
(栃木県:Aさま)

素敵〜と喜んでくれました!

ワイングラス先日、結婚のお祝いの集まりがあり、品物が手元に届いてから初めて現物を見ました。 彼女のお相手の名前や挙式&入籍日を何気に聞き出し、デザインに加えていたので、とても喜んでいただけました!一緒にお金を出し合ってくれた皆さんも、素敵〜と喜んでくれました!

お祝い事や、記念日がある方には、是非またこちらをご利用させていただきたいと思います!ありがとうございました(^o^)/
(東京都:Sさま)

記念日が入っていたのでとても喜んでくれました。

エッチングランプお友達の結婚祝いとして選びました。ありきたりな物より名前や記念日が入る品の方が心に残るだろうと思い探していたところ、ステキなランプにたどりつきました。できあがったランプの画像を見ると、想像していたものより何倍もかわいく仕上がっていてうれしくなりました。お友達も、記念日が入っていたのでとても喜んでくれました。

また、贈り物をする機会があれば、お願いします。対応も丁寧で気持ちよくお買い物することができました。ありがとうございます。
(青森県:Fさま)

思っていた以上にステキなフォトフレームで、大感激でした★

フォトフレーム先日、友人が結婚したので結婚祝いに何がいいかな?と悩んでいて、ネットを見ていたら、こちらのホームページが目にとまりました。しかも、私の地元の徳島にお店があったので、ビックリして、じっくりと見入ってしまいました。

友人は、写真を撮る事が多いので、記念に残るようなフォトフレームがいいなぁと思ったので、こちらのフォトフレームをお願いすることにしました!友人にプレゼントする前に、自分で一目見てからと思い、簡易包装で送っていただきました。思っていた以上にステキなフォトフレームで、大感激でした★まだ、友人には渡せていないのですが、絶対に喜んでもらえると思います!!友人に渡すのが楽しみです♪

また、何かの記念日の際には、さとうガラス工房さんでステキな物をお願いしたいなぁと思いました☆本当にありがとうございました。
(広島県:Oさま)

結婚する子はもちろん、周りの同期からも大好評★

リングピローこの度は素敵なリングピローを作成していただきありがとうございました。会社の同期に結婚する人が初めて現れ、お祝いの会を催すことになりました。これは何か記念になるものを…と気合を入れて2ヶ月前からデパートを巡っていたものの、ピンと来るものが見つからず、ついに一週間前となってしまい正直困っていました。そんな時、ネットでリングピローを見つけ「コレだ!」と。即決で注文させていただきました。

一週間しかない中で何度も確認メールをいただくなど丁寧に対応していただき、時間もデザインも何も不安に思うことなく、安心して届く日を待つ事ができました。届いたときは実物を見たくて見たくて…。お祝い会で渡すときもそわそわそわそわ。一番楽しみにしていたのは私かもしれません(笑)急かすようにその場で開けてもらいました。

結婚する子はもちろん、周りの同期からも大好評★「私が結婚するときもちょうだい!」って何人も言ってきました。もちろん私も欲しい!! 急なお願いにもかかわらず丁寧に素敵に仕上げていただき本当にありがとうございました。 きっとまたお世話になります(^^)♪
(埼玉県:Tさま)

結婚式にも是非使わせてもらう

リングピロー先日は素敵なリングピローを作って頂きありがとうございました。弟が●月に結婚することになったので二人にとって何か記念になるものはないかなあ、と探していた所さとうガラス工房さんに出会いました。名前や日付を彫ってもらえるということでこれは喜んでもらえるんじゃないかと思いお願いしました。

まだ私は実物は見てないんですが、届いたその日すぐお嫁さんからお礼のメールがありました。プレゼントの事は秘密にしていたんですが開けた瞬間とても感動したと言ってくれました。結婚式にも是非使わせてもらうと言ってくれたので当日私もすごく楽しみです。

また機会があればお願いしたいです。このたびは本当にありがとうございました。
(和歌山県:Kさま)

素敵な贈り物と出会えた

フォトフレーム友人への結婚祝いの贈り物をお願いしたIです。初めての利用ということもあり、不安もありましたが、丁寧で迅速な対応をしてくださって助かりました。ありがとうございました!

