何度も眺めてはニヤニヤしてました。

誕生日祝い彼の誕生日にプレゼントしました。彼が久々にとってもうれしそうな顔をしてくれたので、私もとってもうれしかったです。

他にも何点かプレゼントを渡したのですがグラスが一番うれしかったようで、何度も眺めてはニヤニヤしてました。おかげさまで素敵な誕生日を過ごせました。ありがとうございました。
(愛知県:Tさま)

とても気に入ってくれ喜んでくれました。

誕生日祝い彼女の誕生日に何をプレゼントしようと迷ってインターネットを見ていたらさとうガラス工房を見つけこれだと思いビアグラスをお願いしました。

彼女の誕生日にプレゼントするととても気に入ってくれ喜んでくれました。ありがとうございました。
(北海道:Sさま)

わぁー素敵☆こんな素敵なグラス見たことない!

長寿のお祝いこの度は素敵なビアグラスを作成して頂きましてどうもありがとうございました。母の還暦祝いに父の分とペアでグラスを作成して頂きました。

両親とも「わぁー素敵☆こんな素敵なグラス見たことない!もったいなくて使えないわっ」と大変喜んでくれました。皆様のお陰で素敵な還暦祝いをすることができ、私もホッとしております。本当にありがとうございました。

それから、迅速な対応にも大変感謝しております。
P.S さとうガラス工房の宣伝を職場の方にしておきました♪
(埼玉県:Kさま)

感極まった父が私達夫婦の前で、初めて涙をみせました。

退職祝い父の退職祝いに、ビアグラスを注文させて頂きました。メッセージと、退職の日付を彫刻して頂き、 
人前で涙を見せることのない父ですが、感極まった父が私達夫婦の前で、初めて涙をみせました。  
メールでの細やかな対応によって、安心してお願いする事ができました。ありがとうございます。

この写真を見せ、話をしたところ、友人がお母様の誕生日に、エッチングランプを注文させて頂きました。こちらも、丁度いい明かりで、就寝の際にも邪魔にならない光だそうです。一晩中点けて寝ているそうですが、明かりを見ると心癒されるとの事でした。
(宮城県:Hさま)

機会があれば是非また利用させてください。

退職祝い会社の先輩へ送ったのですが とても喜ばれておりました。暫くは使わずに飾っておくそうです。

今回初めての注文でしたがとても親身になって対応して頂きありがとうございました。機会があれば是非また利用させてください。
(佐賀県:Tさま)

ゴルフコンペの記念品

周年祝い、創立記念日先日、お客様のゴルフコンペの記念品にエッチングされたビールグラスを贈呈致しました。お客様はとても感動しておられました。他のお客様も自分の時は是非よろしく!との事で、さとうガラスさんにお願いして本当に良かったと思っております。

今回利用は2回目となりますが、また是非利用させて頂きたいと思います。これから、夏本番となり暑い日が続きますが、夏バテしないように皆さん頑張って下さいネ!これからもステキな作品を楽しみにしています。
( 福島県:Kさま)

「(もったいなくて)使えないよ」

長寿のお祝い素晴らしい贈り物を作っていただき、ありがとうございました。学生時代にお世話になった方の還暦のお祝いに、お酒の好きな方なので、ビールグラスとロックグラスを1個づつ贈りました。

包装を空け、贈り物を見たその方が、目を大きく見開くのが良く分かりました。「(もったいなくて)使えないよ」とうれしそうにおっしゃっていました。透明感のある、そして気品も感じるグラスでした。デザインに色々と面倒なお願いをしましたが、いつもご丁寧に対応して下さり、本当に安心してお任せできました。

これからも大事な方への贈り物には、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 神奈川:Tさま)

アドレスから画像で確認ができたので安心しました。

父の日ギフト父の日のプレゼントにと、ロックグラスを注文しました。お酒好きの父は大変喜んでいました。さとうガラス工房の皆様のおかげです。ありがとうございました。

実家が遠方の為に直接渡すことができなく、出来上がった商品を直接見ることが出来ませんでしたが、ご連絡いただいたアドレスから画像で確認ができたので安心しました。注文から発送までとても丁寧なご対応をいただいて、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました。
(東京都:Aさま)

