思った以上に立派なフォトフレーム

フォトフレームこの度は色々お世話になり、有難うございました。お礼、遅くなって申し訳ございません。昨日、届けました。 かわいい姪っ子ママが本当に喜んでくれました。こちらの意向に添って下さいまして有難うございました。

デザインを見ながら頼めるのはいいですよね?思った以上に立派なフォトフレームだったので送り主としましては満足しております。ママは「どんな写真を飾ろうか迷う!?」と。。。

今度は何方に贈ろうか?と〜思っております。また機会がありましたら〜宜しく!どうも、有難うございました。
(大阪府:Iさま)

「こんなすてきな贈り物、はじめてよ!あなた、センスいいわ!!」

エッチングランプこのたびはすてきなランプをありがとうございました。娘の誕生に両親からお祝いをもらい、そのお返しではないけれど、記念になるものを贈りたいと名前が入れられるものを探していました。長く使ってもらえることはもちろん、両親に気に入ってもらえるものがいい。なかなかピンとくるものがなかったのですが、こちらのランプを見て「母の好みにぴったりに違いない!」と即決。名前と誕生日だけでなく、体重の彫刻もお願いしました。

遠方に住んでいるので直接渡せなかったけれど、届いた日にすぐに電話がかかってきました。「ちょっと!あのランプは何なの???」お気に召さなかったのかと思いきや、ものすごく母のハートをわしづかんだようです。ガレ風のランプを眺めていたら娘の名前などが彫刻されていてびっくりしたそうです。「こんなすてきな贈り物、はじめてよ!あなた、センスいいわ!!」と大絶賛。飾る場所ももう決めたそうで、延長コードを買いに走ったとか。気に入ってもらえてよかったです。

対応が迅速かつ丁寧だったので、オーダーメイドでも安心してお願いできました。またぜひお願いします。
(東京都:Yさま)

すばらしいものをありがとうございました。

ジュエリーボックスとっても素敵なジュエリーボックスをありがとうございます。プレゼントした友達がすごく喜んでおりました。私も見せてもらいましたが、きれいに仕上がっており大満足です☆☆

この度は、ぎりぎりの注文にもかかわらず間に合わせて頂いた上に、本当にすばらしいものをありがとうございました。ぎりぎりの中、このホームページを見つける事ができて本当によかったです。
  
また、機会があれば注文したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
(大阪府:Oさま)

世界にたった一つの贈り物は、とても喜ばれました。

フォトフレームステキなフォトフレームに仕上がりました。ありがとうございました。お友達の出産祝いに・・・と探していて、以前こちらで日付とメッセージの入った贈り物をお願いして喜んでもらえたことを思い出しすぐに決めました。

名前、生まれた日付時間、体重、身長を彫刻していただいたのですが、世界にたった一つの贈り物は、とても喜ばれました。デザインもくまの柄で、かわいらしくお気に入りなようです。早速、出産時の写真を入れて飾っていただけました。

スタッフの方にも丁寧な対応をしていただき感謝しています。
(岐阜県:Aさま)

私の気持をそのまま届けてくださいました。

エッチングランプ素敵なエッチングランプをありがとうございました。今回、娘の内祝いとして使わせていただきました。相手は私がとてもお世話になっている方でセンスの良いとても素敵な方なので、ネットで色々と探していたのですが、このランプならきっと気に入ってもらえると思いお願いいたしました。

娘の誕生月6月にちなんで『垂れ藤』を選びました。娘の名前『海』のような美しい青というのも、親ばかではありますが選んだ理由の一つでもあります。文字も何度も変更をお願いし、ご迷惑をおかけいたしましたが、その度にご連絡をいただき、お付き合いいただきましたおかげで納得のいくものになりました。

何より嬉しかったのは、先方からお礼の連絡をもらった時です。『海のような素敵な青に刻まれた自分の名前とあなたからのメッセージがとても嬉しかった』と言っていただきました。『届けたいのはあなたの心』さとうガラス工房さんの言葉の通り私の気持ちをそのまま届けてくださいました。本当にありがとうございました。
(神奈川県:Nさま)

悩まずにとっても良いものを送ることができました(笑)

フォトフレーム●月に引き続き、また「さとうガラス工房」さんを利用させていただきました。今回は結婚のお祝いと出産のお祝いにフォトフレームをプレゼントさせていただきました。