今回、出産と遠方を理由に式への出席ができず、残念で仕方なかったのですが、素敵な贈り物と出会えて、とても嬉しく思っています。ぺアワイングラスとフォトフレームをお願いしました。とってもかわいい友人にピッタリなハートと天使のエッチングデザインです。無事贈り物は友人に届けられ、想像していた通り、「素敵なプレゼント!!」と喜んでもらえました。

式まであと少し、幸せな一日になりますように、ガラスエッチングを眺めながらハッピーな気持ちになってほしい。っと願いを込めて、贈りました。思いが届いたようで、私もハッピーになっています。
また、様々なシーンで利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
(北海道:Iさま)

他にはなかなか無い素敵なプレゼントになりました。

リングピロー素敵なリングピローにしていただきありがとうございます。友人の結婚祝いに何をプレゼントしようか迷っていたところ、このサイトを見つけ、急いで注文しました。急でしたので間に合わないかと思っていましたが、すぐに仕上げていただきありがとうございます。

他にはなかなか無い素敵なプレゼントになりました。
( 青森県:Nさま)

淋しさが紛れました!!

フォトフレーム前回後輩の結婚祝いに贈った所大変喜んでくれ、私自身も凄く気に入っているので、先日結婚した後輩にも贈りました。

彼女は当分の間別居結婚なので、お式の時の幸せいっぱいの写真を入れて寝室に早速飾ってくれたそうです。淋しさが紛れました!!との事で大変喜んでくれて私も嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました♪
(大阪府:Oさま)

おかげさまで、とても良いプレゼントができました。

ワイングラス先日、後輩の結婚披露宴の時の新郎新婦の乾杯用のグラスとして、こっそりと準備しプレゼントしてきました。素敵なデザインに最初は、式場から後輩たちへのプレゼントかなと勘違いしたようです。
 
おかげさまで、とても良いプレゼントができました。ありがとうございました。
(岐阜県:Yさま)

新婦の方は泣いて喜んでくれて、送ってよかったです。

エッチングランプ再び、さとうガラス工房のスタッフの方にお礼が言いたくメールします。友人の家に遊びに行った時、玄関に飾ってありました。友人曰く、たくさんの人に見てもらいたい。送った私もうれしく、送られた人にも泣いて喜ばれる。とても良い商品に出会いました。すごく温かみがあり、なんとも言えない様な貴重なテーブルランプ。友人と私と、お互いに思い出に残るお品です。

新婦の方は泣いて喜んでくれて、送ってよかったです。スタッフの方にお礼が言いたいです。どんな感じにネームを入れてくれるのか、ちゃんとメールで教えてくれたり。ちょっと、遠くに住んでて会えない方のお祝いにはピッタリ!丁寧なお仕事、本当にありがとうございました。

さとう工房のスタッフの方と出会えてよかったです。顔や声はわからないけど(笑)自分の分もしたくなりました!
(広島県:Dさま)

『ちょっと、見て泣いちゃった』

エッチングランプ少し遅めの友人の結婚お祝いを思い出に残るようにしたいと思いまして、こちらにテーブルランプを頼みました。ネームの仕上がりなど事前にメールで送られてどんな感じになるのか良く分かりました。

そして、友人から電話があり『ちょっと、見て泣いちゃった』結婚式をしてないから入籍の日付を入れてもらったので、いい記念になったらしく『寝室にはもったいないので玄関に飾ってみんなに見てもらう』と・・・。

本当にありがとうございました。
(石川県:Iさま)

ずっと大切に、いつも想い続けていられる・・

フォトフレームこのたびは、素敵なフォトフレームを作成していただき本当にありがとうございました。確認メールから、出来上がり商品の画像の添付、商品の梱包、そして注文のフォトフレーム、どれをとっても安心できすばらしい対応に、安心と喜びを感じました。
 
今回このフォトスタンドは、一番大好きで大切な友人の結婚のお祝いとしてプレゼントさせていただきました。渡した時、彼女は泣きながら「ずっと大切にするね」っていってくれました。本当に嬉しかったです。実は彼女の結婚式前に10年以上一緒にいて、初めて喧嘩をしました。結婚式まで何ヶ月も会っていなかったのです。些細な喧嘩だったのに、なぜか許すことができませんでした。ガラスのように繊細で、落としたら崩れてしまいそうな・・そんな関係になってしまいました。 式には出席する予定でしたが、正直気乗りはしていなかったです。

