大変喜んでくださいました。

退職祝い贈った方から、商品が届いたと連絡をいただきました。社長の退職の記念に、奥様とのペアグラスの製作をお願いしました。社長として過ごした時間が明記されていること、会社名などを刻まれていることなどを大変喜んでくださいました。

グラスがとても素敵なので、アップしていただいた写真を従業員全員に回覧することにしています。私が自宅で写真を見ていると、うちの主人がとてもびっくりしていました。とても美しく、こんなにおしゃれなものとは思ってなかったと言っています。今度、区切りの結婚記念日に作ろうか!とはりきっていました。

問い合わせなどにも親切にお答えいただき、出来上がった商品の写真なども見ることができて、商品が届くまで安心してお任せできたと思っています。また何かありましたら、是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!
(福岡県:Sさま)

自分の名前入りグラスに驚き、大変喜んでおりました。

長寿のお祝い父の還暦祝いに贈るロックグラスを作成して頂きました。父は自分の名前入りグラスに驚き、大変喜んでおりました。

グラスは特別良いことがあった日だけに使おう、と大事に飾っています。包装、メッセージカードも上品で、グラスと一緒に飾っています。1歳になる孫がお酌をしてくれる日が待ち遠しいそうです。

スタッフの皆様の対応も丁寧、かつ親切でした。本当にありがとうございました。2年後は、母が還暦を迎えます。そのときは、またお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
(愛知県:Tさま)

『すごい!晩酌になんてもったいない・棚に飾ります!』

誕生日祝いこの度は、大変お世話になりました。ありがとうございました。子供が、お世話になったサッカーのコーチへのプレゼントで、この春、新しくチームをたちあげられた記念とコーチ自身のお誕生日のお祝い用で、ハンドメイドメイドグラスを作成していただきました。お誕生日用に、クリアグラス。サッカーチームの記念をブルーグラスにしました。チームカラーがブルーなのでピッタリでした。

遠方なので、直接、郵送していただきコーチから受け取った連絡をもらいました。『すごい!晩酌になんてもったいない・棚に飾ります!』と、喜んでいただけました。とてもお世話になった方なので、素敵なプレゼントが出来て本当によかったです。

さとうガラス工房さまにお願いするのは2回目で、とても安心して注文できました。いつも素敵なものをありがとうございます。近々、新築祝い用に、ウエルカムボードを注文する予定です!また宜しくお願いいたします。
(三重県:Iさま)

かなりお気に入りのようです。

退職祝い今回も素敵なグラスを作って頂き有難うございました。以前・・父に送った時の贈り物は・・箱の中にいれて飾ってます。。かなりお気に入りのようです。

そのグラスに興味が合ったからか・・今回は親戚の方へのプレゼントとして愛用してました。。私本人は持っていませんが・・ また記念日に注文を検討してます。その時は宜しくお願いします。
(大分県:Aさま)

名前が入っているじゃあないか。嬉しいな

退職祝い先日は 恩師の退官祝いに素敵なロックグラスを制作していただき、ありがとうございました。

「名前が入っているじゃあないか。嬉しいな、みんなでこのグラスを回すから飲んでくれ!」と、先生もとても上機嫌でしたし、私たちもビールをお相伴させていただけました(笑)。

素敵なエッチングの出来栄えに私もさとうさんにお願いしてよかったと、感激しておりました。また機会があれば是非注文させていただきたいです。今回は本当にお世話になりました。
(滋賀県:Kさま)

満面の笑顔で喜ばれて

退職祝い素敵なロックグラスを製作、発送していただき、どうもありがとうございました。先日、送別会で退職される方に記念品をお渡しできました。すごく珍しかったようで、とても喜ばれていました。参加者からも「素敵ね!どこで頼んだの?」と聞かれました。お渡ししてすぐ、そのロックグラスにビールを注いで飲まれていました。満面の笑顔で喜ばれていて、差し上げる事が出来て、本当に良かったです。
 
さとうガラスさん、記念に残る素敵な思いをどうもありがとうございました。
(埼玉県:Oさま)

父は晩酌をするのでピッタリだと思いました。

長寿のお祝いこの度はお世話になりました。ご連絡もいただきありがとうございました。本日、エッチンググラスが父のもとに届きました。内緒にしてありましたので、父からの電話で喜んでいる様子がわかりました。そのあと、母からもお礼の電話がありました。

