きれいな音色も電話越に聞くことができました。

ワイングラスこのたびは とても素敵なグラスをありがとうございました。注文から発送まで迅速にしていただき、また丁寧なご連絡で地方からの注文でも安心することができました。

品物も無事に届いたと実家から電話がありその時にグラスのきれいな音色も電話越に聞くことができました。両親も大変喜んでおりました。本当にありがとうございました。
(北海道:Kさま)

店の評価も高い事から信頼しました。

フォトフレームお世話になっている先輩夫婦の結婚10周年記念に何かいいものがないか探していたところ、さとうガラス工房さん発見!!10年記念旅行に行くとの事でしたので、その写真を・・・と思いフォトフレームを注文しました。

ドキドキしましたが、店の評価も高い事から信頼しました。不安な事がありメールにて問い合わせましたが、対応の早さと親切さは、とても感心しました。

夫妻も、とっても満足していただいたようで、奥様のブログにもUPさせてもらいました。贈った私も満足、もらった方も満足でした。

また何かの機会にお願いすると思いますが宜しくお願いします。
(北海道:Iさま)

嫁の株も上がりました。

フォトフレームこの度はとってもいいフォトフレームを作っていただきまして本当にありがとうございました。(お礼が遅くなってしまいました)義父・義母の金婚式のお祝いを一任され、何にしようかネットを見ていたら、さとうガラス工房さんに出会いました。一発でこれに 決めたと思い注文させていただきました。

先日、金婚式のお祝いに 家族で一泊旅行に行き、みんなの前で渡しました。みんなの評価に ドキドキしていましたが、一同「すご〜い!きれい!」と声が上がり ホッと、義父・義母も大喜びで、ホッと嫁の株も上がりました。義母はこれに入れるために写真撮りに行かないとと張り切っています。

形に残るもの、心に残るものを本当にありがとうございました。心より御礼申しあげます。
(島根県:Hさま)

あまりの出来に感動!!(泣)

リングピロー結婚して1年経ちますが結婚式も挙げていなかったので、2人の結婚の記念になればと思いネットで探していたところ、さとうガラス工房さんに辿り着きました。

商品を2人で受取った時は、あまりの出来に感動!!(泣)素敵なリングピローを本当にありがとうございました(~▽~)♪

近々友人も結婚するので是非プレゼントしたいと思っています♪
(群馬県:Kさま)

特別な日のプレゼントにぴったりだと思います。

フォトフレーム友人の結婚10周年記念のプレゼントとしてフォトフレームを注文させていただきました。 名前の入ったプレゼントをもらったのは初めてだということで、すごくよろこんでくれました。特に旦那さんがとても喜んでくれて何度もお礼を言われ、プレゼントした私も大満足です!

特別な日のプレゼントにぴったりだと思います。スタッフの方の対応もよく、安心しておまかせできました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(千葉県:Hさま)

母は何度も眺めては、飾る!!を連発しています。

ワイングラス今日両親の真珠婚式にワイングラスを渡すことができました。「まさか刻印とかしてあるんじゃないでしょうね〜」と言いながら包みを開けてびっくり。素敵なサプライズになりました。母は何度も眺めては、飾る!!を連発しています。

本当にありがとうございました!またお世話になると思います、その節はどうぞ宜しくお願い致します。
(新潟県:Hさま)

温かみのある色合いに、とても喜んでいました。

エッチングランプ昨日、楽しみにしていたテーブルランプが到着し、本日両親へ届けました。両親は今年で結婚40周年を向かえ、これまで特にお祝いをしなかった私が、この記念の年に何かプレゼントを・・・と悩んでいた所、こちらのHPを見つけて選ばさせて頂きました。

二人とも思いもよらぬプレゼントにびっくりした様子で、早速ランプを点灯。温かみのある色合いに、とても喜んでいました。私もその喜んでいる様子を見て、お祝いが出来て本当によかったと思っています。

スタッフの皆様、素敵なランプをありがとうございました!
(北海道:Nさま)

幸せの商品を、ありがとうございました☆☆☆

フォトフレームこの度は、急な注文にも関わらずご丁寧な対応や、希望の日に間に合わせてくださって、本当に感謝しております。

両親とは遠く離れており、父・母共毎日多忙で、結婚30周年の記念日も遅くまで仕事と聞いておりました。なので、直接渡すことは出来なくても、記念日に何か思い出に残る事をしてあげたくて、こちらで素敵な商品を見つけました。夜中に、お礼のメールがあり『世界一幸せな父と母です』父はカメラマンなので『2人のとっておきの可愛い写真を撮って、飾ったら写真送ります・・・』とありました♪私も本当に嬉しかったです!

秋には両親に会いに行くので、商品を見れるのを今から楽しみにしております!幸せの商品を、ありがとうございました☆☆☆
(大阪府:Iさま)

思った以上のすばらしさに感動しました。

その他のガラスギフト先日は素敵なマウスパッドをありがとうございました。お相手も喜んで見つめておりました。

思った以上のすばらしさに感動しました。ありがとうございました。
(東京都:Nさま)

わくわく感を与えてくれました。

フォトフレーム先日は金婚式祝いのフォトフレームを作成していただきありがとうございました。期日どうりのメールのやりとりや配送はインターネットでの買い物初体験の私に安心感とわくわく感を与えてくれました。
 
金婚式祝いと我が家の新築披露を同時におこない、いつになくうれしそうな両親は記念写真もいつになく素直に応じ、しっかりフォトフレームも手にしておりました。今度実家に行くときは記念写真が入ったフォトフレームが飾られていることを楽しみに帰ろうとおもっております。皆様、ありがとうございました。
(静岡県:Sさま)

優雅で、品があり、最高だった!