でも何ヶ月ぶりにドレスを着て、幸せそうな彼女を見た時、私はこの人のことが好きですきでしょうがないんだなぁって想いが涙と一緒に溢れてきました。フォトフレーム、写真を入れるだけで一人ひとり違った思いの品に変身ですね。自分達の文字を刻むことによって、もっと特別で大切な物になりますね。私達の友情も、一緒に過ごした年月を刻み、思い出という写真をかざることによって、ずっと大切に、いつも想い続けていられる・・そんな特別な関係でいたいです。そう気付かせてくれた、大事なフォトフレームです。

本当にありがとうございました。またぜひお願いします。
(北海道:Sさま)

『名前に日付まで入っててキラキラしてとっても綺麗』

リングピロー同僚の結婚のお祝いにガラスのリングピローを探してた所こちらのHPに辿りつきました 

今まで数人の友人にガラスのリングピローをプレゼントしておりましたが今回は今までとは違った物を探してたのでこちらに辿りつけてラッキーでした♪8月の挙式に向けてなにかと忙しい彼女に本日リングピローをプレゼントしたところ『名前に日付まで入っててキラキラしてとっても綺麗』と喜んでくれました

天使やハート型のリングピローは多数みかけるようになりましたがこちらのリングピローはオリジナリティーがあって素晴らしいと思いました 注文〜完成まで迅速かつ丁寧な対応でこのような対応の出来る方々が働いてる会社の製品に間違いはないと確信致しました 

また何かの折には是非こちらの製品をプレゼントしたいと思っております。有難う御座いました
(神奈川:Hさま)

”ありがとう”の気持ちで一杯になりました。

フォトフレーム今回、後輩の結婚祝いに利用させて頂いたのですが…。その後輩から何度も感謝・感激の言葉を頂いてしまいました。私も喜んでもらえて嬉しいというか、”ありがとう”の気持ちで一杯になりました。
 
プレゼントは、挙式の写真が上がったであろう頃にそっと届けました。元々、私からもプレゼントの話もしていなかったし、個人的にプレゼントを貰えるとも思っていなかった二人。渡す際にも中身は何かも言わず、気持ちだけだからと手渡したところ。自宅に帰って二人が揃った時に開封したらしく…何を貰ったんだろうとドキドキ、ワクワクだったのでしょう。開けてビックリ…二人の名前入りであったことに甚く感動したらしく、”感激しました!”と興奮状態でお礼が届いたのはいうまでもありません。
 
私自身もこんなに喜んでもらえるとは思ってもいませんでしたが、とっても幸せな気分です。さとうガラス工房皆さんのお陰です。こんなに喜んでもらえるなら…と、プレゼント企画があった際には、また利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
(長崎県:Hさま)

「すごくきれい!日付けと名前も彫ってあってびっくり!」

フォトフレーム先日は有難うございました。結婚をするという姪からの報告。でも[結婚式は挙げない]と言うので 残念に思っていたら、[写真だけは撮る]との事。何か記念に残る物をと考えてネット検索していたら、さとうガラス工房さんに巡りあいました。一目で気に入りました。

二人から「すごくきれい!日付けと名前も彫ってあってびっくり!」とメールをもらいました。喜んでもらえてとても嬉しく思っています。

次は出産祝いも・・と考えています。又我が家の息子達にも送りたいなと思っています。出来れば自分用も欲しいです。(笑)
(栃木県:Mさま) 

その言葉を聞いてとても嬉しかったです。

フォトフレームこんにちは。今回はとてもお世話になりました。昨日、姉の誕生日に「フォトフレーム」を渡しました。  
今年の●月に私が結婚式を挙げました。姉は3年前に結婚をしたのですが、仕事の関係などで式を挙げていませんでした。しかし、今回の私の結婚式をきっかけに「写真だけでも・・・!!」という事で日にちを作って写真だけ撮りました。当日姉はとても嬉しそうにしていたのがとても印象的でした。

そして●月の誕生日。何かないかと探していたところ「さとうガラス工房」さんにたどり着きました。 
メールのやり取りで、出来上がりイメージや出来上がりの写真を送って下さりとても安心して注文することが出来ました。

先日姉に渡したところ「メモリアル的なものがなかったので嬉しい」という連絡を受けました。私もその言葉を聞いてとても嬉しかったです。今回は本当にありがとうございました。
(神奈川:Sさま)

私が結婚するときもお願いしたいです!

