プレゼントを見ると泣いて喜んでいました。

結婚祝い、婚約祝い昨日の姉の結婚式の際に、兄弟からの結婚祝いとしてリングスタンドをプレゼントさせていただきました。姉はとても驚いていて、プレゼントを見ると泣いて喜んでいました。その姿を見て私たち兄弟も泣いてしまいました。

一生に一度の結婚式に姉へのサプライズプレゼントをさとうガラス工房さんの品物にしてよかったです。インターネットでの買い物には不慣れで不安なことが多かったのですがさとうガラス工房さんのきめ細かく、親切な対応にとても安心して任せることができました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(長崎県:Kさま)

あまりの出来に感動!!(泣)

結婚記念日祝い結婚して1年経ちますが結婚式も挙げていなかったので、2人の結婚の記念になればと思いネットで探していたところ、さとうガラス工房さんに辿り着きました。

商品を2人で受取った時は、あまりの出来に感動!!(泣)素敵なリングピローを本当にありがとうございました(~▽~)♪

近々友人も結婚するので是非プレゼントしたいと思っています♪
(群馬県:Kさま)

何度も何度もお礼を言われました。

結婚祝い、婚約祝いこの度は大変お世話になりました。上司への結婚祝いということで、なにか記念になる良いものをと探しておりました。リングピローにするつもりは全くなかったのですが、こちらのクリアガラスの綺麗なリングピローを見つけ、さらに名前や記念日まで彫っていただけるということで、もうこれしかない!と注文いたしました。上司も気に入ってくれた様で、何度も何度もお礼を言われました。なんと結婚式でも使ってくださるようで、このリングピローにしてよかったなと改めて思いました。

リングピローと最後まで(3日かけて)迷ったのが写真立て。こちらは、上司のお子様が生まれたときのお祝いに注文しようかと狙っております。本当に、どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
(愛知県:Nさま)

お洒落でインテリアにも気を配っている義母にぴったり

誕生日祝いいきなりの納期変更にも快く応対してくだり、ありがとうございました。おかげで義母の誕生日会に間に合いました。お洒落でインテリアにも気を配っている義母に、メッセージ入りのリングピローは最適でした。早速、指輪を入れていました。とても喜ばれて、嫁として株をあげました。ほんとうに助かりました。

また、何かのおりにはお願いしたいです。
(大阪府:Oさま)

とっても素敵で何度も何度も手に取ってみています

誕生日祝いお盆もはさんで、ギリギリの注文だったのに迅速に対応していただきましてホントにありがとうございました。本日無事に誕生日プレゼントが届きました・・・と連絡がありました。誕生日にちゃんと届かなかったらどうしよう??という不安も、数回の進捗状況のメールを頂きそのたびに安心させてもらいました。

とっても素敵で何度も何度も手に取ってみていますと 嬉しい♪という返事をいただき、このプレゼントにして よかった・・・と思った次第です。

なかなか会えないお友達なので、プレゼントを直接渡す機会がなくて、こーいうネットで注文して届けていただけるシステムはとてもありがたいです。今後も利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
(千葉県:Hさま)

結婚する子はもちろん、周りの同期からも大好評★

結婚祝い、婚約祝いこの度は素敵なリングピローを作成していただきありがとうございました。会社の同期に結婚する人が初めて現れ、お祝いの会を催すことになりました。これは何か記念になるものを…と気合を入れて2ヶ月前からデパートを巡っていたものの、ピンと来るものが見つからず、ついに一週間前となってしまい正直困っていました。そんな時、ネットでリングピローを見つけ「コレだ!」と。即決で注文させていただきました。

一週間しかない中で何度も確認メールをいただくなど丁寧に対応していただき、時間もデザインも何も不安に思うことなく、安心して届く日を待つ事ができました。届いたときは実物を見たくて見たくて…。お祝い会で渡すときもそわそわそわそわ。一番楽しみにしていたのは私かもしれません(笑)急かすようにその場で開けてもらいました。

結婚する子はもちろん、周りの同期からも大好評★「私が結婚するときもちょうだい!」って何人も言ってきました。もちろん私も欲しい!! 急なお願いにもかかわらず丁寧に素敵に仕上げていただき本当にありがとうございました。 きっとまたお世話になります(^^)♪
(埼玉県:Tさま)

結婚式にも是非使わせてもらう

結婚祝い、婚約祝い先日は素敵なリングピローを作って頂きありがとうございました。弟が●月に結婚することになったので二人にとって何か記念になるものはないかなあ、と探していた所さとうガラス工房さんに出会いました。名前や日付を彫ってもらえるということでこれは喜んでもらえるんじゃないかと思いお願いしました。

まだ私は実物は見てないんですが、届いたその日すぐお嫁さんからお礼のメールがありました。プレゼントの事は秘密にしていたんですが開けた瞬間とても感動したと言ってくれました。結婚式にも是非使わせてもらうと言ってくれたので当日私もすごく楽しみです。

また機会があればお願いしたいです。このたびは本当にありがとうございました。
(和歌山県:Kさま)