ワイングラス本当に感謝です!(運送会社のお兄さんもありがとう!)結婚10周年記念の『名前入りワイングラス』、劇的なタイミングで間に合いました!!

18〜20時の配送指定ぎりぎりの夜20時ごろ、これからの家族パーティーを始める前に先に風呂に入ろうということになりました。子供たちの後、私が入る順番に。「うー、私がお風呂に入ってる間に届くかもしれないなぁ」と思いつつ風呂から上がってみるとまだ届いていない様子。「今日はもう来ないかもしれないな」と一応最悪のパターンを想定して心を落ち着かせるようにしていました。最後に妻が「15分位で急いで入ってくるから」とお風呂へ。「このタイミングで届けば笑うけど」と思いつつ10分経過。もう今日は無理かな・・と思っていたらブロロロ〜とトラックらしい車の音が!「来た。 来たー! ヤッター来たァー!!」ハンコを持って玄関で待ち構え、礼を言って急いで受け取ると、外紙を剥がし綺麗にラッピングされた箱をテーブルの下に滑り込ませるように隠しました。

間もなく妻が風呂から出てきて、パーティーが始まりました。そしてプレセントを渡す瞬間が・・・。妻は私がプレゼントなど用意しているとは夢にも思っていなかったので大感激!しかも箱から出てきたワイングラス、これが素晴らしかった!思ったよりも大きく、優雅で、品があり、最高だった!赤ワインを開け、今までフ10年間の感謝と、これからの10年間を誓い合って、無事乾杯となりました。

<今回、プレゼントを『名前入りのワイングラス』にしたのは理由があって、実は結婚した時にそれぞれの名前入りのワイングラスを作っていて(その当時はこういったサービスはあまり無かったように思います)、10年目という節目のこの記念日にあたり『二人の名前が一緒に入ったワイングラス』を送りたかったのでした。>

とにかく、 最高の記念日になりました。本当にありがとうございました!また次もよろしくお願いいたします。(今度はもっと早く注文します)
(神奈川県:Mさま)

大変素晴らしいもので感激しております。

ワイングラス大変素晴らしいもので感激しております。ありがとうございました。

茶器のなどを飾ってある場所に、さっそく並べました。(もったいなくて)ワイングラスとしては使わないかもしれません^^;

また利用させていただきます。失礼します。
(岐阜県:Nさま)

格段に上品さを感じさせる出来

フォトフレームこのたび、両親の金婚式祝いのフォトフレームをお作りいただきました。両親は当初「自分たちで何か記念の品を購入しよう」と考えていたようですが、このフォトフレームを手にして、「こんなに素敵なプレゼントを貰えたのだから、もう何も必要ない」とたいへんな喜び様でした(お祝いの会を有馬温泉のホテルで行ったのですが、早速、その場でフレーム用の写真撮影を行いました)。

私も、実物を拝見し、HPで見ていたよりも格段に上品さを感じさせる出来映えで、良い選択をしたと思っております。また、メッセージカードをお付けいただいたほか、包装にも温かみがあり、きめ細やかなご配慮を感じました。どうも、ありがとうございました
(大阪府:Sさま)

ランプはとても好評でした!

エッチングランプこんにちは。先日、お祝い会に行ってきました。さとうガラス様に作っていただいたランプはとても好評でした!明かりをつけるとまた違う輝きがあり、お二人ともとても喜ばれていました。

また何かあったときにはよろしくお願いします。ありがとうございました。
(東京都:Kさま)

2人の記念に末永く残るものを・・・

フォトフレームこの度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。結婚1周年を迎える友人へ贈らせていただきました。

写真たてを手にとった友人夫妻から、「1周年の記念に撮った2人の写真を飾らせてもらうよ!!本当に記念に残る素敵な贈り物をありがとう!!これからも夫婦で幸せな家庭を築いていくから!!」と感謝の気持ちをいただきました。

友人夫妻の幸せを心から願い、2人の記念に末永く残るものを・・・といろいろ考え、出会ったのが さとうガラス工房 様。友人からの暖かな感謝の言葉をうけ、同時に自分も幸せを感じながら、これもすべて、さとうガラス工房のスタッフの皆様のお蔭と心から感謝しております。
 
贈る人、贈られた人、全ての人を幸せに導く素敵な素敵な贈り物・・・これからも、何かの折にはぜひ
さとうガラス工房様へお世話になりたいと思っております。その時はどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
(奈良県:Kさま)

ビールタイムが楽しいものになりました。

ビアグラス先日はありがとうございました。5回目の結婚記念日のビアグラス……とても素敵でした♪実際に届くまではどうなんだろう?と思っていたのですが、思った以上に綺麗なデザインと思った以上に重量感があり、酒好き夫婦にとっては本当にビールタイムが楽しいものになりました。

次は10年の記念に何かを送りたいなと今からワクワクです。そのまえに、父の日や母の日……誰かの誕生日とかにも利用できたらと思ってます。この度は本当にありがとうございました。
(香川県:Kさま)

幸せな気分になりました。

ワイングラスワイングラスありがとうございました。両親ともとても喜んでくれて「いいグラスで飲むと安いワインも美味しく感じるわ」と申しておりました。

私も思っていた以上にグラスが大きく、乾杯すると、とてもいい音がして、幸せな気分になりました。ほんとにありがとうございました。
(京都府:Kさま)

綺麗なグラスと喜んでもらえました。

ワイングラスグラスの製作・発送していただきありがとうございました。金婚式のお祝いに送るもので何かいいものはないかなと探しているときにこちらで製作しているグラスが目に留まりました。即決し、すぐに申し込ませていただきました。いわゆる、一目惚れってやつですw