リングピロー友人の結婚祝いにリングピローを贈りました。実物を手にとってみたかったので、贈ってからすぐ包装を開けてもらいました。

想像していたよりもとても素敵で、大きさもどこに飾っても邪魔にならないサイズですし、なおかつ存在感は十分あり、友人夫婦もとても喜んでくれました。ありがとうございました。

私が結婚するときもお願いしたいです!(いつになるかわかりませんが…(^_^;) 
(和歌山県:Iさま)

光輝くガラスエッチングにひどくひどく感激した

リングピロー先日、結婚した友人にリングスタンドをプレゼントしました。新郎新婦の実家がそれぞれ正反対の方向で、式と披露宴は彼女の故郷である九州で身内だけで行われました。友人を招待できないことで少し寂しそうな彼女の様子に、何かサプライズプレゼントをと悩んでいたところ、さとうさんの深いブルーのリングスタンドを見つけ、海好きの二人にはこれだ!と早速注文しました。

式前日が品物の到着日とギリギリでしたので心配でしたが、発注時に確認したところ問題なく手配してくださり、しっかりと新婦に届きました。しかも、発送時の写真を発注者にもしっかり画像を送ってくれるので安心でした。

新婦から、あの深いブルーとエッチングに感動したと式直後にメールを送ってきてくれました。予想もしていなかったプレゼントとさとうさんの光輝くガラスエッチングにひどくひどく感激した様子がメールにはつづられていました。

さとうさんにお願いして良かった。また機会があったら絶対にお願いしようと想います。新居を訪ねるのが違う意味でも楽しみになりました。お世話になりました。ありがとうございます。
(栃木県:Uさま)

何か記念に残るお品を・・・

その他のガラスギフト後輩の結婚祝いにと思って、
キャンドルとフォトフレームを贈りました。 
結婚式を親族だけで挙げて、披露宴も行なっていなかったので、
何か記念に残るお品を・・・と思って選んだのですが、
とても喜んでくれた様で良かったです。 
挙式の写真を入れてもらって、この日を忘れず、
いつまでも幸せに暮らして欲しいです。(大阪府:Oさま)

とてもとても喜んでくださって

ワイングラスこの度はお世話になりありがとうございました。結婚のお祝いにワイングラスをプレゼントしたのですが、メールできていたお届け予定日になっても先様から「届いたよ」の連絡がなく、配達が遅れているのかも?と心配していたところ、突然ご本人たちの来訪を受けました。

とてもとても喜んでくださって、受け取ったその足で新婚旅行のお土産を持って顔を見せに来てくれたのでした。それというのもみなさんのおかげだと思っています。

気持ちの伝わる素晴らしいお品を本当にありがとうございました。また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。
(宮崎県;Hさま)

大勢の来賓の方が手にとっては綺麗だ素敵だと声を揃えて褒めて下さり

リングピロー友人の結婚祝いにリングピローを贈りました。到着予定日に友人からメールが届き、「すごい嬉しいです、早速玄関に飾ってるよ」と大変気に入っている様子でした。
 
式の当日、私は受付係を頼まれていたのですが披露宴会場の受付にリングピローが飾られていて、揃大勢の来賓の方が手にとっては綺麗だ素敵だと声を揃えて褒めて下さり、大変自慢げにその光景を間近で見る事ができました。

さとうガラス工房さんの製造や発送に携わって頂いた方々にこんなに大活躍している様子を御見せできず少し残念ですが、この投稿で精一杯お伝えできればと思います。そして、いつになるかわかりませんが自分の式の際にも是非、リングピローやウェルカムボードなどをお願いしようと今から想像を膨らませております。

今回は本当に有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
(千葉県:Tさま)

予想以上の完璧な出来に心から感謝

フォトフレームこの度は素敵な写真立てをありがとうございました!昔から兄弟のように育ってきたイトコでしたので、何か心に残る素敵な物を…と探していたところ、さとうガラス工房さんのホームページに出会いました。一目惚れとは、この事を言うのでしょうね☆すぐに『これだ!!!!!』と思いました。

大安の日に持って行ったのですが、中を開けたイトコは今までに見た事もないくらい喜んでくれました!その姿を見て私もすごく嬉しくなりました♪贈るほうも贈られるほうも幸せになれる、ガラス工房さんの写真立ては本当に最高の品です!!