結婚のお祝いにプレゼントした友人は、別な友人の結婚のお祝いでプレゼントしたフォトフレームを気に入ってくれて、お祝いは何がいいかを聞いたところ「フォトフレームがいい」と言ってくれて今回注文をさせていただきました。
 
出産のお祝いにプレゼントした友人も、何か記念に残るものが良いと言われ、名前や誕生日や身長、体重が刻印できるということもありこちらもフォトフレームを注文させていただきました。

友人2人ともとっても気に入ってくれて、送った私も大満足です。今年は本当にお祝い事が多くて、何を送っていいか頭を悩ませるところでしたが、「さとうガラス工房」さんに出会えて、悩まずにとっても良いものを送ることができました(笑)

また是非利用させていただきたいと思っております。
(青森県:Wさま)

やっぱりプレゼントの品に選んでよかったな〜

フォトフレームこのたび我が家に初めての子供が誕生し、両家の両親にとって初孫となるため、なにか記念に残り喜んでもらえるプレゼントを・・・と考え、さとうガラス工房さんのフォトフレームを贈りました。実物を見ないでの注文になるため少し心配もありましたが、メールで何度もやりとりさせていただき、その都度イメージ画像を送ってくださるなどの対応があったため、イメージ通り、いえイメージ以上のできあがりに「やっぱりプレゼントの品に選んでよかったな〜」というふうに思っています。

夫の両親は離れて暮らしているので、直接発送していただきましたが、到着してすぐに電話があり、
「ひとつひとつ手作りなんでしょ?すごくきれいだね。記念になるし、他にはないステキなプレゼントでうれしいよ〜」と大変喜んでいる様子でした。贈った私たちまでうれしくなるくらい・・・。

私の両親には今週末に渡すつもりでいますが、きっと喜んでくれることでしょう。本当にありがとうございました。自宅用に作成していただいたフォトフレームも早速リビングに飾りました。お友達が遊びに来たときにお披露目したいと思っています。まずは御礼まで・・・。

また、第二子誕生の時にはお世話になります(笑)。
(北海道:Dさま)

それはそれは感激しておりました。

フォトフレームこの度は、大変お世話になりました。本日商品届きました。 早速フォトフレームをプレゼントしました。目の前で開封してもらったところ、「わー、すご〜い生まれた時間まで入ってる。かわいい♪」とそれはそれは感激しておりました。プレゼントして良かったと実感した瞬間でした。

エッチングランプは今週末お誕生日に母へプレゼントする予定です。どんな反応してくれるか、今からその日が楽しみです。素敵な商品を有り難うございました。
(大阪府:Oさま)

世界に一つしかないオリジナルなところが、とても魅力的です。

ペーパーウェイト間に合うように、急ぎを頼んだにもかかわらず、しっかり時間通りに商品を作っていただきありがとうございました。おかげさまで、友人にしっかりと渡すことができました。

今回注文したもの以外にも、いろんな商品があり、友達の祝い事や記念などの贈り物として、またお世話になりたいと感じました。世界に一つしかないオリジナルなところが、とても魅力的です。本当にありがとうございました。
(埼玉県:Mさま)

メッセージをみてウルウルした

フォトフレーム宅急便で荷物が届いてすぐ開けました。感動の一言です!以前、息子の誕生にいただいたのをきっかけにさとうガラス工房さんのことをしりました。その時はスイートベビーの写真たてをいただいたのですが、メッセージをみてウルウルしたのを覚えています。

人に差し上げるものにもかかわらず、今回もその時のことを思い出して・・・またウルウルしそうになりました。

早速いっしょに撮った写真を入れ先方に渡したところ、これまたうれしいお電話をいただきました。
これからも素敵な商品を提案していってくださいね!
(東京都:Kさま)

素敵なデザインをして頂き、本当にありがとうございました

フォトフレーム子供の出産記念にフォトフレ−ムをお願いしました。父が子供の写真をよく撮ってくれるので、飾ってもらえればと思い渡したところ、大変感激してくれました

メ−ルの行き違いで訂正をお願いした時も、すぐに変更して連絡を下さったり、対応がよくて感謝しております

そして何より、素敵なデザインをして頂き、本当にありがとうございました
(埼玉県:Tさま)