無事、父母の元に届いたようで、綺麗なグラスと喜んでもらえました。今回こちらの不手際で連絡が取れなくなりまして申し訳ありませんでした。また何かありましたら利用させていただきたいと思います。そのときはまたよろしくお願いいたします。
(大阪府:Sさま)

ワインの味を引き立てる素敵なグラスでした。

ワイングラス銀婚式の記念にと結婚年のワインとペアでプレゼントしました。ワインの味を引き立てる素敵なグラスでした。

グラスの中に25年の楽しい思い出、苦しい思い出などが溶かされたワインを注ぎ夜遅くまで楽しく語り合いました。家内は「割ったら大変。特別な日にしか使わない」と言い、翌日には大切にしまいこんでしまいました。が、せっかくのグラス。使わないのはもったいないから、頻繁にワインをプレゼントしなくてはいけないようですね。
(高知県:Nさま)

まぁーきれい!!と母の声

エッチングランプ今回は両親の銀婚式の記念にランプをお願いしました。仕事柄なかなか集まれない家族総勢11人。集まったお祝いの席で包みをあけてもらいました。

まぁーきれい!!と母の声 私たちもどれどれとよってたかってになりました。いれていただいたメッセージが本当に手造りなんだなぁ・・・と思わせるとともに、すばらしい技術と気持ちのなせる業なんだなと皆、感心することしきりでした。日頃親孝行などしたことの無い私たち兄弟にとってとても良い想い出になりそうです。本当にありがとうございました。

近いうちにランプの飾ってあるところを 見に遊びに行こうと思っています。
(東京都:Kさま) 

あけてびっくりしたそうです。

ビアグラス両親の金婚式に何かできないかと考えておりました。あまり予算もなく旅行のプレゼントもしてあげられず、でも何かしてあげたいと思い色々調べてみたところ、さとうガラスさんの所に行き着きました。見てすぐ気に入りさっそく注文させて頂きました。

商品を直接父が受け取り、あけてびっくりしたそうです。私が仕事から帰ると、二人で仲良く、にこにことしてグラスをかたむけていました。プレゼントしてよかったと思いました。両親は毎晩二人で晩酌をするので、もってこいのプレゼントでした。

品物を見て私たちもほしくなりました。来年は私たち夫婦も銀婚式を迎えるので子供達に催促してみようかな〜本当にありがとうございました。
(岐阜県:Iさま)

贈ったほうも贈られたほうも満足できる

フォトフレーム義姉夫婦の銀婚式のお祝いに贈りました。納期がぎりぎりの中、迅速に対応していただきまして本当に感謝しています。おかげで無事に渡すことができました。

ガラスエッチングで描かれる花や文字がとても美しくて、贈ったほうも贈られたほうも満足できると思います。また何かの記念の際には是非ガラスエッチングの写真たてをまた贈りたいと思います。どうもありがとうございました!
(東京都:Fさま)

素敵なものをあげられてよかった

ロックグラスこのたびは本当にありがとうございました。両親の銀婚式にプレゼントしたいと思い、ロックグラスをお願いしました。

妹と、両親には秘密でプレゼント計画をしていたので、当日は両親がとても喜んでくれて(母は泣いて喜んでくれました!)、素敵なものをあげられてよかったと思いました。2人でそのグラスでお酒を飲んでいるのを見ると、大変嬉しくなります。ありがとうございました。
(埼玉県:Iさま)

両親からは喜びの連絡が

フォトフレーム今回、両親の金婚式用のお祝いにとこちらのフォトフレームをお願いいたしました。実物を見ることが出来ないこと、初めての取引である事などから少しの不安がありましたが受注確認のメール、フォトフレームにはめる写真のおくり方、その写真を受け取った旨を知らせていただくメール と細かく連絡メールをいただけた事で指定配達日まで安心していられました。

残念ながら わたしはまだ実物を見ることが出来ていませんが、両親からは喜びの連絡が来たので、わたしも嬉しく思っています。また、何かのお祝いの際にはこちらを利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
(兵庫県:Nさま)

すてきな結婚十周年を祝うことが出来ました。

ワイングラス製作をお願いしてから、発送まで、短い期間だったのですが、とても丁寧に、すてきなワイングラスを作っていただきました。お陰様で、無事に、すてきな結婚十周年を祝うことが出来ました。

家内も大変喜んでくれました。本当にありがとうございました。
( 福岡県:Tさま)

この度は本当に素敵な贈り物をありがとうございました。

フォトフレーム両親の銀婚式のお祝いとしてガラス写真立てをプレゼントさせて頂きました。

私たち兄弟は実家を離れて仕事をしており実家には両親だけで暮らしているので是非この記念写真立てで家族の写真を飾ってもらいたいと思いました。両親はとても驚いて心から喜んでくれました。結婚25周年をむかえ、これからも仲良し夫婦でいてくれることを願っています。

この度は本当に素敵な贈り物をありがとうございました。
(大阪府:Kさま)

子供たちのやさしい気持ちがうれしいです。

エッチングランプ子供たちがお金を出し合って、ランプを買ってくれました!毎晩寝る前にランプのやわらかなあかりを眺め、就寝します。子供たちのやさしい気持ちがうれしいです。

包装もとても素敵でした。ありがとうございました。
(岐阜県:Yさま)

素敵な贈り物をありがとうございました。

ワイングラス兄弟3人で送った両親への銀婚式を記念したグラス。直接会って渡すことはできませんでしたが、とても喜んでもらえました。電話越しに両親の笑顔が見えるような気がしてとても嬉しかったです。
 
私たちの両親への気持ちを形にした、素敵な贈り物をありがとうございました。本当にさとうガラス工房さんに頼んでよかったです。
(北海道:Uさま)