また大切な人の大切なイベントの時にはお世話になりたいと思っています。今回は初めて利用させていただきましたが、予想以上の完璧な出来に心から感謝しています。さとうガラス工房スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
(大阪府:Hさま)

りんごのクリスタルガラスに一目惚れしました!

ペーパーウェイト高校時代からの親友が結婚したのですが、身内だけで式を挙げると聞き、お祝いのタイミングをなくしていました。そこで色々調べているうちにこちらのHPにたどり着き、りんごのクリスタルガラスに一目惚れしました!

先に言ってしまうと、彼女はかなり喜んでくれました。手渡ししたのでかなり緊張しました(中身見てないので;)が見せてもらったら本当にきれいなりんご(笑)で私も嬉しかったです。後日、彼女から写メールが届きました。旦那さんも喜んでいる旨の文章と、素敵に飾ってあるりんごの画像が届き、 本当に送って良かったと思いました。

ステキな商品に感謝です。ありがとうございました。
(大阪府:Tさま)

ビールグラスを手に取った瞬間に「鳥肌が立った」

ビアグラスこの度はお世話になりました。彼女のお姉さんの結婚祝いにペアビールグラスをプレゼントしました。

今日手渡ししてビールグラスを手に取った瞬間に「鳥肌が立った」と予想以上の反応が返ってきて、さとうガラス工房さんの商品にしてホントによかったです。

今度は自分のグラスを購入したいと思います。
(愛媛県:Sさま)

自分がプレゼントされたら嬉しいだろうなぁ

フォトフレーム職場の上司(男性)の結婚祝に、課員全員で何かプレゼントすることになりました。私が代表してプレゼントを用意することになったのですが、40代になってからのご結婚ということもあり、何を贈ったら良いか悩みながらネットで検索していたところ、さとうガラスさんのホームページが目に止まりました。

自分がプレゼントされたら嬉しいだろうなぁと思い、課員と相談して、フォトフレームを上司の好きな赤ワインと一緒に贈ることにしました。上司に渡したところ、「これ、名前と日付が入っているの!?」と大変喜んでもらえました!奥様にも気に入っていただけたようです。本当にありがとうございました。
(千葉県:Sさま)

癒されますと言っていましたよ

ペーパーウェイト感想のお返事が遅くなりすみませんでした。とっても喜んでいただけました。癒されますと言っていましたよ^^

名前を入れてあったのが嬉しかったようでした^^またお祝い事があれば申し込みたいと思います。
今回はほんとにありがとうございました。結婚された方のお家に伺ったときに実物をしっかりと見てきます^^
(東京都:Iさま)

リングスタンドを見た時の感動と感激が忘れられなかった

リングピロー同僚が続けて結婚することになり、迷わず二人の名前&結婚記念日入りのリングスタンドをプレゼントしました。私も昨年結婚の際に先輩からプレゼントされ、箱を空け、きれいなクリスタルの名入り リングスタンドを見た時の感動と感激が忘れられなかったからです。

やはり同僚もすごく感激してくれて(旦那様も)指輪をつけはずしする習慣ができたとか♪自分達だけのオリジナル商品ってほんと大切にしますよね。

もうすぐ還暦を迎える先輩がいるので、何か記念に残るオリジナル商品をこちらで探したいな〜と思っているところです。喜んでくれる顔を想像しながら☆
(神奈川県:Nさま)

上品な感じが私も大満足でした。

リングピロー無事相手にプレゼントすることができました。その場で開けて私にもリングピローを見せてもらい、上品な感じが私も大満足でした。もちろん相手にも喜んでもらえました。

