『凄い・可愛い』と喜んでくれました。

結婚祝い、婚約祝いこんにちは!お蔭様で本日午前中に商品届きました。東京に居る次男も帰省しておりましたので家族揃ってプレゼントできました。
長男夫婦は開封し『凄い・可愛い』と喜んでくれました。記念日には少し遅れましたが素敵な商品・お店に出会えて嬉しく思います。私自身のも欲しくなりました!また変更が続いたにも関わらず親切な対応ありがとうございました。でも、おかげさまで納得の行く贈り物ができあがりました。改めて御礼申し上げます。
次は両親の金婚式のお祝いを妹と相談し注文させて貰いますのでその時は宜しくお願いします。
クリアリングスタンド:マーガレット柄 )

御社の「よい商品を作りたい」という気持ちが伝わってきました。

結婚記念日祝い「すごくかっこいいのありがとう!絶対使わしてもらうね!」とプレゼントした友人からのメール。こちらまで笑みがこぼれてしまいました。
友人とご夫婦になる相手の方も共に仕事柄、普段は結婚指輪を付けられないと聞き、御社のリングピローをプレゼントしようと思っていたらとても良心的な価格だったので、即決させていただきました((笑)
注文後の丁寧な対応からも御社の「良い商品を作りたい」という気持ちが伝わって、「さとうガラス工房」さんにお願いして心から「良かった」と感じました。今後もさまざまなシーンのプレゼントに利用させて頂こうと思いますし、お祝いのプレゼントについて相談を受けた際には「さとうガラス工房」さんを紹介したいと思います。心温まる作品を作っていただき、ありがとうございました。 (ブルーリングスタンド:ハト柄

一つ一つの工程を丁寧にしている感じが伝わってきて。

結婚祝い、婚約祝い保育園からの幼なじみが結婚し、お祝いに何が欲しいか聞いたところ、指環を 置くものが欲しいとのリクエストだったので、いろいろなお店を回ったりした
のですが、ピンとくるものがなく、インターネットで探していたところ、出会ったのが「さとうガラス工房」さんです。
色が選べたり、文字のレパートリーもたくさんあって、カスタマイズ感があるのと、一つ一つの工程を丁寧にして下さっている感じが伝わってきて、本当に
さとうガラスさんにお願いして良かったと思います。 下書きの段階から、丁寧に確認メールを下さったり、細やかな心遣いが嬉しか ったです。
友人夫婦もとても喜んでくれて、私も幸せな気持ちになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
クリアリングスタンド:ツインハート柄

すごく喜んでました。

誕生日祝い友達の40才の誕生日に、記念になるとびきりのプレゼントをしたいと、あれこれ探し、見つけた時には「これだ!!」と迷いませんでした。   ホームページも丁寧で、誠実な雰囲気が伝わり、安心してお任せすることが出来ました。   友達は、もちろん大喜び!!
「今の私が、こうありたいナという気持ちにピッタリ。こんなふうにキラキラ輝いていたい。」と写メを送ってくれました。  送った私も、とっても嬉しい気持ちでイッパイです。彼女も私も猫ちゃんが大好きなので こんなかわいいガラスがあると本当にうれしくなります。どうぞ これからもがんばってください。
クリアリングスタンド:キャッツ柄