今回、米寿のお祝いの品をネットで探しているときに、たまたま目にとまりお客様の声を見て決めました。父は晩酌をするのでピッタリだと思いました。今度、実家に行って実物を見るのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
(静岡県:Nさま) 

本当に、素晴らしいグラスにみんな感動でした。

退職祝いこの度は、ありがとうございました。父の還暦、定年のお祝いを何にしようと姉妹で考えていた矢先、偶然目にしたサイトで即決してしまいました。

昨日、お祝いの席で父にグラスを渡し、目にした父の喜ぶ顔。本当に、素晴らしいグラスにみんな感動でした。また、機会がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
( 千葉県:Tさま)

あまり感情を顔に出さない父なので、とてもうれしかったのだと思います。

長寿のお祝い還暦のお祝いの席で父に渡しました。お祝いの品はポロシャツを父が自ら用意(気に入ったデザインがいいということで)していたのですが、それだけでは・・・と思い、ロックグラスをお願いしました。

父は、母に「こんなんもらったぞ!」とにこにこ。普段はあまり感情を顔に出さない父なので、とてもうれしかったのだと思います。記念になるものを贈れてよかったです。

日にちがあまり無かったのですが、すばやく対応してくださりありがとうございました
(大阪府:Aさま)

一瞬言葉を失うほど、デザインを眺めておられました。

退職祝いこの度はお世話になりました。上司の2度に渡る退職記念(親会社・子会社)に、それぞれの会社に関するロゴ等を入れたロックグラスには、一瞬言葉を失うほど、デザインを眺めておられました。多分、在籍中の思い出が一瞬の間、頭を駆け巡ったんでは、ないでしょうか。

ただただ、さとうガラス工房様に感謝と出会えた事については、私はラッキーでした。 また次回もよろしくお願いします。
(熊本県:Oさま)

「このグラスで飲むと特別美味しい」

長寿のお祝い両親の還暦祝いに素敵なグラスに仕上げていただきありがとうございました。前もって仕上がりの確認もでき、安心してプレゼントすることが出来ました。両親にも「このグラスで飲むと特別美味しい」と大変喜んでもらえました。

今度帰省した際、実物を見るのがとても楽しみです。ありがとうございました。
(青森県:Nさま)

素敵なグラスに父は感激しておりました!!

父の日ギフトご連絡が遅くなりましたが、注文致しましたシングルロックグラス、無事に届きました。素敵なグラスに父は感激しておりました!!使うのがもったいないな〜、と言いながらも、届いてから毎日のように喜んで使っております。

実は、母が怪我をしまして、つい先日まで入院していたのですが、その間、仕事で忙しい私の為に父がいろいろとしてくれたのでした。年老いた父に申し訳なく思っていましたので、今回、このような心のこもった贈り物を見付けることが出来まして本当に良かったです。又、丁寧に包装して下さいまして、本当に有り難うございました。
(北海道:Aさま)

普段は頑固でこわい父が涙ぐんでありがとうと言ってくれた

退職祝い今日、注文したグラスが父の元に届きました。電話の向こうで普段は頑固でこわい父が涙ぐんでありがとうと言ってくれたのが本当にうれしかったです。退職祝いに何を送ろうかとさんざん迷って、なんとか感謝の気持ちを伝えたいとおもって、さとうガラス工房さんの作品を選んで本当によかったと思いました。

実家には遠くてまだ帰れずに、出来上がったグラスも直接は見てないのですが、今度帰ったときには自分でも見るのが 楽しみです。ありがとうございました。
(茨城県:Hさま)

クリスタルりんごも毎日キラキラと輝いています。

退職祝い先日、定年退職をする会社の上司にウイスキーグラスと、先日バリ島で結婚式を挙げた後輩へ、フォトフレームを注文させていただきました。

それは二人に贈る品物は、どれがいいか迷っていた時の事でした。あ!!!このクリスタルりんご・・・。そうなんです!昨年11月に結婚式を挙げた私達、友人の一人からクリスタルりんごのプレゼントを貰っていたのです!!今でもリビングに、ウエルカムボード・リングピロー・エターナルブ−ケ・写真など、数々の思い出と共にクリスタルりんごも毎日キラキラと輝いています。

