とっても綺麗なワイングラスでした。

結婚記念日祝い友達へ結婚祝いのプレゼントとして渡したのですが、開けてもらってから早速みんなで赤ワインを入れてみました!
ワインを注ぐと 彫ってもらった花が浮き出るようで 本当にキレイでした。一緒にお祝いしていたメンバーからも
どこで買ったの?と質問攻め(笑い。
さとうガラスさんにお願いして本当にヨカッタです。また次もよろしくお願いします♪
バルーン型ワイングラス:ブーケ柄

忙しいサラリーマンには有難いギフトです。

長寿のお祝い素敵なワイングラスを作って頂き、ありがとうございました。今日、プレゼントした友達から喜びの電話をもらいました。
短期間で、あれだけわかりやすいやり取りができましたので、忙しいサラリーマンには大変あり難いです。
友人夫婦も凄く気に入り早速使ってます!!使うのが勿体無いと言いながら、ワインが 勧むみたいで眺めては注ぎを繰り返しています。
自分の親にプレゼントするのによいと思ったのでまた近いうちにお 世話になるかと思います!!
今回本当にご縁があってさとうガラスさんと出会えたと思いますし、予想以上の物に大変感激しました!!良いお祝いが出来て本当によかったです。。
ありがとうございました。(オーバル型ワイングラス:キューピット柄

今回のプレゼントは嬉しそうに写メを撮っていました

結婚記念日祝い結婚二年目の旦那さんへの誕生日プレゼントを何にしようかと悩んでいる時にさとうガラスさんを見つけました☆あまり喜びを顔に出せないとゆう彼で、毎年何を プレゼントしても私が想像していたような反応ではなく少しショックな時もあ りました。でも今回のこのプレゼントは嬉しそうに写メを撮って久しぶりに二人で乾杯してから夕食をとりました(*^_^*)準備の都合で早く作成していただき、予定通りに届けて いただいたので、彼にも気付かれずにプレゼントするまで隠すことができまし た!次また何かの記念の際や友人、家族へのプレゼントに利用させていただき たいと思っています♪今回はありがとうございました☆
オーバル型ワイングラス:リトルラバー柄

世界にたったひとつの気持ちのこもったグラス

長寿のお祝い先日はワイングラスを製作してくださりありがとうございました。 先々週母の還暦祝いパーティーにてプレゼントしました。
エッジングしていただいたメッセージを読み上げると涙ながらに 喜んでくれました。 素晴らしい品なので使うのがもったいないと言っていた母ですが 妹の勧めで父との晩酌に使ってくれているようです。 いつも私達の感謝の気持ちを感じてもらえるのではないかなぁと 思っています。
私達娘息子の代わりに気持ちを伝えてくれるグラスを作って下さり本当に ありがとうございます。 世界にたったひとつの気持ちのこもったグラスです。
ありがとうございました。 (バルーン型ワイングラス:ツインバラ柄

幸せな気分でお祝いの会は大成功でした。

結婚祝い、婚約祝い本日、結婚した二人のお祝い会でワイングラスを渡しました。完成したワイングラスを実際に見たのが 二人に渡して開封したときが始めてだったのですが
本当に素晴らしく、二人もすごく喜んでくれました。「あまりに綺麗でもったいなくて使えない〜」と言ってくれました。本当に、二人を祝福するアイテムとして こちらの商品を選択して正解でした。梱包の気配りやメッセージカードも完璧でした。こちらまで幸せな気分でお祝い会は大成功でした。本当に ありがとうございました。 (オーバル型ワイングラス:ツインベル柄