ビールタイムが楽しいものになりました。

結婚記念日祝い先日はありがとうございました。5回目の結婚記念日のビアグラス……とても素敵でした♪実際に届くまではどうなんだろう?と思っていたのですが、思った以上に綺麗なデザインと思った以上に重量感があり、酒好き夫婦にとっては本当にビールタイムが楽しいものになりました。

次は10年の記念に何かを送りたいなと今からワクワクです。そのまえに、父の日や母の日……誰かの誕生日とかにも利用できたらと思ってます。この度は本当にありがとうございました。
(香川県:Kさま)

あけてびっくりしたそうです。

結婚記念日祝い両親の金婚式に何かできないかと考えておりました。あまり予算もなく旅行のプレゼントもしてあげられず、でも何かしてあげたいと思い色々調べてみたところ、さとうガラスさんの所に行き着きました。見てすぐ気に入りさっそく注文させて頂きました。

商品を直接父が受け取り、あけてびっくりしたそうです。私が仕事から帰ると、二人で仲良く、にこにことしてグラスをかたむけていました。プレゼントしてよかったと思いました。両親は毎晩二人で晩酌をするので、もってこいのプレゼントでした。

品物を見て私たちもほしくなりました。来年は私たち夫婦も銀婚式を迎えるので子供達に催促してみようかな〜本当にありがとうございました。
(岐阜県:Iさま)

ビールグラスを手に取った瞬間に「鳥肌が立った」

結婚祝い、婚約祝いこの度はお世話になりました。彼女のお姉さんの結婚祝いにペアビールグラスをプレゼントしました。

今日手渡ししてビールグラスを手に取った瞬間に「鳥肌が立った」と予想以上の反応が返ってきて、さとうガラス工房さんの商品にしてホントによかったです。

今度は自分のグラスを購入したいと思います。
(愛媛県:Sさま)

「とても綺麗で気に入った。さっそく今日から使う。」

長寿のお祝い父の還暦のお祝いに、こちらの商品を選ばせて頂きました。実物はしばらく見られないと思いますが、電話をくれた父は、「とても綺麗で気に入った。さっそく今日から使う。」と言っており、大変気に入ってくれたようでした。

私もデザインがとても素敵だと思っていたので、気に入ってもらえて嬉しかったです。よいプレゼントを贈ることができたことに満足しています。本当にありがとうございました!
(東京都:Sさま)

正直、自分がほしかったくらいです(笑)

結婚記念日祝いこの度は、大変お世話になりました。父と母の銀婚式のお祝いにと、ビールグラスのセットをお願いしておりました。商品画像をメールでいただいた時には、早く実際に見てみたくて仕方がなかったです!

銀婚式当日の朝、実は父と母は、ちょっとしたことで喧嘩していました。これでは、せっかくのお祝いの日が・・・と思い、本当は当日の夜に渡そうと思っていたのですが、タイミングを見計らって、先にビールグラスを渡しました。母は、嬉しそうに包みをあけて、ビールグラスを手に取り、泣いていました。怒っていた父も、「どうやって名前とか入れたんや?」とグラスを見て嬉しそうにしてくれました。
  
その後、予定通り家族で仲良く出かけることが出来、夕食のときに、さっそくビールグラスで二人、おいしそうにビールを飲んでいました。私も実際に商品を手にとらせていただき、すごく感動しました☆
可愛くて温かみがあって、記念日に相応しい贈り物になったな と思いました。正直、自分がほしかったくらいです(笑)
(京都府:Oさま) 

乾杯の時 彫刻を観てビックリしたり喜んだり大変でした。

長寿のお祝い義父に古希のプレゼントを何にしようかと思案していました。その時インターネットで御社の広告が目に入りました。ページの中にビアジョッキを見付け、義父がいまでもビールを毎日飲んでる事でもあり、深く考えないで発注させて頂きました。

彫刻内容の確認のメールで当方の間違いが判り変更をお願いし予定日に商品が届きました。本日 京都で古希の祝いの席にビールを入れて出しました。乾杯の時 彫刻を観てビックリしたり喜んだり大変でした。

義父がこんなに感激・喜ぶとは想像致しておりませんでした。本当にありがとうございました。この様な素敵なプレゼントをこれからも作り続けて下さい。応援させていただき何か又ご縁がありましたら
よろしくお願いいたします 大感謝
(大阪府:Yさま)

私もとっても気に入りました!超!!!素敵でした!!!