素敵な記念になると思いました。

ペーパーウェイト結婚2周年の記念にクリスタルりんごを作成していただきましたが、見た目も非常にキレイですし、素敵な記念になると思いました。

世界で一つしかないものですので、いつまでも大切にしていきたいと思っています。

また機会がありましたら、是非作成していただきたいと考えております。本当にありがとうございました。
(栃木県:Yさま)

思いがけないサプライズに大喜びしてくれました。

リングピローこの度はありがとうございました。今回は義妹夫婦への結婚記念日のプレゼントとしてリングピローに素敵に彫刻していただき、本当にプレゼントする私としても満足でした。義妹夫婦も、思いがけないサプライズに大喜びしてくれました。

仕事柄、普段は指輪をはめておらず、テーブルに置きっぱなしだったということで リングピローを出窓に置いて、それに指輪を置いてくれているそうです。光が当たるときらきらして、新鮮な気持ちになると言っています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
(滋賀県:Uさま)

とってもよろこんでいました。

フォトフレームこの度は、本当にありがとうございました。金婚式でおじいちゃん、おばぁちゃんの身内25人くらいで温泉旅行に行きそのときに渡したのですが、とってもよろこんでいました。

これからも、みなさんを幸せいっぱいにしてください。本当にありがとうございました。
(山形県:Iさま)

商品は綺麗な色&形で思わず見とれてしまいました(笑)

エッチングランプ先日は素敵なランプをありがとうございました。 両親の銀婚式のお祝いに何をプレゼントしようかなぁ〜と兄と悩んでいた時に「さとうガラス工房さん」のホームページを見つけました。一つ一つが手作りで温かみのある「ランプ」に一目惚れしました。

両親はサプライズに驚きとても喜んでいました!!商品は綺麗な色&形で思わず見とれてしまいました(笑)世界に一つしかないプレゼントで良い記念になりました。 本当にありがとうございました。
(兵庫県:Sさま)

正直、自分がほしかったくらいです(笑)

ビアグラスこの度は、大変お世話になりました。父と母の銀婚式のお祝いにと、ビールグラスのセットをお願いしておりました。商品画像をメールでいただいた時には、早く実際に見てみたくて仕方がなかったです!

銀婚式当日の朝、実は父と母は、ちょっとしたことで喧嘩していました。これでは、せっかくのお祝いの日が・・・と思い、本当は当日の夜に渡そうと思っていたのですが、タイミングを見計らって、先にビールグラスを渡しました。母は、嬉しそうに包みをあけて、ビールグラスを手に取り、泣いていました。怒っていた父も、「どうやって名前とか入れたんや?」とグラスを見て嬉しそうにしてくれました。
  
その後、予定通り家族で仲良く出かけることが出来、夕食のときに、さっそくビールグラスで二人、おいしそうにビールを飲んでいました。私も実際に商品を手にとらせていただき、すごく感動しました☆
可愛くて温かみがあって、記念日に相応しい贈り物になったな と思いました。正直、自分がほしかったくらいです(笑)
(京都府:Oさま) 

何とも、優美な色あいと、ご丁寧な梱包に、感動すら、覚えました・・・

ワイングラスこの度は、製作期間に、ご無理を申し上げたにも、かかわらず大変、素敵な仕上がりの品を、ご提供頂きまして、誠にありがとうございました・・・結婚記念日の晩には、必ず、使わせて頂きたいと、
妻とも、話しております。

何とも、優美な色あいと、ご丁寧な梱包に、感動すら、覚えました・・・今後も、素敵な商品の提供に、お励みください。この度の迅速な、ご対応に、改めて、御礼申し上げます・・・ありがとうございました。
(神奈川:kさま)

とても繊細で美しい写真フレームが出来上がって、感激いたしました。

フォトフレーム結婚式でのサプライズプレゼントとして、父母に渡す珊瑚婚のお祝いとして注文させていただきました。とても繊細で美しい写真フレームが出来上がって、感激いたしました。今から、父母に渡すときが楽しみで仕方ありません。

また、節目でのお祝いにお願いしたいと心から思っております。今回はありがとうございました!
(神奈川県:Nさま)

やっと親孝行ができたかなと思います。

ワイングラス両親の結婚記念日にワイングラスを注文しました。今まで一度もプレゼントをした事がありませんでしたが、先日さとうガラス工房さんを知り贈る事にしました。

直接渡す事ができないので心配でしたが、完成品を画像で確認できて安心でしたし、指定した日時に届けて頂けたので無事に贈る事ができました。両親も良い記念日になったと喜んでくれて、やっと親孝行ができたかなと思います。

さとうガラス工房さんのお蔭です。本当に有難う御座いました。
(千葉県:Tさま)

口に出さなくても気持ちが通い合う貴重な一品です。

ロックグラス今年で結婚40年です。互いに照れくさくて、面と向かって素直に「ありがとう」の一言がなかなか言えません。そこで、黙ってロックグラスで乾杯。口に出さなくても気持ちが通い合う貴重な一品です。

大切に使わせていただきます。
(東京都:Sさま)

二人ともとても喜んでくれました。

フォトフレームこの度は大変素敵なフォトフレームを制作して頂きまして、誠に有り難うございました。子供と孫が久し振りに勢揃いした金婚式のお食事会の席で、フォトフレームを両親に贈りました。

二人ともとても喜んでくれました。実物がどのような感じか、私も興味津々でしたが、とても美しい出来映えで、さとうガラス工房さんにお願いして良かったと思います。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
(福島県:Hさま)

名前入りフォトフレームを見るなり感極まりポロポロと涙を流しはじめてしまいました。

フォトフレーム先日は、大変素敵なフォトフレームを製作していただき、ありがとうございました。両親の結婚30周年を祝おうと家族旅行の計画は進んでいたのですが、何か形として残るものを探していたとき、さとうガラス工房さんのホームページを見つけました。