心を込めて作ってくださり、本当にありがとうございました!
(東京都:Hさま)

いろいろアドバイスしてくださり、安心してお願いできました。

ワイングラス今回は、友人から「結婚します」のはがきが届いたときに既に2週間前で、何か心に残る品物を送りたいとギフトカタログなどで検討していましたが、たまたま貴社のホームぺージを見て(特に申込者からの感想を読んで)これしかないと決断しました。

私も仕事で忙しく、挙式の4日前に依頼したにも関わらず、さとう社長さん自らいろいろアドバイスしてくださり、安心してお願いできました。また、依頼したワイングラスを挙式での乾杯に使ってほしいので挙式場のホテルに配達というわがままもかなえてくださり、本当にお世話になりました。

挙式後、友人からも、挙式の時の写真がお礼状とともに送られてきました。また、両親の銀婚式祝いなどでお世話になりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。
(岡山県:Oさま)

やっぱりお願いしてよかったと思いました!!

リングピロー会社の後輩&学生時代からの友人の2組が結婚する事になり、何か記念になる物をプレゼントしたいと思い探していた所、さとうガラスさんの商品を見つけ自分がガラス製品が大好きな事もあり、絶対これをあげたい!!と思いました。

名前や日付が入るのでとてもいいと思う反面あまり喜ばれなかったらどうしようとドキドキしながら注文しました。。。そして出来上がり、それぞれプレゼントした所2組共とても喜んでくれたのでやっぱりお願いしてよかったと思いました!!

又、7月には姉が出産するので出産お祝いをさとうガラスさんにお願いしようと思っています!!その時はまたよろしくお願いしますネ
(神奈川:Yさま)

「大変気に入っています。大切にします。」

ビアグラス結婚しました幼なじみの男性への結婚祝いの品として、ペアのビアグラスを贈らせていただきました。

実際に目にして、そのグラスの素敵さに幼なじみの仲間一同、感嘆の声をあげていました。幼なじみの仲間は6人で、なかなか時間が取れず代表して私がお祝いの品を選びました。後日、結婚した方の奥様に感想を聞いたところ、「大変気に入っています。大切にします。」とのお返事がありました。こちらとしても、大変嬉しく思っております。

今度は自分にプレゼントとして注文をしたいと考えております。そのときは、また宜しくお願いいたします。
( 神奈川;Aさま)

2人に渡したときの驚き&喜びの顔に大満足。

フォトフレームこんにちは。今回も素敵な品を作っていただき、ありがとうございました。はじめて注文した『ウェルカムボード』が周りに大変好評で、また私自身もその出来映えが非常に気に入っていましたので、今回は社内の子2人へのウェディングフォトスタンドを注文しました。

今回も前回同様に、みんなから予算を集めてのプレゼント決めを任されていた私。お祝いの席で2人に渡したときの驚き&喜びの顔に大満足。また、周りのみんなからも『さすが、センス良いね!』と褒められました。本当にありがとうございます。

また何かのご縁がありましたら、是非とも利用させてくださいね。
(栃木県:Aさま)

写真以上にステキなフォトフレーム

フォトフレーム結婚式を挙げたのですが披露宴の最後、両親へのプレゼントとしてこちらのフォトフテレームを進呈いたしました。

今日、実家の両親を訪ねてようやく実物を見ることができましたが発送時にお知らせくださった写真以上にステキなフォトフレームで、とても嬉しかったです。両親もとても気に入ってくれたようでバージンロードを歩く父と私の写真を入れてずっと大切に飾る、と申しておりました。

注文から発送まで、本当に丁寧にご対応していただきましたので少しも心配なく両親に進呈しましたがようやく実物を見ることが出来てやはりステキなものに仕上げていただけていたと実感しましたので、遅くなりましたが感想を送らせていただきました。ステキな品をありがとうございました!!
(神奈川県:Hさま)

早速ジュエリーを入れて飾っている

ジュエリーボックス幼なじみの友人に結婚祝いのお返しとして、ガラスの小物入れに文字を刻印して頂き、プレゼントしました。

とても喜んでくれた様子で早速ジュエリーを入れて飾っていると言っていました。心のこもったお返しができて良かったです。

また、利用させて頂きたいと思っております。その時はよろしくお願い申し上げます。
(福岡県:Yさま)

