よいギフトに出会えたと思っています。

結婚祝い、婚約祝いお世話になりました。 同僚の結婚式に出席できなかったため、式から約1ヶ月後になってしまったのですが、ペーパーウェイトを送りました。二人の記念日の入籍日を刻んでもらい、「初心を忘れずに幸せになってもらいたい」という気持ちを込めて。きれいに彫刻された品を見て、さっそく飾ってくれているとのこと。うれしく思います。
私自身もよいギフトに出会えたと思っています。良いものを作ってくださり、ありがとうございました。
クリスタルりんご:キューピット柄

親戚でおめでたがあるたびに贈るつもりです。

結婚祝い、婚約祝いお世話になりました。 色々と変更箇所に、お気遣い頂き 有難うございました♪
実は4年前にも、従兄弟の子が産まれた時にクリスタルりんごの 名入れをお願いしました。出来上がりが、とても可愛いかったので 今回も注文させて頂きました。その時のりんごは 春から幼稚園に通っているのですが 最初に自分の名前を覚えるのに重宝したと従兄弟からの報告で(笑い、、今度は弟の子にも作って贈りました。これからも親戚におめでたがあるたびに贈るつもりです。(^^)これからもよろしくお願いします♪♪♪
クリスタルりんご:テディ柄

私と友人にとっての思い出深い誕生日になりました。

新築祝い、転居祝いこの度は、とても記念に残るクリスタルりんごを作っていただき、大変感謝しており ます。 友人の誕生祝いとして利用させていただき、昨日が誕生日でしたので、無事に渡せました。 「名前入りだ!」や「誕生日まで入ってるじゃん!」と言いながらとても喜ぶ友人の顔を 見ることができ、私もとても嬉しく思います。
私と友人にとっても思い出深い誕生日になりました。さとうガラス工房の皆様には、短期間で素晴らしいものを作っていただき、
心より感謝をしています。 ありがとうございました。また利用させていただく際ににはどうぞ宜しくお願いいたします。 (クリスタルりんご:ラッキークローバー柄

記念に残る贈り物ができて満足です。

誕生日祝いこの度は素敵な作品をありがとうございました。 友人の誕生日のプレゼントとして無事渡すことができました。  急なお願いにもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応していただき 感謝しております。友達はもちろん、一緒にバースディパーティを行った友達からも とても喜んでもらえました。 彼女は今年結婚するので女子だけで集まる最後の誕生バーティに 記念に残る贈り物をできて私もとても満足です。 また、私自身想像以上の出来ばえに感動し 次は自分の記念にぜひお願いさせていただきたい!と思いました。  本当にありがとうございました。 
クリスタルりんご:ツインハート柄