きっと今回の二人に贈るプレゼントも喜んで貰えると思います!
(千葉県:Mさま) 

開口一番うわ〜ステキ!・・・

退職祝い開口一番うわ〜ステキ!・・・綺麗な模様入りで名前と年が入ったオーダーメイドにすごく感動して下さいました。

私も一緒に見せて頂きました。私の願いをお聞き届け下さって、大安吉日の午前にお届け出来てよかったです。お世話に為りました。
(兵庫県:Iさま)

本当に記念になると喜ばれました。

退職祝い昨日お願いしておりました通りロックグラスを受け取り、本日定年退職する上司に渡すことができました。今日になり、本当に記念になると喜ばれました。1回だけ使ってあとは飾っておこうかなとの事です。グラスを見ながら微笑んでる上司を思い浮かべて私も嬉しくなります(*’-’*)

このたびは、私の希望をいろいろと聞いていただけ何度もメールをいただき本当に満足と感謝をしております。ありがとうございました。
(新潟県:Oさま)

思っていた以上にすばらしい記念品に

退職祝い定年退職のお祝いで、職場一同から気の利いた贈り物をさがしていました。インターネットで「さとうガラス工房」さんと出会えて本当によかったと思っています。

ロックグラスに、名前と日付とメッセージを刻んでいただきました。ご本人はもちろんのこと、皆にも大好評でした。お祝いの宴席で贈呈して、その場で開封してみんなに見せてもらったのですが 皆「ほぉ」「へぇ」「すごい」など低くうなりながら見入っていましたよ^^

記念になる何よりの贈り物となり、また宴は大いに盛り上がり、思っていた以上にすばらしい記念品になりました。どうもありがとうございましたm(_ _)m

インターネットのお買い物は、不安がつきものですが最初から最後までメールは迅速丁寧な対応だったので、とても安心してお買い物ができました。URLでイメージや商品の写真を送って下さるサービスがとっても気が利いていると思います。ありがたかったです。

また、これからもいろいろなシーンでさとうガラス工房さんにお世話になることと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いします!
(東京都:Tさま)

素敵なものをあげられてよかった

結婚記念日祝いこのたびは本当にありがとうございました。両親の銀婚式にプレゼントしたいと思い、ロックグラスをお願いしました。

妹と、両親には秘密でプレゼント計画をしていたので、当日は両親がとても喜んでくれて(母は泣いて喜んでくれました!)、素敵なものをあげられてよかったと思いました。2人でそのグラスでお酒を飲んでいるのを見ると、大変嬉しくなります。ありがとうございました。
(埼玉県:Iさま)

グラスを見て「すげー!すげー!」って大はしゃぎ

長寿のお祝い今月始めに父への還暦のプレゼントにメッセージ入りのロックグラスと名前の入ったロックグラスをセットにして送っていただきましてありがとうございました。

照れ屋の父親に手渡すと目の前で開けてくれず、こっそり開けた父が嬉しさを我慢できなかったようで、母親に嬉しそうに自慢してたようです。同封してもらったメッセージカードも何度も見て喜んでたそです。兄妹達も皆、グラスを見て「すげー!すげー!」って大はしゃぎしてました。グラスを見た母もとても興味を持ってました!

また母の還暦の時など、お祝い事の時にはお願いしたいと思っています。とっても素敵なものを本当にありがとうございました!!
(東京都:Nさま)

喜ぶ顔を見て私たちまで嬉しくなりました。

長寿のお祝い先日はあたたかみのある素敵なグラスを発送して頂きありがとうございました。還暦を迎えた義父へ子供たちからのプレゼントとして、注文させて頂きました。

家族揃っての食事会で渡したのですが、大変喜んでおりました。喜ぶ顔を見て私たちまで嬉しくなりました。さとうガラスの皆様にお願いして良かったです。ありがとうございました!
( 東京都:Kさま)

是非手にとって見たいと思います。

長寿のお祝いこの度は、父の喜寿祝いにロックグラスを注文させて頂きました。昨日届いたとお礼の電話があり、普段は電話に出ない父なので余程嬉しかったのだと思います。

また、商品の写真が確認できるのも有難く、写真の上だけでも職人さんの精巧な技に感動しました。
実家に帰ったら是非手にとって見たいと思います。本当に有難うございました。
(大阪府:Iさま)