結婚記念として思い出になるワイングラスとなった

ワイングラス今回は、知り合いの結婚祝いとしてお願いしました。本人と一緒に現物を見ました。

ワイングラス自体いい仕上がりで上品なものと本人ともども、喜んでいます。また、彫刻の文字、デザイン、バランスとも非常に満足しております。きっと結婚記念として思い出になるワイングラスとなったと思います。

これからも、人を喜ばせるいい商品をお願いします。ありがとうございました。
(静岡県:Oさま)

当人たちもとても喜んでくれました。

ジュエリーボックス親戚の結婚祝いにと購入しました。渡したその場で包装をといてもらって私も本物を見せてもらいました。すごくきれいに仕上がっていて、当人たちもとても喜んでくれました。

また、機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
(福岡県:Nさま)

良い思い出の写真が飾れて・・・!

フォトフレーム有難うございます!!今日品物が届きました。結婚のお祝いに、させて頂いています。お客様も、大変喜んでおられます。(婚礼をさせて頂いています。)

良い思い出の写真が飾れて・・・!名前入りで、私自身も、大変気にいってます!見てるだけで、にこやかに(笑み)なりますねぇ!!
(東京都:Oさま)

世界にたった1つしかないペアのワイングラスですもんね!

ワイングラスこの度は大変お世話になりました。会社内で、ある有志の会(男性4名、女性2名の計6名)を作っておりまして、2ケ月に1回、デイナーを共にする懇親の場を設けております。この会の女性が●月●●日に結婚することになり、男性全員でお祝いのプレゼントをしようということになりました。

みんなからいろいろな商品提案があったのですが、意見が分かれて決まらず、最終的にはHPで見つけた御社のペアのワイングラスに全員一致で決まりました。●月●●日に懇親の場があり、手渡したのですが本人は大変感激してくれました。名前入りの世界にたった1つしかないペアのワイングラスですもんね!

本人がその場で注いで飲んでみたいということで開封し、初めは赤ワイン、次に白ワインを注いでみました。<たまたま、メニューはフランス料理+ワインだったのです>すると、液面が美しいハートマークに〜

素晴らしい出来栄えに本人はもちろん一同大満足でした。このワイングラスのおかげでいつもにも増して会は盛り上がりましたよ!御社への手配は私がしたのですが、大変感謝されましたよ(笑)

また、こちらからの配送日の変更や熨斗・包装・梱包などに大変気持ち良く、ご対応・ご配慮いただいたことに深謝致しております。今後、こういう機会がありましたら是非、御社商品を使わせていただいきたいと思っています。これからも良い商品を作ってくださいね!今回は本当に素晴らしい商品を有難うございました。重ね重ね、御礼申し上げます。御社のますますのご発展を祈念致しております。
(大阪府:Sさま)

あの頃を思い出していつまでも仲良く元気に過ごしてほしい

フォトフレームお礼のお返事遅くなりました。先日無事に両親の喜寿の祝いをいたしました。

実は、父母は生年月日が同じなので必然的に祝いも同じ日ということなんです。フォトフレームを注文したのですが二人がまだ結婚間もない頃の初々しい(?)写真を入れて送りました。来年には金婚式を迎えますが両親が元気で過ごしていることに感謝しています。

フォトフレームを何処に置いたのかはわかりませんが、あの頃を思い出していつまでも仲良く元気に過ごしてほしいものです。急な注文に応えていただいてありがとうございました。
良い贈り物ができたと思います。
(山口県:Nさま)

大切な日を記念に形に残したい

ワイングラス急な注文にもかかわらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。結婚式は、一生に一度。その大切な日を記念に形に残したいと思って、プレゼントすることにしました。きっと、結婚式当日、喜んでくれると、思います。ありがとうございました。

来年には、父の還暦祝いがあります。そのときにまたお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
(大分県:Oさま)

結婚日の日付・名前入りにとても感動してました。

フォトフレームこの度は大変お世話になりました。弟夫妻の結婚式に結婚記念贈り物とし手渡しました。色々悩んだ結果、フォトフレームをプレゼントしましたが、結婚日の日付・名前入りにとても感動してました。