他にはなかなか無い素敵なプレゼントになりました。

結婚祝い、婚約祝い素敵なリングピローにしていただきありがとうございます。友人の結婚祝いに何をプレゼントしようか迷っていたところ、このサイトを見つけ、急いで注文しました。急でしたので間に合わないかと思っていましたが、すぐに仕上げていただきありがとうございます。

他にはなかなか無い素敵なプレゼントになりました。
( 青森県:Nさま)

『名前に日付まで入っててキラキラしてとっても綺麗』

結婚祝い、婚約祝い同僚の結婚のお祝いにガラスのリングピローを探してた所こちらのHPに辿りつきました 

今まで数人の友人にガラスのリングピローをプレゼントしておりましたが今回は今までとは違った物を探してたのでこちらに辿りつけてラッキーでした♪8月の挙式に向けてなにかと忙しい彼女に本日リングピローをプレゼントしたところ『名前に日付まで入っててキラキラしてとっても綺麗』と喜んでくれました

天使やハート型のリングピローは多数みかけるようになりましたがこちらのリングピローはオリジナリティーがあって素晴らしいと思いました 注文〜完成まで迅速かつ丁寧な対応でこのような対応の出来る方々が働いてる会社の製品に間違いはないと確信致しました 

また何かの折には是非こちらの製品をプレゼントしたいと思っております。有難う御座いました
(神奈川:Hさま)

私が結婚するときもお願いしたいです!

結婚祝い、婚約祝い友人の結婚祝いにリングピローを贈りました。実物を手にとってみたかったので、贈ってからすぐ包装を開けてもらいました。

想像していたよりもとても素敵で、大きさもどこに飾っても邪魔にならないサイズですし、なおかつ存在感は十分あり、友人夫婦もとても喜んでくれました。ありがとうございました。

私が結婚するときもお願いしたいです!(いつになるかわかりませんが…(^_^;) 
(和歌山県:Iさま)

光輝くガラスエッチングにひどくひどく感激した

結婚祝い、婚約祝い先日、結婚した友人にリングスタンドをプレゼントしました。新郎新婦の実家がそれぞれ正反対の方向で、式と披露宴は彼女の故郷である九州で身内だけで行われました。友人を招待できないことで少し寂しそうな彼女の様子に、何かサプライズプレゼントをと悩んでいたところ、さとうさんの深いブルーのリングスタンドを見つけ、海好きの二人にはこれだ!と早速注文しました。

式前日が品物の到着日とギリギリでしたので心配でしたが、発注時に確認したところ問題なく手配してくださり、しっかりと新婦に届きました。しかも、発送時の写真を発注者にもしっかり画像を送ってくれるので安心でした。

新婦から、あの深いブルーとエッチングに感動したと式直後にメールを送ってきてくれました。予想もしていなかったプレゼントとさとうさんの光輝くガラスエッチングにひどくひどく感激した様子がメールにはつづられていました。

さとうさんにお願いして良かった。また機会があったら絶対にお願いしようと想います。新居を訪ねるのが違う意味でも楽しみになりました。お世話になりました。ありがとうございます。
(栃木県:Uさま)

大勢の来賓の方が手にとっては綺麗だ素敵だと声を揃えて褒めて下さり

結婚祝い、婚約祝い友人の結婚祝いにリングピローを贈りました。到着予定日に友人からメールが届き、「すごい嬉しいです、早速玄関に飾ってるよ」と大変気に入っている様子でした。
 
式の当日、私は受付係を頼まれていたのですが披露宴会場の受付にリングピローが飾られていて、揃大勢の来賓の方が手にとっては綺麗だ素敵だと声を揃えて褒めて下さり、大変自慢げにその光景を間近で見る事ができました。

さとうガラス工房さんの製造や発送に携わって頂いた方々にこんなに大活躍している様子を御見せできず少し残念ですが、この投稿で精一杯お伝えできればと思います。そして、いつになるかわかりませんが自分の式の際にも是非、リングピローやウェルカムボードなどをお願いしようと今から想像を膨らませております。

今回は本当に有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
(千葉県:Tさま)

思いがけないサプライズに大喜びしてくれました。

結婚記念日祝いこの度はありがとうございました。今回は義妹夫婦への結婚記念日のプレゼントとしてリングピローに素敵に彫刻していただき、本当にプレゼントする私としても満足でした。義妹夫婦も、思いがけないサプライズに大喜びしてくれました。

仕事柄、普段は指輪をはめておらず、テーブルに置きっぱなしだったということで リングピローを出窓に置いて、それに指輪を置いてくれているそうです。光が当たるときらきらして、新鮮な気持ちになると言っています。

また機会がありましたらよろしくお願いします。今回はありがとうございました。
(滋賀県:Uさま)

リングスタンドを見た時の感動と感激が忘れられなかった

結婚祝い、婚約祝い同僚が続けて結婚することになり、迷わず二人の名前&結婚記念日入りのリングスタンドをプレゼントしました。私も昨年結婚の際に先輩からプレゼントされ、箱を空け、きれいなクリスタルの名入り リングスタンドを見た時の感動と感激が忘れられなかったからです。