両親に感謝の気持ちを伝えたくて、旅行中、兄弟でたくさんのサプライズを用意していました。中でも、フォトフレームを手渡したときの両親の感激した様子は私達兄弟にとって忘れられない光景となりました。

両親とも家族の名前が入ったフォトフレームを見るなり感極まりポロポロと涙を流しはじめてしまいました。祖父母の葬儀でも涙をこらえていた父が家族の前で見せた初めての涙でした。照れ隠しに「涙もろくなったもんだな・・・」とつぶやいた父の一言が私達家族の30年という時の流れを感じさせてくれました。

フォトフレームには、普段は東京、九州とバラバラで生活する家族が久しぶりに揃った家族旅行の写真の中でも母が一番気に入った一枚を収めて玄関に飾り、また家族が揃う日を楽しみにしているようです。

今回、記念日ぎりぎりでしかも年度末のお忙しい時期のお願いにもかかわらず記念日に無事間に合うように製作していただき本当にありがとうございました。普段はなかなか伝えられない両親への感謝の気持ちを伝えることができました。本当にありがとうございました!!
(東京都:Kさま)

ずいぶんおしゃれなものをと、とても喜んでもらいました。

ビアグラスフォトフレームとビールグラスを両親の銀婚式にプレゼントしました。ずいぶんおしゃれなものをと、とても喜んでもらいました。

プレゼントした日にビールグラスを使ってお酒を飲みました。すばらしいビールグラスだからいつもよりビールがおいしいといっておりました。とても記念に残る銀婚式になりました。ありがとうございました。
(静岡県:Tさま)

こういったプレゼントはとても喜ばれると思います。

フォトフレーム先日は両親の結婚30周年でフォトフレームを製作して頂きました。サプライズで旅行中の宿に届けたのですが、大変喜んでくれ、感激の電話をもらいました。両親の喜ぶ顔が目に浮かび、私たち兄弟もうれしいです。

何をプレゼントしようかと悩んでいたときにこのサイトを見つけ、これだ!と一瞬で決まりました。こちらでお願いして本当によかったです。自分たちではなかなか買わないものですので、こういったプレゼントはとても喜ばれると思います。

まだ私は実物を見ていないのですが、来週帰省したときに見たいと思います。とても素敵なものをありがとうございました。先月友人が結婚したので、またそちらで品物を注文したいと考えています。本当にありがとうございました。
(東京都:Eさま)

インテリアにもなるし、なにしろ記念日も彫って頂ける

ペーパーウェイト2度目の購入です♪1度目は、妻が入籍の記念にと言って、僕の誕生日に合わせてプレゼントしてくれました♪間接照明に照らされたアップルちゃんは、とても和み〜幸せな気分にさせてくれます。

今回は、出産が重なって、親友の結婚式に出席出来ない為、プレゼントしたくて購入しました♪インテリアにもなるし、なにしろ記念日も彫って頂けるので、喜んでくれると思います♪
(大分県:Sさま)

すごくキレイで重みも良くとても気に入りました。

ビアグラス注文どおり無事届きました!ビールグラス、思っていたよりも大きく感じましたが、確認写真で見るよりもすごくキレイで重みも良くとても気に入りました。なにより彫刻が繊細でカッコよかったです。

包みを開けたとき「さっそく使ってよ」と言ったところ、テレながら「もったいないから飾っておく」とのことでした。母も「洗ってて割れちゃったら困るねぇ」なんて言って、とりあえず食器棚の一番上の特等席に乗っかっています。

とても素敵なプレゼントになった本当に嬉しいです、さとうガラス工房のみなさま、ありがとうございました!
(静岡県:Sさま)

重厚感と品もあるので、他の飾りに引けを取らない一品

フォトフレーム両親の金婚式のお祝いに兄弟の家族と全員で温泉に出かけました。その時の思い出の一枚を飾る為、こちらのフォトフレームを発注させて頂きました。

写真も出来上がりフレームの入った化粧箱と共に両親へ。開封されたフレームに写真を入れてあげましたら、とても感激している両親を見て私も嬉しくなりました。

好きな言葉が入れられ世界にただ一つのフレーム、重厚感と品もあるので、他の飾りに引けを取らない一品になり、贈って良かったとしみじみ思えました。

短い間でしたがお世話になり、ありがとうございました。
(愛知県:Iさま)

大変喜んでくれたようで・・・

フォトフレームお世話になっているおじいちゃんおばあちゃんに金婚式に何か贈りたいと思い、ネットで色々と調べていたのがきっかけでした。これなら喜んでくれるだろうと確信を持った上でフォトフレームとペアのマググラスを選びました。実際に注文してみると丁寧に連絡が返ってきて安心して注文することができました。

つい先日送り、大変喜んでくれたようで、パソコンで写真が送られてきたのですがフォトフレームにはすでに写真が飾られていました。まだ実際に見ていないので出来ばえを見にいくのが結構楽しみだったりします。

本当にさとうガラス工房にお願いして良かったです、今後もお世話になることがあると思いますのでよろしくお願いします。
(石川県:Oさま)

贈り物をするという事は、とても温かな気持ちになれるという事なのですね。

ビアグラスこの度は、素晴らしい作品を本当にありがとうございました。両親に送らせて頂きましたビールグラス、共にとても感激しておりました。私自身、こんなにも喜んでもらえるとは思っておらず、とても嬉しいです。人に贈り物をするという事は、とても温かな気持ちになれるという事なのですね。

今回、さとうガラス工房様に依頼させて頂けて本当によかったと思っております。実物をこの目で見る事はまだしばらく叶いませんが、母からのメールでとても繊細で素晴らしいものだと聞いております。使わずに飾っておきたいとまで言っておりました。