結婚式では、先日同様のプレゼントをした、いとこ夫妻に、「お兄ちゃん、どこで見つけたの?」と、言われました。「これは、さとうガラス工房でお願いしたのだよ!」と、伝えたら、今度お願いしようかなと言ってました。

これからも、感動を与え続ける【さとうガラス工房】様に末永く御付き合えたらと思ってます。
(千葉県:Gさま)

結婚のお祝いにペアのビールグラス

ビアグラスこの度はお世話になりました。いとこの結婚のお祝いにペアのビールグラスを制作していただき、先ほど届いたとのTELがありました。

贈った私共まで幸せな気分にさせていただきました。贈り物を何にしようかいろいろ迷った結果さとうガラス工房さんに決めてよかったです!

ありがとうございました。
(和歌山県:T様)

これで毎日ビール飲んで頑張ります!!

ビアグラス職場でご結婚された主任にペアグラスを部全員からのプレゼントとして先ほど朝礼にてプレゼントしました!照れ屋な人なので、こちらから今開けて!!といわないと開けないし、グラスっぽい・・・といっているので、よく見て!!とあおったところ(笑)、自分たちの名前が彫られているかわいいビールグラスだということに気づいてとても驚いていました。

ビール好きの人なので、毎日使えて一生の記念になるオリジナルグラスをプレゼントしたのですが、ご本人は全く予想していなかったとのことで、とてもびっくりして喜んでいました。今日からはこれで毎日ビール飲んで頑張ります!!といっていました。

とてもよいプレゼントを部全員から贈れてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(東京都:Oさま)

一番心のこもった贈り物でした

リングピロー結婚する姪っ子にリングスタンドを送り、昨日お礼の電話をもらいました。

「綺麗で、実用的でネイミングまでしてくれて本当にありがとうございました」
「一番心のこもった贈り物でした」と嬉しいお礼の言葉を頂きました。

今回初めて利用させて頂きましたが商品。スタッフさんの対応にとても満足しております。
これからも利用したいと思いますので宜しくお願い致します!!
(香川県Aさま)

光を反射してキラキラ光っていたリングピローは本当に綺麗でした。

リングピローこの度は素敵なリングピローを作っていただきありがとうございました。妹から「結婚式に使うリングピローをお姉ちゃんにプレゼントしてほしい」と頼まれ、いろいろ探した中から「これだ!」と思ったのがさとうガラスさんのガラスのリングピローでした♪

妹が式を挙げた所は海の見えるガラス張りの教会・・・
当日は晴天に恵まれリングピローは光を反射してキラキラと光っていて本当に綺麗でした。

披露宴の最後には午前中の教会での式の様子がスライド上映されて、リングピローもアップで映し出されてました。教会のイメージともピッタリあって妹夫婦もとても喜んでくれて、このリングピローにしてよかった!

また誰か大切な人にプレゼントをする機会がありましたらさとうガラスさんにお世話になろうと思ってます。

式が終わってから感想を書き込みたかったので、メールが遅くなりましてすいません。これからも素敵な商品でたくさんの人を幸せにしてくださいね♪ 本当にありがとうございました。
(千葉県:K様)

最高の記念品になりました。

ビアグラスビアジョッキ3セット間違いなく受け取りいたしました。最高の記念品になりました。

1セットは自分たち用。
1セットは今日新婚旅行から帰る息子夫婦に
1セットはいずれ結婚するだろう次男に(笑)

また金婚式にでもお願いできるよう長生きをしたいもんです。ありがとうございました。お礼まで。
(福島県:Sさま)

最高に幸せな気分になりました。

リングピロー自分の結婚式の為に注文しました。ガラスのリングピローには、写真で見た瞬間に一目惚れしました

昨日、無事手元に届き箱を開けてみると透き通った輝きを放つ、本当に素敵なリングピローで最高に幸せな気分になりました。挙式当日が本当に楽しみです♪

商品が素晴らしいのはもちろんのこと、発注から商品の発送まで、非常に親切に、そして迅速に対応していただき、ありがとうございました。ぜひまたお願いしたいと思います。
(群馬県:S様)