“オンリーワンな感じ”が心に残るプレゼント

フォトフレームこの度は、ステキなフォトフレームを製作頂き、ありがとうございました。友人への出産祝いにさせて頂きました。

友人も、名前と誕生日が入っている事にとても感激して、喜んでくれました。以前、友人が「名前は親から子へ送る最初のプレゼントだから・・」と言っていたのを思い出しました。この、“オンリーワンな感じ”が心に残るプレゼントになるんだなぁ〜と思いました。

本当にありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います。
(東京都:Yさま)

想像していた以上に品が

フォトフレーム友人の出産祝いに写真タテをお願いしました。先日商品が届きましたが、まずは包装に感心しました。とても丁寧で、その包装を見たときに、「きっと商品を大切に心を込めて扱っているんだろうな〜」と思いました。友人にプレゼントし、その場で開けてもらって一緒に見ましたが、思ったとおりきれいで素敵でした!想像していた以上に品があって本当に大満足でした。

友人もとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。本当によいものをありがとうございました。また何かの機会にはお願いしたいと思っておりますので、そのときにはまたよろしくお願いします。
(東京都:Tさま)

とてもかわいいデザインお手ごろな価格で驚きました。

ペーパーウェイト今日届きました。先方の方もお祝いのプレゼントの中で一番嬉しかったと、凄く喜んでくれました。

私の子供が生まれた時にも作りたかったのですが良いデザイン、購入しやすい価格がなかったにで断念しました。ですが今回友達の出産をきに調べるととてもかわいいデザインお手ごろな価格で驚きました。仕事もとても速く、丁寧、メールの担当者の方もこまめに連絡を送って下さるしビックリ。私も早くアートギフトさんに出会えていればと思いました。

先方さんも私もとても満足しています。本当に有難うございました
(兵庫県:Kさま)

ステキな内祝いをプレゼントすることができました!!

フォトフレーム今朝、フォトスタンドが届きました!!出産内祝いとして購入☆自宅用のフォトスタンドにさっそく娘の写真を入れて玄関に飾りました!!

ガラスがキラキラと綺麗〜!!手作りだからか、ガラスなのに暖かい雰囲気で大満足です♪初めての赤ちゃんなのでたくさん迷ったけれど、さとうガラス工房さんにお願いして本当によかった!!ありがとうございました

おばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃんもとっても喜んでくれて、ステキな内祝いをプレゼントすることができました!! 
(大阪府:Nさま)

プレゼントをした3名ともとっても喜んでくれて

フォトフレーム今年はお祝い事が多くて、お祝いに何をあげたらよいかを考えていたのですが、いろいろ探しているときに、「さとうガラス工房」さんのWebサイトを発見しました。

お祝い事なので、何か記念に残るものがいいな、、、と思っていたので、写真立てに名前を彫刻してくれるというのはまさに記念になると思い注文させていただきました。プレゼントをした3名ともとっても喜んでくれて、それを見た周りの友人からも「ほしい」と大好評でした。

また7月にお祝いをする機会があるので、そのときにも是非注文をさせていただきたいと思っています。ありがとうございました。
(東京都:Wさま)

大変喜んでもらえたので今回も利用させていただきました。

ジュエリーボックス友人の出産祝いでガラスケースを注文させていただきました。以前別の友人の結婚祝いでガラスケースを贈った時に名前や日付が入ってるなんてとても感動したよ!と大変喜んでもらえたので今回も利用させていただきました。

手書きのメッセージを添えたくてお願いしたところとても丁寧に対応していただきました。どうもありがとうございました。

今回も喜んでもらえるに違いないと確信していましたが友人から喜びのメールをもらった時にやはりさとうガラスさんを選んでよかったと思いました。これからも機会がありましたら利用させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
(千葉県:Kさま)

世界にたった一つしかない、愛らしい写真たてをありがとう!!