退職祝い本当に、本当にありがとうございました!初めて利用させていただきました。還暦のお祝いに、ビールジョッキを父にプレゼントしました。以前から「たまにはジョッキで飲みたいなー。」と言っていたので即決でした。記念になるものを。と思って探していましたので。

HPで、素敵な作品を拝見して、名前なんて入ってたら、絶対気に入ってくれるんじゃないかな。って思ったんです。誕生日を過ぎてしまったんですけど、昨日無事渡せました。父もとっても、気に入ってくれたみたいです。「ありがとう。早速飲まなきゃ!」 と、張り切って??いました。

私もとっても気に入りました!超!!!素敵でした!!!「お酒はほどほどに」と言いつつも(笑)本当に素敵なプレゼントになってよかったです。
(千葉県:Kさま)

送った僕も貰った父もお互いとても満足できました。

長寿のお祝いこの度はお世話になりました。無事父に渡すことができました。還暦祝いと言うことで渡したのですが、とても気に入っていました。

普段はプレゼントしてもなかなか使わないのですが、今回は自分から「大事に使わせてもらうよ」と言ってもらえました。送った僕も貰った父もお互いとても満足できました。とても素敵な品物をありがとうございました。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
( 埼玉県:Hさま)

父・母始め親戚一同 とても喜んでもらえました!!

退職祝い父の退職記念・母の慰労に使わせて頂きました。今までの贈り物とは一味違った物だったので、父・母始め親戚一同 とても喜んでもらえました!!
   
急な注文にもかかわらず、とても親切で丁寧な対応をして頂き、気持の良い買い物ができました。
ありがとうございました。

また何かの機会がありましたら、ぜひお願いしようと思います。大変なお仕事とは思いますが、頑張って下さい!!
(東京都:Tさま)

プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました。

開店祝い、開業祝い友人の博士号取得のお祝いをしたくて、注文しました。とても素敵で、可愛らしいデザインのマグカップが届き、プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました。自分でも何か欲しいぐらいです。
 
またお祝い等の機会があれば、是非利用したいと思います。
(岡山県:Sさま)

ちゃっかり自分へのプレゼントにもなりました。

誕生日祝い誕生日プレゼントにビールグラスを注文させて頂きました。毎年プレゼントを贈ってきましたが今年は手作りの暖かみがある物をと探していた所、素敵なグラスを発見し、先日ビール好きの彼が使っていたグラスを割ってしまったので丁度良いと思い注文しました。

一緒に暮らし始めて一周年という事もありペアで購入しましたが、選ぶのは楽しいし渡して開けてもらうまで現物を見ませんでしたのでワクワクして、ちゃっかり自分へのプレゼントにもなりました。もちろん彼も「いきなことするねぇ〜」と喜んでくれて毎晩2人で愛用しています。

大切な人の大切な日を演出して頂き、大変感謝しています。本当に有難うございました。これからも結婚記念日や引っ越し祝い、結婚祝いとプレゼントを贈る機会が沢山ありますので、是非、末永いお付き合いをお願いしたいと思います。
(千葉県:Tさま)

ずいぶんおしゃれなものをと、とても喜んでもらいました。

結婚記念日祝いフォトフレームとビールグラスを両親の銀婚式にプレゼントしました。ずいぶんおしゃれなものをと、とても喜んでもらいました。

プレゼントした日にビールグラスを使ってお酒を飲みました。すばらしいビールグラスだからいつもよりビールがおいしいといっておりました。とても記念に残る銀婚式になりました。ありがとうございました。
(静岡県:Tさま)

何とも繊細でかつエレガントな最高の思い出になるギフト”と絶賛されました。

長寿のお祝い先日退職祝いのビールグラスを男性の方にディナーの時にお渡ししました。大変、心より喜んでくださり、「これは世界で一つしかないんだよ!」と、もう彼の嬉しさが肌で伝わってきました。