心から”贈って良かった”と思いました。

長寿のお祝いこの度は経理部長への還暦祝い品『焼酎グラス』を製作頂き、大変お世話になりました。特に発注内容変更のせいで、何度もメールにて連絡を取り合う事となってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。

誕生日が6月でしたので、前日の朝礼時にサプライズ贈呈した所、部長は大変驚かれ、又、グラスを手に取った時の笑顔、、、心から”贈って良かった”と思いました。そして今日の朝礼で、部長は早速そのグラスで焼酎を呑んだ事を話してくれました。いつも以上に焼酎が美味しく、グイグイ呑んでしまったそうです(*^_^*)『60歳になりますが、気持ちは青春でこれからも仕事に励みます』という部長からの御礼の言葉も忘れられません。

そんな青春まっしぐらの部長の下で、経理部員一同これからも楽しく働きたいと思います!! 本当に有難うございました<(_ _)また次回も発注しようと考えておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
(山形県:Iさま)

父も大変喜んで毎日の晩酌に愛用しております。

長寿のお祝いこの度はありがとうございました。父の喜寿のお祝いに何かと探していたところこちらのHPを見つけこれだと思い注文しました。

対応も丁寧でとても好感のもてる取引でした。父も大変喜んで毎日の晩酌に愛用しております。ありがとうございました。

今度は母に何か送ろうと思いますので又よろしくお願いします。
(滋賀県:Sさま)

歓送会に花を添える事が出来ました。

退職祝いこの度は、商品注文が急だったのにも関わらず敏速に対応して頂き無事に歓送会に間に合い、その歓送会に花を添える事が出来ました。本当に有難うございました。

受け取った本人は さとう工房さん製作のロックグラスに凄く感激して、今まで他の歓送会に出席したけど ここまでしてくれた歓送会は他では無いと号泣でした。一生懸命働いてきた会社のネームが入ってるロックグラス。最高の贈り物になりました。

又、この先の退職者の記念品としてさとう工房さんの写真立てが定着しそうな感じです。今後も宜しくお願いします。
(福岡県:Kさま)

口に出さなくても気持ちが通い合う貴重な一品です。

結婚記念日祝い今年で結婚40年です。互いに照れくさくて、面と向かって素直に「ありがとう」の一言がなかなか言えません。そこで、黙ってロックグラスで乾杯。口に出さなくても気持ちが通い合う貴重な一品です。

大切に使わせていただきます。
(東京都:Sさま)

素晴らしいプレゼントだと称賛の言葉を頂きました

退職祝いこの度は迅速丁寧な対応をして頂き本当に有難う御座いました。退職された先輩に慰労と感謝の気持ちで貴社のロックグラスを祝賀会で贈りました。

本人に製品を手渡した後に、プリントした商品画像を披露した所皆から素晴らしいプレゼントだと称賛の言葉を頂きました。又、後日当人から自分の名前と参加された有志のメッセージが刻み込まれていて大変感動しましたと喜びの連絡を頂き、私達も貴社の真心を込めて製作して頂いた御蔭と深く感謝しております。
  
今後とも宜しく御願い致します。
(千葉県:Iさま)

素敵なプレゼントができて親孝行できました。

長寿のお祝いプレゼントが届いて、両親からお礼の電話がありました!父は「このグラスで晩酌が進むぞ〜」と喜び、母は「早速、指輪とピアスを入れたよ」とウルウルきてるようでした。。とても喜んでくれました。
 
一点、一点、心を込めた手作りで大変な作業だと思います。素敵なプレゼントができて親孝行できました。ありがとうございました☆☆
(山口県:Mさま) 

父だけでなく、プレゼントした私も大変満足させていただきました。

長寿のお祝い先日、父親の古希祝いにロックグラスを注文させていただきました。急な注文にも関わらず、快く受けて下さり大変感謝しております。

古希の誕生日当日、サプライズプレゼントとしてロックグラスを渡したところ、父は照れながらもすごく喜んでくれました。メッセージや日にちが彫られているグラスは、世界でただ1つの特別なものとして、大事そうに眺めていました。  