フォトフレームご連絡するのが遅くなりました。先日友人の出産祝いに写真たてを送って頂きました。本日、無事本人に届けて参りました。

世界にたった一つしかない、愛らしい写真たてをありがとう!!子供が大きくなったら本人に渡したい!と心から喜んでくれ、こちらもとても嬉しくなりました。

丁寧に作成して頂きまして、本当にありがとうございました。また、何かプレゼントする予定のあるときは、是非宜しくお願い致します。
(福岡県:Oさま)

友達もあまりの美しさにとても喜んでくれました。

フォトフレーム先日お願いしました素敵なフォトフレームが無事届いたようです。友達もあまりの美しさにとても喜んでくれました。

また、依頼してから発送まで、ご丁寧なメールを何度もいただき、ありがとうございました。機会があれば、是非実物を見てみたいと思っています。

本当に色々とお世話になりました。またよろしくお願いします。
(神奈川県:Oさま)

すごく心がこもっていて感激したよ〜

フォトフレーム2回目の注文になります♪ 最初は結婚する妹へリングピローのプレゼント・・・、今回は二人目が生まれた友人へ家族全員の名前を入れた写真立てです。

先日友人から「素敵なプレゼントをありがとう!家族の名前が入っていてびっくり!すごく心がこもっていて感激したよ〜」とのお礼の言葉をいただきました。今度赤ちゃんを見せてもらいにお邪魔した時に、家族写真の入った写真立ても見せてもらおうと思っています。

さとうガラス工房の皆様にはいつも素敵な作品を作っていただきありがとうございます。また誰かにプレゼントをする機会がありましたら利用させていただきますね♪でも次回は自分用に注文しちゃおうかな〜(笑)
(千葉県:Kさま)

『素敵なフォトスタンドが届き嬉しい』

フォトフレーム今回初めて購入させていただきました。ホームページを見てまさに『これだ!!』と即日購入を決めました。

贈らせていただいた友人、またその奥さんに『素敵なフォトスタンドが届き嬉しい』と喜んでいただけました。また機会がありましたら購入させていただきます。
(岐阜県:Nさま)

オーダーメイドなんて大人な贈り物ができた

ペーパーウェイト友人から「お祝い届いたよ、ありがとう」のメールがきました。彫刻も気に入ってくれた様で記念になるってすごく喜んでいました。

こんなときじゃないと名前入りの物なんて遅れないし、自分でもオーダーメイドなんて大人な贈り物ができたとうれしい気持ちになりました。素敵なプレゼントを作って頂いてありがとうございました。
(兵庫県:Oさま)

涙声でした。とても喜んでくれました。

フォトフレームこんにちわ!先ほど相手の方から受け取りましたとの連絡があり驚いていました。涙声でした。とても喜んでくれました。

(名前が入っているので)大事に保管するようなことをいっていましたが・・・・・・本当にお世話になりました。ありがとうございました。いつか又機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。
(埼玉県:Kさま)

名前や誕生日の日付入りの贈り物に感動

ジュエリーボックス出産のお祝いにハート型小物入れを製作していただきました。遠方にお住まいの方への贈り物なので、送り主である私が実物を見ることができないのことを危惧していましたが、実際は完成の写真をメールで送ってくださったりして、プレゼントする側にとってもうれしい心遣いをいただきました。

その完成の写真に、スタッフの方の手が一緒に写っていましたが、それで実際の大きさなどの雰囲気がわかるだけでなく、温かい手で丁寧に作って下さった様子を想像し、なんだか嬉しくなりました。

商品が届いたらすぐに先方より連絡があり、名前や誕生日の日付入りの贈り物に感動したということです。本当にありがとうございました。また何かの贈り物に利用させていただきたく思います。
( 山口県:Iさま)

実物は想像以上

ガラスの動物園とてもかわいいガラスのうさぎをありがとうございました。注文してから納品までの期日が短い中で、何度も文字やイメージの確認をさせてくださったので、こちらは安心して納品を待つことができました。

実物は想像以上で、差し上げた方はとても驚いて感激してくださいました。本当にこちらにお願いして良かったと喜んでおります。ありがとうございました。
(東京都:Oさま)

上品で素敵

ジュエリーボックス無事届きました。思っていたより、上品で素敵で今からプレゼントするのが楽しみです♪またプレゼントしたらそのときの感想を送らせていただきますね♪

これからも、出産祝いやお祝いにつかわせていただきたいと思います。
(東京都:F様)