迅速かつ、丁寧な対応を心より感謝致します。今後、また依頼させて頂く際にはよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
(京都府:Yさま)

何か忘れかけていた気持ちを思い出させてくれるよう

ペーパーウェイトこの度はとてもかわいらしい商品をありがとうございました。結婚して1年目、何か記念に残る物をと必死にいろいろ探しました。そしてこのかわいいりんごに一目惚れ(#^_^#) 

この1年初めての結婚生活、色々大変な事もありました。でもこのりんごは透明でとても澄んでいて何か忘れかけていた気持ちを思い出させてくれるような商品で大変満足いたしております。これから毎年、結婚記念日に一つづつ増やしていく楽しみも出来ました。ありがとうございます。

母の日の商品も注文させて頂きました。また喜んでくれる人の笑顔が見れそうです。楽しみに待ってますね。
(宮崎県:Tさま)

どれも素敵で自分たちから先につくってしまいました。

ビアグラス自分たちの結婚記念日にと思い、ネットでいいものないかなとあれこれと探した結果、さとうガラスさんのビアジョッキを購入しました。柄や文章を考えるのもとても楽しく、届くのが待ち遠しかったです。

彼には内緒にしてたので、彼も驚いたみたいで喜んでくれました。ビアジョッキは大きさも調度よく、持ち手が細いので、飲みやすく、なんといっても彫刻が美しい。彼はこれで飲んだら、なんかビールがいつもより美味しいって(笑)お店ではなく家で美味しくビールを飲めるのって本当に幸せです!

次は、彼のお母さんの退職祝いに、フォトフレームかランプを送ろうと思っています。今月ですが!友達の出産ももうすぐなので、フォトフレームを考えています。どれも素敵で自分たちから先につくってしまいました。
(福岡県:Nさま)

思っていた以上に喜んでもらえ・・・

ビアグラス先日、両親の銀婚式の贈り物のビールグラスを注文させて頂きました、両親から届いたとの連絡を受けました。大変気にいっている様子です。

普段から両親には苦労をかけてばかりなので、このビールグラスを使って一時でも楽しい時間を過ごしてもらえればと思い、今回注文させて頂きました。思っていた以上に喜んでもらえ、こちらに注文させて頂いて本当に良かったと思っております。これも、さとうガラス工房様のおかげです。感謝しております。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。店長様、スタッフ様、本当にありがとうございました。
(京都府:Yさま)

思ってもいなかったプレゼントだったと大変喜んで頂けました。

リングピローこの度は、お世話になり誠に有難うございました。先日やっと先方様にお贈りすることができました。思ってもいなかったプレゼントだったと大変喜んで頂けました。贈った私としても大変嬉しかったです。

私たち夫婦も今年銀婚式を迎えます。記念に妻にプレゼントしたいなと考えております。またその際は、よろしくお願い致します。
(兵庫県:Mさま)

電話をくれた母は、「うれしくてうれしくて涙が出てね・・・」

フォトフレーム先日は素敵なフォトフレーム、有難うございました。残念ながらまだ実家に帰っておりませんので、実物を見ていないのですが、電話をくれた母は、「うれしくてうれしくて涙が出てね・・・」
と感激してくれました。

離れているので、みんなで集まって金婚式のお祝いができなかったのですが、当日に父と母二人でこのフォトフレームを見ながら50年を思い出したそうです。とてもいい贈り物ができたと感謝しております。

また改めてお祝いし、その時の写真を飾ってほしいと思っています。本当に有難うございました。
(大阪府:Wさま)

両親の結婚記念日にサプラィズ

ワイングラスとっても素敵なワイングラスをぁりがとぉござぃました!!☆両親の結婚記念日にサプラィズで渡したんですが、とっても喜んでもらぇました(*>∀<*)ノ

私もワクワクしながら一緒に開けるトコを見てました!!ホントに綺麗でプレゼントにゎピッタリのもので、私も嬉しかったです↑両親のぁんなに感激した顔ゎ初めて見ました。(^_^)。

皆様のぉかげで素晴らしぃプレゼントを渡すコトができました!!ホントにぁりがとぉござぃました☆★
(東京都:Hさま)

突然のプレゼントに驚き、喜び、・・・

フォトフレーム両親の銀婚式のお祝いに、フォトフレームをお願いしました。ネットでの注文が初めてだったので、当日にきちんと届くのかな・・・?と不安でしたが、細かなことまできちんと確認・
何度もメールでご連絡いただけたので、本当に安心しておまかせすることが出来ました。ありがとうございました!

両親から早速電話が。突然のプレゼントに驚き、喜び、そして照れくさそうにお礼の電話をくれました。次、実家に帰ったら久しぶりに家族写真を撮ろうと思います☆自分用にもほしくなりました(^▽^)本当にありがとうございました!
(大阪府:Kさま)

思いがけないプレゼントに両親も感激だったようです・・・。

フォトフレームこの度は大変お世話になりました。両親の金婚式のプレゼントとして、フォトフレームを申し込みました。フォトフレームの申し込みは、張り切って一月前にしていたので当日まで、私たちも目にすることが出来ないでいました・・・。とても素敵なフォトフレームでした!両親もとても喜んでくれ、嬉しかったです♪

当日はサプライズパーティーだったので、思いがけないプレゼントに両親も感激だったようです・・・。ほんの少しですが、親孝行出来た気分です。これも、さとうガラス工房さんのお陰です。さっそく、50年目にして初めてのケーキカットの写真を入れて飾っています。良い記念になりました。どうもありがとうございました。
(北海道:Kさま)

