渡したこちらが泣きそうになってしまいました。

長寿のお祝いこの度は、大変素敵なプレゼントを父親の還暦のお祝いにすることができ、喜ばしく思っております。申し込みをして、デザインの段階から、メールでのやりとりもスムーズに行って頂き、安心して待つことができました。

ちょうど、田舎から両親が遊びに来る日と、父親の60歳の誕生日が重なっていたので、スムーズな商品発送のお陰で、手渡しで写真立てを渡すことができました。いつも寡黙な父ですが、とても喜んでくれて、じっと涙をこらえている様子で、渡したこちらが泣きそうになってしまいました。とても重厚で高級感があるのに、リーズナブルなお値段は有難かったです。どうもありがとうございました。(フォトフレーム横置き:バード柄

祖父の笑顔からは嬉しさが伝わってきました。

長寿のお祝い先日は祖父の百寿のプレゼントに素敵なフォトフレームを作っていただき、本当にありがとうございました。そして短期間のお願いにもかかわらず迅速なご対応本当に感謝いたします。
祖父は12/7に99歳(数えで 100歳)になり、皆で集まり食事会をしました。足腰は弱くなってはいるものの支えがあれば歩くことも出来ますが、外食は久々。耳がほとんど聞こえないため多くを語ることはない祖父ですが、祖父の笑顔からは嬉しさが伝わってきました。
まだまだ元気な99歳。いついつまでも長生きしてほしいものです。来年は父の還暦。そのときにはまた素敵なグラスを作っていただきたいなぁ、と思っております。本当にありがとうございました。(フォトフレーム横置き:鯉柄

デザインを見ながら頼めるのはいいですよね。

出産祝い、誕生祝いこの度は色々お世話になり、有難うございました。お礼、遅くなって申し訳ございません。昨日、届けました。 かわいい姪っ子ママが本当に喜んでくれました。こちらの意向に添って下さいまして有難うございました。 デザインを見ながら頼めるのはいいですよね。思った以上に立派なフォトフレームだったので送り主としましては満足しております。ママは「どんな写真を飾ろうか迷う!?」と。。。
今度は何方に贈ろうか?と〜思っております。また機会がありましたら〜宜しく!どうも、有難うございました。
フォトフレーム横置き:スイートベビー柄

贈った私たちも欲しくなってしまいました

新築祝い、転居祝い祖父母の金婚式のお祝いにフォトフレームを作っていただきました。お宅へお邪魔したときに持参しました。箱を開けたら「あっ名前が入ってる!」と驚き喜んでくれました。贈った私たちも欲しくなってしまいました。一緒にいた両親も手に取って眺め、「すごいね〜いいねぇ〜」と喜んでくれました。
子・孫・ひ孫と家族全てが揃った「金婚式」 喜びに花を添えて下さった、さとうガラス工房さんに感謝です!
素敵なデザインで、上品な仕上がりで、さとうガラス工房さんにお願いして良かったと思います。また何かのときにはよろしくお願いします。 (フォトフレーム縦置き:フラワー柄

結婚式での両親への感謝を込めた記念品に。。

結婚記念日祝い数年前からさとうガラス工房様にはお世話になっています。 最初は何かオリジナルなお祝いが出来ないかなと探していて出会いました。
今までは主に写真たてを友人の結婚祝いや出産祝い、新築祝いに活用させてい ただいておりオリジナルの彫刻入りなので毎回好評でした。 今までに注文した数も20回近いかと思います。そんな私もこの度結婚することとなり、自分たちへの写真たてを作ろうかと思 っていましたが結婚式での両親への記念品が先決ということで両親への感謝を 込めた写真たてを注文しました。結婚式では二人で撮った写真を入れてプレゼントしようと思いますが、実物を 見たらますます喜んでもらえそうで結婚式が楽しみです。 (フォトフレーム縦置き:天使柄