世界に1つしかないプレゼントを大切にすると言ってもらえました。

誕生日祝いこの度はとてもステキなガラスケースを製作していただきありがとうございました。大切な親友の30回目の誕生日プレゼントにと、入籍したばかりということもありガラスケースを指輪入れにしてもらえたらと思って注文させていただきました。少し急いでいたのですがこちらの希望通りに短い期間で間に合わせていただいたのでとても助かりました。メールの返事も迅速で細かい気遣いもうれしかったです。
今日親友にガラスケースをプレゼントして、とても喜んでもらえました。世界に1つしかないプレゼントを大切にすると言ってもらえました。ありがとうございました。
ハート型ガラスケース:バラ柄

メッセージ託したとおり 幸せな人生を歩んで欲しいという願いを込めて。

結婚祝い、婚約祝い新婦は親友のお嬢さんです。小さい頃から知っていますので自分のことのように嬉しくて、さとう工房さんにお願いしました。気に入っていただき早速お礼のお電話をいただきました。 彼女にはメッセージ託したとおり 幸せな人生を歩んで欲しいと望むばかりです。
注文するのは5回目になりますが毎回感激されて、本当に助かっています。。また、お祝い事があるときはよろしくお願いいたします。(星型ガラスケース:マーガレット柄

手作りって本当に温かいんですね。

結婚祝い、婚約祝い急な注文にもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 無事結婚式に渡すことができました。
喜んでもらうことができました。 本当に心のこもった商品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
手作りって本当に温かいんですね。ネットで初めて御社の商品を見た時、絶対にこれだと一目惚れした事を今でもよく覚えています。ただネットショッピングは生まれて初めてでした。期待と不安が両方ありながらも、申し込みました。でも何度かメールでやり取りしている内に気持ちが安心に変わっていきました。皆様に出会えて本当に良かったです。どうも有難うございました。
ハート型ガラスケース:ツインベル柄

とてもキレイで想像以上に素敵でした。

出産祝い、誕生祝い会社の先輩が定年退職されるということでこちらの品物に決めました。送別会 でお渡しした際、実物を見せていただいたのですが、透明感があり、それでいて手作りのぬくもりも感じられ素敵 でした。ご本人からも名前や日付も入っていることで記念になるととても喜んでいただけま した。ほかの方からは、「私も欲しい!」という声が上がり、渡したこちらも とてもうれしく思いました。
また機会があればお願いいたします。メールのやり取りもとても親切にしてい ただきました。本当にありがとうございました。す。(星型ガラスケース:キャッツ柄