父だけでなく、プレゼントした私も大変満足させていただきました。また何かの機会の際には、ぜひ注文させていただきたいと思います。
(東京都:Aさま)

「これはいい。焼酎の香りが違う。」

長寿のお祝い先日は,焼酎グラスを作っていただき,ありがとうございました。父の還暦祝いに,と思い作っていただきましたが,あれやこれや注文の多い父も「これはいい。焼酎の香りが違う。」と大変満足しておりました。

それを見ていた母はというと「割ってしまったら,どうしよう。」と父の感激ぶりを逆にプレッシャーのようにとらえておりました。「割れたら,次のお祝いでまた作ってもらえばいいじゃない。」という嫁の一言に安心したようでした。

またお願いすることがあるかと思いますが,よろしくお願い致します。ありがとうございました。
(佐賀県:Aさま)

素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。

長寿のお祝いこの度は、素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。ロックグラスでしたが底もしっかりとしていて良かったと聞きました。父も大変喜んでくれ、プレゼントをしてよかったとつくづく感じました。

その都度、メール連絡がありましたので安心できました。お友達にもぜひお勧めしてみようと思います。本当にありがとうございました。
(神奈川県:Iさま)

感激のあまり、涙声になっていました。

退職祝いこの度は、非常に短納期の無理な注文にもかかわらず、希望日に届けていただき、ありがとうございました。おかげ様で、当日の定年祝いの席上で、記念品のロックグラスを渡すことができ、出席者へも披露する事ができました。

出来映えも非常に素晴らしく、刻印の文章をその場で読んでいただきました。最後には感激のあまり、涙声になっていました。記念品を渡すという話しだけなのと、実物を渡すのとは大違いです。本当にありがとうございました。

次回は、日程に余裕をもった注文をさせていただきますので、宜しくお願い致します。
(群馬県:Gさま)

手作りの温かさが伝わってきて、とても素敵な仕上がり

長寿のお祝いこの度はお世話になりました。注文した焼酎グラスは、父の還暦祝いのプレゼントとして、焼酎と一緒にプレゼントしました。

昨日直接プレゼントを渡しに行き、その場で開封してもらったのですが、普段無口な父もとてもとても喜んでくれた様子で、私も嬉しく思いました。私自身も実物をそこで初めて拝見したのですが、手作りの温かさが伝わってきて、とても素敵な仕上がりになっていました。スタッフの方々が一から丁寧に作成して下さったんだなと、感謝しております。

となりで見ていた母もとても気に入った様子だったので、今度は母の還暦祝いにまたぜひお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
(埼玉県:Sさま)

今では慣習になった程です。

長寿のお祝い今回お世話になった「メッセージ入りグラス」は、社内で60歳(還暦)を迎えた方に有志で贈ったものです。

以前にも同様に贈った時に非常に喜ばれ、今では慣習になった程です。次回もまたお世話になりますので宜しくお願いします。
(東京都:Iさま)

いい品を贈ることができました。

退職祝いペアロックグラスありがとうございました。上司への退職記念の品だったのですが、60歳おめでとうも兼ねてプレゼントしました。

とても縁のある方でその方のお父様と私の父も上司部下の関係でした。退職されるのは残念ですが、さとうガラス工房さんのグラスに出会え、いい品を贈ることができました。上司も大変よろこんでくれ、私たちも気持ちよかったです。ありがとうございました。

また、記念日等ありましたら注文させてもらいます。よろしくお願いします。
(静岡県:Tさま)

重みのあるグラスで素敵でした。

退職祝い家族での父の退職祝賀会で、プレゼントのひとつとして贈りました。とても喜んでくれて嬉しかったです。

重みのあるグラスで素敵でした。ありがとうございました
(静岡県:Aさま)

「いつも嬉しそうにロックグラスを使っているよ」

長寿のお祝い先月、彼のお父さんが還暦を迎え、そのお祝いの品にロックグラスを贈らせて頂きました。「とてもしっかりしているし、彫刻がかっこいい」と、とても喜んでくれました。

この間、彼の家に遊びに行った時、そのロックグラスで晩酌している彼のお父さんを見てすごく嬉しかったです。彼は仕事が遅く、晩酌に付き合えないのですが、お母さんの話によると「いつも嬉しそうにロックグラスを使っているよ」と聞いて、本当にさとうガラス工房さんにお願いしてよかったとつくづく感じました。