非常に信頼出来ます

フォトフレーム会社の先輩の第一子出産祝いとして、赤ちゃんの名前と生年月日入りの写真立てを贈りました。

デザインはサンプルを見ていましたが、実物をぜひ見たかったので、「今、開けて下さい!」とお願いしました。綺麗な花柄の包装に、熨斗がついた箱には丁寧に梱包された写真立てが。。先輩は写真立てを取り出したとたん、「うわあ。。 これ、今まで貰ったお祝いの中で一番す!」と喜んでくれました。写真立てはしっかりとして高級感もあるし、エッチングはとても綺麗でお洒落でした。

大事なお祝をインターネットで注文することに、少し不安があったのですが、さとうガラス工房のスタッフの方が丁寧にメールでサポートして下さるし、非常に信頼出来ます。良い商品を作ってお客さんに喜んでもらいたい。。という純粋な気持ちが伝わって来ました。

今後も友人や家族への特別な贈り物として、利用します。ありがとうございました☆
(東京都:Mさま)

実物をみるのが楽しみです。

フォトフレーム私は、息子の誕生内祝いとして、母にプレゼントしました。サンプル画像をみて一目で気に入り、注文いたしました。デフォルトの絵柄もとてもセンスがよく、赤ちゃん誕生にぴったりだと思います。

また、オーダー関連でいただいたメールの文面からも、スタッフの方が真心をこめている商品だと感じ、ここに頼んで良かったと思いました。確認のための画像もみせていただけて、安心できました。

母もとても喜んでくれました。実家にいったときに実物をみるのが楽しみです。
(茨城県:Hさま)

本当にありがとうございました。

エッチングランプエッチングランプを送っていただき ありがとうございました。友人の出産祝いにわたして とても喜んでくれました。

年末年始の忙しい時期に 早速送ってくださり本当にありがとうございました。
(大阪府:S様)

ベストショットが飾られていく

フォトフレーム素敵な写真立てをありがとうございます。両親に、生まれた娘の写真と一緒に渡すことができました。

「お祝いのお返しはいらない」との事でしたが、何か記念になるものと思い選ばさせていただいたのですが、両親にとても気に入ってもらえたようでお願いして良かったと思います。

これからは、送った写真立てに、大きくなっていく娘のベストショットが飾られていくと思います。本当に、ありがとうございました!
(香川県:Kさま)

その喜びように大感激

フォトフレームこの度は素敵なフォトスタンドを製作して頂き、ありがとうございました。親愛なる私の叔父と叔母に、七十を過ぎての初孫誕生。孫を心待ちにしていた二人に、プレゼント致しました。こんなに孫の誕生を喜んでくれるとは!素敵なプレゼントをありがとう、涙が出るほど嬉しい!と喜んで貰えました。

あえて、赤ちゃんのパパとママにではなく、初老の二人へのプレゼントをしたくて、ちゃんとした物を贈りたかった私も、その喜びように大感激。本当にありがとうございました。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
(東京都:Sさま)

2倍うれしかったです!!

フォトフレーム先日は無理を言って商品を早く送って頂き、ありがとうございました。無事結婚祝いとして手渡すことができ、ホットしています。。

そして商品を友達と拝見しました、とても素敵で大変喜んでくれたこともあって、2倍うれしかったです!!包装も満足でした。

これで最後の用事も終え、安心して出産できます(私事ですが・・予定日間近です)

ではまた機会があれば宜しくお願いします。
(島根県;T様)

ベトナムにはない、プレゼントもらいました。

フォトフレーム先日注文したフォトフレームが無事、ベトナムにいる友人の手に渡ったようで、今日、電話をいただきました。

『ベトナムにはない、プレゼントもらいました。どこにも売っていない写真立て、大事にします』(新郎)
『子供が産まれたら、子供に教えます』(新婦)
と、2人とも、つたない日本語で、一生懸命にお礼を言ってくれて。

言葉はつたないけれども、気持ちは凄く伝わってきました。新婦の子は涙声で…つられて私もちょっとウルウルっとしてしまいました。その時、やっぱりコチラの品物にし、本当に良かったなぁ〜と思いました。世界に1つしかないものをもらった時の気持ちって、国籍問わず、きっとみんな一緒なんですね。

こちらのステキなフォトフレームを贈ったことで、私もステキな気持ちを味わうことができました。本当にありがとうございました☆
(東京都:Wさま)