想像以上のグラスとのマッチングが最高です。

長寿のお祝い ありがとうございます。
派手で無く、それでいて温かく優しく、想像以上のグラスとのマッチングが最高です。
思わず「スゴッ! こんなになるんだ!!」と、さとう様に頼んで良かったと改めて思っています。 また、色々デザインや注文の不安のある中、それ以上の丁寧な説明やデザインのサンプルなど応えて頂き、安心してお任せする事ができました。 差し上げる方は、とてもお世話になっている方なので、自信を持って差し上げる事が出来ます。また、その日が来るのが、とても楽しみになってきました。
本当に有り難うございまいた。 また、差し上げる方から、言葉を頂いたらメールさせていただきます。 (ペアファッションマグ:ツインベル柄

親孝行ができてとても感謝しております。

退職祝いお世話になります。素敵なデザインのグラスをありがとうございます。イメージしていたよりもすごく素敵なデザインです。 素晴らし商品の制作および作成ありがとうございました。親孝行な贈り物ができそうでいまから楽しみです。。
皆様の温かい気持ちが商品にあらわれていると思います。両親の真珠婚の結婚記念のお祝いの品でしたが、本当にいい品ができて満足しております。これからも多くの皆様に喜ばれる作品制作にがんばってください。 また何かの機会に注文したいと思っております。本当にありがとうございました。 商品が届くのを楽しみにしております。一つ親孝行ができてとても感謝しております。
ペアファッションマグ:ツインバラ柄

教室に記念品として渡しました。

誕生日祝い 先日こちらのマググラスをお願い致しました○○です。 こちらの都合で納期を規定よりも早くしていただいたり、何度もデザインを変更したりしたのですが、迅速に対応していただいたおかげで期日通りに商品を受け取ることができました。私が主催しているフラのスクールの記念品としてこちらのグラスを贈ったのですが、「洒落てるね!」と生徒さんたちに言っていただき、私も喜んでいたように思います。商品一つ一つを丁寧に作成していただけたおかげです。 本当にありがとうございました。これからもいろんなお祝いの会で利用したいと思います。ありがとうございました(シングルファッションマグ:ハイビスカス柄

世界でたった一つの素晴らしい贈り物に感動です。

誕生日祝い さとうガラス工房 スタッフの皆様方へ感謝の気持ちを込めて。  発送のご連絡をいただき、今から楽しみです。涙もろい叔父、 叔母の事だから、どんなに喜んでもらえるかと贈った私が(笑) ワクワク、ドキドキっとその日を楽しみにしています。 退職祝いの贈り物には何が良いかと、頭を悩ませ困っていたところ、さとうガラス工房さんと出会い、私自身この様な贈り物がある事を知らなかったので感激しました。 世界で、たった一つの素晴らしい贈り物に感動です。 出来上がりを、メールで拝見して幸せ気分です。 作っていただいた職人さんや、スタッフ一同皆様にも幸せを送りたい気持ちです。ありがとうございました。 又、これからも是非お願いしたいので、その時は、 よろしくお願いします。 (シングルファッションマグ:ツインバード柄