涙がほほを濡らして・・・・・あんな親父お袋初めて見ました。

フォトフレーム昨日親父たちの金婚式をお寿司屋さんで、無事終了させていただきました。スタッフ様ありがとうございました。こんな事なら前回(銀婚式)の時に佐藤さんに出会っていたらな〜って思いました。なぜなら私が生きてきて50年始めてあんな親父の穏やかな顔を見させていただきました。

フォトスタンドを渡した所、じっと見つめて、しばらく黙って見ていて、
涙がほほを濡らして・・・・・あんな親父お袋初めて見ました。最後に一言、生きてきて良かったね〜と一言聞いた時には私も涙が出ました。こんな心に残る物を作って下さって本当にありがとうございました。

息子達も親父たち、銀婚式までは生きててよって言われました。また何かお祝い事があった時には、よろしくお願いいたします。本当にありがとう。敬具
(北海道:Sさま)

妻も「すごい」ととても喜んでくれました。

ワイングラス今回は御世話になりました。結婚25年銀婚式だったので、記念にと妻へプレゼントしました。妻も「すごい」ととても喜んでくれました。

思ってた以上に大きなグラスでしたが、とっても気に入っております。大切に使わせていただきたいと思います。素敵な作品を作っていただき、どうもありがとうございました。またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
(兵庫県:Sさま)

さっそく、父がお酒を作って飲んでました。

ロックグラス両親の結婚記念日に贈ったのですが、すごく喜んでくれて、こちらで注文して良かったな〜と思いました。さっそく、父がお酒を作って飲んでました。本当に嬉しそうでした(*^ ^*)

また、注文した際はよろしくお願い致します。有難うございました。
(福岡県:Mさま)

両親は中を見てとても喜んでくれました。

ペーパーウェイト先日、お願いしていた商品が手元に届き、早速両親に手渡しでプレゼントしました。実は今回お願いした「銀婚式」用のプレゼントは、ホントなら去年に贈るべきものでした。ところが去年は、自分自身の結婚式や身内の不幸と3月末にはひどくバタつき、結局ちゃんとしたお祝いができず仕舞いだったんです。

今回「クリスタルりんご」をプレゼントするにあたって、逆に私の方が感極まり涙声になってしまいました。一年前の今頃のことが思い出され、遅れてしまったことに申し訳なく思っていたので、涙が出そうになったんです。両親は中を見てとても喜んでくれました。うっすら涙もにじんでいました。

今、「クリスタルりんご」は父の趣味であるオーディオセットの上で、その輝きを放っています。本当にすばらしいものを製作いただきまして、ありがとうございました!!
(新潟県:Uさま)

繊細で、ガラスも美しく、予想以上の出来上がりでした。

フォトフレームこの度は、素敵なフォトフレームありがとうございました。両親の結婚祝いに贈りました。

お祝いの食事会の途中に渡し、実物を私たちも見ましたが、確認に送っていただいた写真よりも、繊細で、ガラスも美しく、予想以上の出来上がりでした。両親もとても喜んでくれ、お店のスタッフにも喜びを伝えていました。食事会で写した写真を飾ると言ってくれました。

オリジナルのメッセージも入れられますし、発送までの連絡も丁寧に下さって、お願いして大正解でした!また、お願いすることがあると思います。自分たちにも何かの記念に作りたいと思っています。本当にありがとうございました!
(北海道:Iさま)

ビールグラスを見ながら・・・

ビアグラス私たち夫婦の銀婚式記念ビールグラスが届きました。想像していたとおり、それ以上のものでした。ありがとうございます。お世話様でした。女房も大変喜んでいました。

届いたビールグラスを見ながら・・・
妻:「どこに飾ろうかしら?」
夫:「これはこれから毎日使うもんだよ。」 
妻:「え、使って洗って、割っちゃたらどうしよう・・・」 
夫:「その時は、オレたち夫婦の破局の時だよ。」 

そんな会話をしてました、な〜んて冗談です。本当にありがとうございました。
(千葉県:Yさま)

真珠婚の記念に、リンゴのペーパーウエイト

ペーパーウェイト先日、両親の真珠婚の記念に、リンゴのペーパーウエイトを贈らせていただきました。インターネットでプレゼントを探していて、目にとまったガラスのリンゴに一目ぼれしました。日も迫っていたのですが、迅速にかつ丁寧に対応していただき、作品の写真も添付していただき、安心してプレゼントすることができました。

先日実家から電話があり、両親ともとても喜んでくれ本当によかったです。私も実家に帰り、実物を目にする日が楽しみです。本当にありがとうごさいました!また機会があればお願いしたいと思います。
(大阪府:Fさま)

写真より、実際の方がとてもキレイで・・・。

ジュエリーボックス先日、ガラス小物入れを注文させていただいた●●です。急な注文にもかかわらず、ご丁寧な対応ありがとうございました。

子供ができた為、入籍だけして結婚式はまだあげていない妹ですが、入籍1周年の記念に何かプレゼントしようと考えていたところ、ネットで『さとうガラス工房』さんの商品を知りました。

先週、両親の結婚記念日だったので妹とサプライズパーティーをしようと計画していました。なので私は、妹夫婦にもサプライズでプレゼントを渡そうとこっそり計画しました。妹はまさかもらえると思っていなかったようなので、ビックリしていて包装を開けて手に取ったときの笑顔を見て、とても嬉しく思いました。写真より、実際の方がとてもキレイで・・・。

また何かの機会にお願いしたいと思います。本当にすてきな商品をありがとうございました。
(埼玉県:Kさま)

名前とメッセージ入りでしかもハンドメイド!