出席していた他の男性二人からも”素晴らしい選択。何とも繊細でかつエレガントな最高の思い出になるギフト”と絶賛されました。やはり御社にお願いし、文書も自分たちで考え、本当に良かったと、今でもプレゼトをお開きになった時あの何ともいえない喜びの表情が目に浮かびます。本当に有難うございました。
(東京都:Tさま)

すごくキレイで重みも良くとても気に入りました。

結婚記念日祝い注文どおり無事届きました!ビールグラス、思っていたよりも大きく感じましたが、確認写真で見るよりもすごくキレイで重みも良くとても気に入りました。なにより彫刻が繊細でカッコよかったです。

包みを開けたとき「さっそく使ってよ」と言ったところ、テレながら「もったいないから飾っておく」とのことでした。母も「洗ってて割れちゃったら困るねぇ」なんて言って、とりあえず食器棚の一番上の特等席に乗っかっています。

とても素敵なプレゼントになった本当に嬉しいです、さとうガラス工房のみなさま、ありがとうございました!
(静岡県:Sさま)

「大変気に入っています。大切にします。」

結婚祝い、婚約祝い結婚しました幼なじみの男性への結婚祝いの品として、ペアのビアグラスを贈らせていただきました。

実際に目にして、そのグラスの素敵さに幼なじみの仲間一同、感嘆の声をあげていました。幼なじみの仲間は6人で、なかなか時間が取れず代表して私がお祝いの品を選びました。後日、結婚した方の奥様に感想を聞いたところ、「大変気に入っています。大切にします。」とのお返事がありました。こちらとしても、大変嬉しく思っております。

今度は自分にプレゼントとして注文をしたいと考えております。そのときは、また宜しくお願いいたします。
( 神奈川;Aさま)

母は毎日ビールを飲むのに嬉しく感激して使用。

アートギフト今回は以前に母と甥のお嫁さん、及び外国の同級生にプレゼントしたときの感想を。

母は毎日ビールを飲むのに嬉しく感激して使用。外国の同級生はもう感激して大変でした。甥のお嫁さんも思いもかけないかわいいのにすごーく喜んで大切に飾って毎日使ってくれています。 

とにかく大好評で、インターネットで御社に出会えて大変幸せです。 今後もよろしくね^^
(東京都:Tさま)

先生も大変気に入っており満足しておりました!!

退職祝い送別会にて、退職の記念品として無事先生にグラスを手渡すことができました。先生も大変気に入っており満足しておりました!!

素晴らしい贈り物を心を込めて製作していただき、とても感謝しております。何かの機会がありましたら是非お願いしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
(宮城県:Kさま)

贈り物をするという事は、とても温かな気持ちになれるという事なのですね。

結婚記念日祝いこの度は、素晴らしい作品を本当にありがとうございました。両親に送らせて頂きましたビールグラス、共にとても感激しておりました。私自身、こんなにも喜んでもらえるとは思っておらず、とても嬉しいです。人に贈り物をするという事は、とても温かな気持ちになれるという事なのですね。

今回、さとうガラス工房様に依頼させて頂けて本当によかったと思っております。実物をこの目で見る事はまだしばらく叶いませんが、母からのメールでとても繊細で素晴らしいものだと聞いております。使わずに飾っておきたいとまで言っておりました。

迅速かつ、丁寧な対応を心より感謝致します。今後、また依頼させて頂く際にはよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
(京都府:Yさま)

贈ったジョッキで乾杯するのが楽しみです。

長寿のお祝い父への還暦のお祝いにビアジョッキを贈りました。遠方の為直接送っていただいたので、実物を見ていませんが出来上がりの写真は思っていたとおりで満足しています。父もすごく喜んでくれました。

里帰りしたときに贈ったジョッキで乾杯するのが楽しみです。
(埼玉県:Mさま)

どれも素敵で自分たちから先につくってしまいました。

結婚記念日祝い自分たちの結婚記念日にと思い、ネットでいいものないかなとあれこれと探した結果、さとうガラスさんのビアジョッキを購入しました。柄や文章を考えるのもとても楽しく、届くのが待ち遠しかったです。

彼には内緒にしてたので、彼も驚いたみたいで喜んでくれました。ビアジョッキは大きさも調度よく、持ち手が細いので、飲みやすく、なんといっても彫刻が美しい。彼はこれで飲んだら、なんかビールがいつもより美味しいって(笑)お店ではなく家で美味しくビールを飲めるのって本当に幸せです!