またの機会に利用させていただくので、その時にはまたよろしくお願いします。本当に心のこもった作品をありがとうございました。
(埼玉県:Iさま)

オリジナルグラスで今夜の晩酌が楽しみ

退職祝い定年退職された職場の上司にグラスを送りましたが、届いたその日に「世界にひとつだけのオリジナルグラスで今夜の晩酌が楽しみ」とメールが入りました。お世話になった方なので喜んで頂けたようで、嬉しく思います。

またなにかの折に利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
(大阪府:Iさま)

父も大変喜んでいました。

退職祝い商品の方、本日届きました。先程プレゼントしました。非常に丁寧な作業で、本当に温もりさえも伝わってきそうな梱包で、父も大変喜んでいました。

父にプレゼントする事なんて全く無く、せめて退職祝いに記念になるプレゼントをと考え色々調べました。父は焼酎が好きなので、”焼酎”をネットで探していた所、さとうガラス工房 さんのエッチンググラスを偶然見つけ、焼酎はやめて今日に至ることになりました。

制作スタッフ、発送スタッフの皆様この度は、誠に有難うございました。とても良いプレゼントができた事、本当に感謝します。
(栃木県:Hさま)

「あ〜すごいねぇ〜!!」と感激

退職祝いこの度はすてきなロックグラスを製作して頂き、ありがとうございました。急な注文で、ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、迅速・丁寧に対応して頂き、本当に感謝しております。

父親の定年退職祝いに、何をプレゼントしようと悩んでいた所、さとうガラス工房様のホームページを見つけました。男性へのプレゼントって何をあげたら良いのか悩んでいましたが、見た瞬間に僕の心の中ではロックグラスしかないと決定!!母親、嫁さんも当然OKと言うことで、注文したのですが、渡したい日までそれほど日数がなく、間に合わないかなぁ〜と諦めていました。が、なんともありがたい事にスタッフの方のおかげで無事到着!!当日に渡す事ができました。本当にありがとうございます。

父親に渡した時は、「あ〜すごいねぇ〜!!」と感激しており、さとうガラス工房様にお願いして本当に良かったと思います。また機会があったら、お世話になろうと思いますので、よろしくお願い致します。
(岐阜県:Tさま)

心から満足いただけたようで・・・

退職祝いこの度、上司の定年退職に伴い送別会の幹事を受けた際に記念品として御社のロックグラスを贈ったところ、そのデザインの良さと世界に一つだけと言うオリジナリティと全体の美しさ、手に持ったときの感触など、心から満足いただけたようで、送った私たちとしても大変嬉しく思いました。

送別会に先立ち直接上司の自宅に送らせて頂いたのですが、予定より一日早く着いたそうで、梱包やケースも良かったと言っていました。送別会の会場ではアップロードされた完成写真をA4写真用紙に印刷して参加者に披露したのですが、「俺が退社するときもこのグラスを頼むよ」とリクエストをいただきました。数年先の話ですが、その時はまたお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。

問い合わせの段階から親切丁寧な対応をしていただき、心強く頼りになりました。他にも贈り物がいるときは御社を利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
(静岡県:Iさま)

心に残る素敵な贈り物ができ本当に感謝

長寿のお祝い昨日還暦を迎えた父より喜びの電話がありました。父どころか母までも感激のあまり涙に言葉を詰まらせていました。お蔭様で大切な日にとても心に残る素敵な贈り物ができ本当に感謝いたしております。

父母は遠方に暮らしているため、私はまだ手にとって見ておりませんが、実家に帰ってグラスを拝見するのが待ち遠しい限りです。来年の母の還暦にと思い、父とお揃いで作成していただいたグラス、こちらは私の手元に届いておりますが、来年母が再び喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです。

本当に素晴らしい贈り物ができ、グラスと共に父の心にもしっかりと私の感謝の思いを刻んでいただけたこと心より感謝いたしております。ありがとうございました。
(東京都:Uさま)

さっそく、父がお酒を作って飲んでました。

結婚記念日祝い両親の結婚記念日に贈ったのですが、すごく喜んでくれて、こちらで注文して良かったな〜と思いました。さっそく、父がお酒を作って飲んでました。本当に嬉しそうでした(*^ ^*)