フォトフレーム主人のご両親の金婚式祝いにフォトフレームを贈らせていただきました。一席設けるにあたって、花束と何か記念品をと思いながら、好みが分からず、何を贈ろうかと悩んでいた所さとうガラスさんと出会いホントにうれしく思います。

名前とメッセージ入りでしかもハンドメイド、ご両親とても喜んでくれまして、場も盛り上がり、どこに飾ろうかと相談していました。

三年後は、自分の両親の金婚式なので是非ともまたお世話になりたいと思っております。
スタッフ御一同様有難うございました。
(埼玉県:Hさま)

ワインと写真を撮りまくっていました。

ワイングラス商品をとどけていただいたのはだいぶ前だったのですが、先日やっと両親にプレゼントすることができました。大変よろこんで、早速一緒にプレゼントしたワインと写真を撮りまくっていました。

ちゃんとしたプレゼントをしたのは始めてだったのですが、父も母もとてもよろこんでくれて、包み紙ごと一生大切にしてくれそうです。

さとうガラス様で商品を注文して、本当によかったです。ありがとうございました。
(大阪府:Dさま)

サプライズで結婚25周年記念へのプレゼント

ワイングラスサプライズで結婚25周年記念へのプレゼントをしたのですが涙を流しながら喜んでくれて本当に良い記念になりました。

さとうガラス工房の皆様に心より感謝致します。有難うございました!!
また、利用させて頂きます。
(東京都:Oさま)

大切な人の記念日にはお願いするようになりました。

フォトフレームこの度は大変ステキなフォトフレームをありがとうございました。海外に住む夫の両親の金婚式のお祝いとして贈り、大変喜んでもらえました。特に彫刻の素晴らしさに両親は感動しておりました。リビングの一番目立つ所に飾ってくれているとのことでした。

また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。素敵な品を本当にありがとうございました☆
(東京都:N様)

プレゼントした私も嬉しくなりました。

ビアグラス両親の結婚記念日にペアのビアジョッキを贈りました。二人ともとても喜んでくれて「これは良いね!」「大切にするね!」と言ってくれたので、プレゼントした私も嬉しくなりました。

最初はネットでの注文に少し不安もあったのですが、注文後の対応がとても丁寧で安心してお任せできました。実際送られてきた作品もすごく素敵な仕上がりで、さとうガラスさんにお願いして良かったなと思いました。ありがとうございました。
(埼玉県:Y様)

思った以上にすてきな出来映えでした。

フォトフレーム●月●●日が、私の両親の金婚式でした。一昨日、近くの公園へ行って「記念に写真を撮ろう」と言って写真を撮り、昨日が大安だったのでこのスタンドを渡しました。

私も初めて見ましたが、思った以上にすてきな出来映えで、両親も大変喜び、そのとき撮った一番お気に入りの写真を収めて、部屋に飾ってくれました。あげて良かったと思います。どうもありがとうございました!
(神奈川県:H様)

プレゼント担当の私としてもとても満足しております。

フォトフレーム両親の結婚記念に写真立ての作成を依頼しました。先週の日曜日、お祝いの席で両親に写真立てを渡しましたところ、とても喜んでおりました。同席していた兄弟達にもとても好評で、プレゼント担当の私としてもとても満足しております。

全てネットでのやりとりで、注文前は少し不安だったのですが、発注から商品到着までとても親切な対応で、商品の梱包もとても丁寧にして頂き、こちらに注文して本当に良かったと思います。ありがとうございました。
(千葉県:Hさま)

真珠婚のお祝いに・・・

ワイングラス先日はお世話になりました。義父母の真珠婚のお祝いにと、何かプレゼントを探していたのですが、すでに記念日が過ぎていたこともありどうしようかネットで検索していたのですが、その時にさとうガラス工房さんのページに出会いました。

記念日を残せるからいいなぁと思いワイングラスを送りました。普段接する機会がないので、渡すといつまでも手に持って大変喜んでくれました。有難うございました。

また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
(千葉県:Uさま)

他の人にも紹介できるお店

フォトフレーム父と母の結婚40周年の記念に贈りました。大変喜んでいました。豪華な装飾で綺麗だといっていました。残念ながら実物はまだ見ていませんが、3月末に実家に帰る予定なので、私も楽しみにしています。

申し込んだときは日にちを一日間違えていたのですが、連絡するとすぐに訂正してくださって、助かりました。そして、電話に出られた方も親切で、安心しました。

ネットで買う場合、顔や実物が見えない分不安がつきものですが、他の人にも紹介できるお店だと思いました。また機会があったら、おねがいするかもです。
(北海道:Mさま)

プレゼントしたその日からちゃんと使ってくれています。

ロックグラス両親の金婚式の記念にロックグラスをペアでプレゼントしました。最初は記念にクリスタルりんごにしようかとも思っていたのですが、妹との相談の結果使える物にしようということでロックグラスにしました。

グラスを手にした2人から「こんな綺麗なの割れたら困るから使えないね。」と予想通りの事を言われました。妹と2人で「グラスは使ってもらう為に買ったんだから必ず使ってよ!」と言ったらプレゼントしたその日からちゃんと使ってくれています。

さとうガラス工房さんの皆様のおかげで両親に素敵な記念日の思い出を贈る事が出来たと思います。これからも誰かの記念日などには利用させていただきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
(神奈川:Tさま)

「このロックグラスで一緒にお酒を飲もうね」

ロックグラス父母の銀婚式のお祝いにプレゼントさせて頂きました。注文をするのが遅くなってしまったのですが、さとうガラスさんに我がままを聞いて頂き、無事に銀婚式当日に渡すことができました。ありがとうございました。

両親はとても喜んでいて、「このロックグラスで一緒にお酒を飲もうね」と言っていました。「割らないように大事に使わせてもらうよ」と、嬉しそうにしている姿を見て、プレゼントしてよかったな、と思いました。

また、何かあったら利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
(群馬県:Oさま)