次は、彼のお母さんの退職祝いに、フォトフレームかランプを送ろうと思っています。今月ですが!友達の出産ももうすぐなので、フォトフレームを考えています。どれも素敵で自分たちから先につくってしまいました。
(福岡県:Nさま)

思っていた以上に喜んでもらえ・・・

結婚記念日祝い先日、両親の銀婚式の贈り物のビールグラスを注文させて頂きました、両親から届いたとの連絡を受けました。大変気にいっている様子です。

普段から両親には苦労をかけてばかりなので、このビールグラスを使って一時でも楽しい時間を過ごしてもらえればと思い、今回注文させて頂きました。思っていた以上に喜んでもらえ、こちらに注文させて頂いて本当に良かったと思っております。これも、さとうガラス工房様のおかげです。感謝しております。

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。店長様、スタッフ様、本当にありがとうございました。
(京都府:Yさま)

当日祖母から喜びの電話をもらいました。

長寿のお祝い祖母の喜寿のお祝いに、何か特別なものを用意したいと思い、検索で「さとうガラス工房」さんに出会いました。一生に一度の記念日にプレゼントするのにとても良いと感じ、早速発注させて頂きました。

発注後、内容確認や発送のお知らせ等、ご丁寧なメールを頂けたことで、店頭で買い物したかのような安心感を得ることが出来ました。ありがとうございました。

喜寿を迎える祖母の誕生日に届くよう、サプライズのプレゼントにしましたが、当日祖母から喜びの電話をもらいました。普段物静かな祖母の弾んだ声がとても印象的でした。

来年は祖父の米寿ですので、お揃いの絵柄で何か贈れればと考えております。また宜しくお願い致します。
(東京都:Mさま)

親父は、か・な・り・の・感動をしていましたよ

長寿のお祝い無事に、プレゼントを渡す事ができました!有難うございます。親父は、か・な・り・の・感動をしていましたよ^^又、この様なグラスがある事すらしらなかったとの事です・・

またお祝い行事があるときには是非、利用させてもらいます。
(埼玉県:Nさま)

私もうれしくなりました。

退職祝いお世話になった方が長年勤めた職場を退職されるので、退職のお祝いとして、取っ手付きグラスをプレゼントしました。ご本人から電話をいただき、とてもうれしかったとおっしゃっていただけて私もうれしくなりました。

さとうガラスさんに依頼してよかったです。ありがとうございました。
(愛知県:Uさま)

ステキな贈り物ができて私も嬉しかったです。

退職祝い先日、家族で父親の退職祝いとして食事会を行いました。しかし私は仕事の都合で家を離れており、参加することができませんでした。

そこで、さとうガラス工房さんに作っていただいたネーム入りのジョッキをプレゼントしたところ、非常に喜んでくれました。ステキな贈り物ができて私も嬉しかったです。本当にありがとうございました。
(三重県:Sさま)

とても良い贈り物となりました。

退職祝いこのたびはお世話になりました。義父の退職祝いとして両親にグラスをプレゼントするべく
こちらにお願いしました。

完成品写真を拝見しました。繊細な雰囲気とフワリとした可愛い感じもあり、大変満足しています。とても良い贈り物となりました。ステキなグラスに仕上げて下さり有り難うございました。
(神奈川県:Sさま)

父のグラスをみたときの表情が今から楽しみです。

長寿のお祝い今回作成していただいたのは、父の還暦のお祝いにプレゼントするグラスです。姉弟からプレゼント選びを任され、あれこれ悩んでいるときに、さとうガラス工房さんと出会いました。父に渡すのはまだ少し先ですが、出来上がりの写真を送っていただき、さっそく姉弟に送りましたら、好評でした♪

父のグラスをみたときの表情が今から楽しみです。ありがとうございました。
(千葉県:Mさま)

メッセージ入りのコップに釘付けでした。

誕生日祝い無事父の誕生会を開きグラスを手渡しました。とても良い商品をありがとうございます!