また、注文した際はよろしくお願い致します。有難うございました。
(福岡県:Mさま)

2合も入る。ちょうど一日分。

長寿のお祝い喜寿のお祝いに父にプレゼントしました。メッセージをいつも見える形にしていただけて、手紙を書くことの好きな私にはぴったりのプレゼントでした。

父は届いたその日から晩酌に使っています。2合も入る。ちょうど一日分。といって満足してくれました。ありがとうございました。
( 大阪府:Kさま)

恩師の喜ぶ顔が手に取るようにわかります

退職祝いこの度恩師の定年退職を控え、有志でお祝いをしようということになり、会場はなんなく決めたものの、記念品に何を渡したら一番喜ばれるかという点ですごく悩みました。

その時たまたまインターネットを通じて、御社を知りその商品の品々を見て、すぐに「これだ!」と決めました。最初の手続きから入金までは多少の不安があったものの、タイムリーにメールで送信されてくるデザインの確認や入金後の確認などに、その思いが払拭され、最後の発送の案内ではその出来映えに「本当にこれに決めて良かった!」とつくづくそう思いました。

恩師がこれを受け取るのは明後日と急遽決めた退職のお祝いをする日の翌日なのですが、恩師の喜ぶ顔が手に取るようにわかります、私も同じ物をもらったら大変うれしく思うからです。

また何かあれば御社に注文しようと思います。この度は本当に心温まる商品の制作どうもありがとうございました。
(長崎県:Kさま)

早くこのグラスでお酒が飲みたい

長寿のお祝い先日ロックグラスが届きました。父の喜寿のお祝いに何がいいかと探していたところ、こちらのHPにたどり着き、これだ!と思い購入させていただきました。

箱を開けた父は、涙を流して喜んで、早々とお茶を入れて飲んでいました。(今入院中なのでお酒はNGなんです。)早くこのグラスでお酒が飲みたいと言っていました。

いいプレゼントになり、送ったこちらまで涙を流してしまいました。本当にありがとうございました。
(兵庫県:Sさま)

古希の記念になって本当に良かったです。

長寿のお祝いこの度は大変お世話になり有難うございました。到着した当日父に手渡す事が出来ました。
メッセージが書かれているとは思っていなかったようでとても喜んでくれました。 古希の記念になって本当に良かったです。

また近々母の誕生日なのでお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
(大阪府:D様)

大変喜んでもらえて、いい記念になりました。

アートギフト先様に大変喜んでもらったようです。とてもいい記念になりました。

残念なことにまだ直接さわっていないのですが、いい記念になりました。お値段も、手ごろなものからあり、今後年取った母親や、姪や甥の結婚式などに 記念に考えていきたいと思います。スタッフの皆様 ありがとうございました。
(千葉県:T様)

プレゼントしたその日からちゃんと使ってくれています。

結婚記念日祝い両親の金婚式の記念にロックグラスをペアでプレゼントしました。最初は記念にクリスタルりんごにしようかとも思っていたのですが、妹との相談の結果使える物にしようということでロックグラスにしました。

グラスを手にした2人から「こんな綺麗なの割れたら困るから使えないね。」と予想通りの事を言われました。妹と2人で「グラスは使ってもらう為に買ったんだから必ず使ってよ!」と言ったらプレゼントしたその日からちゃんと使ってくれています。

さとうガラス工房さんの皆様のおかげで両親に素敵な記念日の思い出を贈る事が出来たと思います。これからも誰かの記念日などには利用させていただきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
(神奈川:Tさま)

「このロックグラスで一緒にお酒を飲もうね」

結婚記念日祝い父母の銀婚式のお祝いにプレゼントさせて頂きました。注文をするのが遅くなってしまったのですが、さとうガラスさんに我がままを聞いて頂き、無事に銀婚式当日に渡すことができました。ありがとうございました。

両親はとても喜んでいて、「このロックグラスで一緒にお酒を飲もうね」と言っていました。「割らないように大事に使わせてもらうよ」と、嬉しそうにしている姿を見て、プレゼントしてよかったな、と思いました。

また、何かあったら利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
(群馬県:Oさま)