やはり同僚もすごく感激してくれて(旦那様も)指輪をつけはずしする習慣ができたとか♪自分達だけのオリジナル商品ってほんと大切にしますよね。

もうすぐ還暦を迎える先輩がいるので、何か記念に残るオリジナル商品をこちらで探したいな〜と思っているところです。喜んでくれる顔を想像しながら☆
(神奈川県:Nさま)

上品な感じが私も大満足でした。

結婚祝い、婚約祝い無事相手にプレゼントすることができました。その場で開けて私にもリングピローを見せてもらい、上品な感じが私も大満足でした。もちろん相手にも喜んでもらえました。

心を込めて作ってくださり、本当にありがとうございました!
(東京都:Hさま)

やっぱりお願いしてよかったと思いました!!

結婚祝い、婚約祝い会社の後輩&学生時代からの友人の2組が結婚する事になり、何か記念になる物をプレゼントしたいと思い探していた所、さとうガラスさんの商品を見つけ自分がガラス製品が大好きな事もあり、絶対これをあげたい!!と思いました。

名前や日付が入るのでとてもいいと思う反面あまり喜ばれなかったらどうしようとドキドキしながら注文しました。。。そして出来上がり、それぞれプレゼントした所2組共とても喜んでくれたのでやっぱりお願いしてよかったと思いました!!

又、7月には姉が出産するので出産お祝いをさとうガラスさんにお願いしようと思っています!!その時はまたよろしくお願いしますネ
(神奈川:Yさま)

思ってもいなかったプレゼントだったと大変喜んで頂けました。

結婚記念日祝いこの度は、お世話になり誠に有難うございました。先日やっと先方様にお贈りすることができました。思ってもいなかったプレゼントだったと大変喜んで頂けました。贈った私としても大変嬉しかったです。

私たち夫婦も今年銀婚式を迎えます。記念に妻にプレゼントしたいなと考えております。またその際は、よろしくお願い致します。
(兵庫県:Mさま)

質感といい、重量感といい、とてもいいですね。

誕生日祝い先ほど妻に渡して、大変喜んでくれました。質感といい、重量感といい、とてもいいですね。特に色合いなんか素晴らしいです。そのところを妻も大変喜んでくれました。

画像のアップを見たときより、手に取ってみてすごく良いできに大満足です。これを機に何かありましたら、また何かお願いしようかと思っております。
(栃木県:Iさま)

妻はとても喜んでくれました。

アートギフトとても綺麗な商品でビックリしました。文字もとても綺麗で妻はとても喜んでくれました。
あと、メッセージカードがあった事にとても感動していました。

私は夜勤をしていて、記念日の日はちょうど夜勤している時でしたので、商品が届いた時にビックリしていたようです。

とても良い記念日になりました。ありがとうございました。
(愛知県:U様)

一番心のこもった贈り物でした

結婚祝い、婚約祝い結婚する姪っ子にリングスタンドを送り、昨日お礼の電話をもらいました。

「綺麗で、実用的でネイミングまでしてくれて本当にありがとうございました」
「一番心のこもった贈り物でした」と嬉しいお礼の言葉を頂きました。

今回初めて利用させて頂きましたが商品。スタッフさんの対応にとても満足しております。
これからも利用したいと思いますので宜しくお願い致します!!
(香川県Aさま)

光を反射してキラキラ光っていたリングピローは本当に綺麗でした。

結婚祝い、婚約祝いこの度は素敵なリングピローを作っていただきありがとうございました。妹から「結婚式に使うリングピローをお姉ちゃんにプレゼントしてほしい」と頼まれ、いろいろ探した中から「これだ!」と思ったのがさとうガラスさんのガラスのリングピローでした♪

妹が式を挙げた所は海の見えるガラス張りの教会・・・
当日は晴天に恵まれリングピローは光を反射してキラキラと光っていて本当に綺麗でした。

披露宴の最後には午前中の教会での式の様子がスライド上映されて、リングピローもアップで映し出されてました。教会のイメージともピッタリあって妹夫婦もとても喜んでくれて、このリングピローにしてよかった!

また誰か大切な人にプレゼントをする機会がありましたらさとうガラスさんにお世話になろうと思ってます。

式が終わってから感想を書き込みたかったので、メールが遅くなりましてすいません。これからも素敵な商品でたくさんの人を幸せにしてくださいね♪ 本当にありがとうございました。
(千葉県:K様)

最高に幸せな気分になりました。

結婚祝い、婚約祝い自分の結婚式の為に注文しました。ガラスのリングピローには、写真で見た瞬間に一目惚れしました

昨日、無事手元に届き箱を開けてみると透き通った輝きを放つ、本当に素敵なリングピローで最高に幸せな気分になりました。挙式当日が本当に楽しみです♪

商品が素晴らしいのはもちろんのこと、発注から商品の発送まで、非常に親切に、そして迅速に対応していただき、ありがとうございました。ぜひまたお願いしたいと思います。
(群馬県:S様)