その場で開いた父は、メッセージ入りのコップに釘付けでした。『これからも美味しいお酒が飲める』と大変喜んでいました。

これからも幾度となくお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。
( 福岡県:Hさま)

「こんな素敵な贈り物は結婚式以来だ」

退職祝いお世話になった大学の先生に素敵な記念品を贈ることができました。月曜に依頼して、同じ週の土曜までにご発送頂くという無理を聞いて頂き、迅速なご手配に大変感謝申し上げます。

実際に到着した商品はとても素敵で、先生も「こんな素敵な贈り物は結婚式以来だ」と大変喜んで下さいました。ビールグラスは透明感があって綺麗で、見ていたら自分も欲しくなりました。

商品には退職される先生の名前を入れてもらいました。ビールグラスでビールを飲みながら、長年勤められた職場のことを思い出して頂けたら嬉しく思います。素敵な贈り物って、贈られる方だけでなく贈る方も嬉しくなるものですね。

今回は私どもにとって良い思い出となり、大変感謝しております。またの機会にも是非お願いしたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
(神奈川県:Tさま)

ビールグラスを見ながら・・・

結婚記念日祝い私たち夫婦の銀婚式記念ビールグラスが届きました。想像していたとおり、それ以上のものでした。ありがとうございます。お世話様でした。女房も大変喜んでいました。

届いたビールグラスを見ながら・・・
妻:「どこに飾ろうかしら?」
夫:「これはこれから毎日使うもんだよ。」 
妻:「え、使って洗って、割っちゃたらどうしよう・・・」 
夫:「その時は、オレたち夫婦の破局の時だよ。」 

そんな会話をしてました、な〜んて冗談です。本当にありがとうございました。
(千葉県:Yさま)

結婚のお祝いにペアのビールグラス

結婚祝い、婚約祝いこの度はお世話になりました。いとこの結婚のお祝いにペアのビールグラスを制作していただき、先ほど届いたとのTELがありました。

贈った私共まで幸せな気分にさせていただきました。贈り物を何にしようかいろいろ迷った結果さとうガラス工房さんに決めてよかったです!

ありがとうございました。
(和歌山県:T様)

百貨店で買うより、このプレゼントにして良かった。

長寿のお祝い本日、無事に届いたと実家から電話がありました。遠くに離れて住んでいるので、私達は見る事が出来ませんが、電話の向こうから本当に嬉しそうな母の声が聞こえてきました。素敵な還暦祝いが出来て本当に良かったです。

百貨店で、何かプレゼントを買おうかと考えていましたが、今日、本当にこのプレゼントにして良かったと実感しました。

また、是非お願いしたいと思っています。次は父の定年退職になるので、そのときは父の好きなビアジョッキにしようかな・・。

この度は本当に本当にありがとうございました。
(兵庫県:T様)

これで毎日ビール飲んで頑張ります!!

結婚祝い、婚約祝い職場でご結婚された主任にペアグラスを部全員からのプレゼントとして先ほど朝礼にてプレゼントしました!照れ屋な人なので、こちらから今開けて!!といわないと開けないし、グラスっぽい・・・といっているので、よく見て!!とあおったところ(笑)、自分たちの名前が彫られているかわいいビールグラスだということに気づいてとても驚いていました。

ビール好きの人なので、毎日使えて一生の記念になるオリジナルグラスをプレゼントしたのですが、ご本人は全く予想していなかったとのことで、とてもびっくりして喜んでいました。今日からはこれで毎日ビール飲んで頑張ります!!といっていました。

とてもよいプレゼントを部全員から贈れてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(東京都:Oさま)

プレゼントした私も嬉しくなりました。

結婚記念日祝い両親の結婚記念日にペアのビアジョッキを贈りました。二人ともとても喜んでくれて「これは良いね!」「大切にするね!」と言ってくれたので、プレゼントした私も嬉しくなりました。

最初はネットでの注文に少し不安もあったのですが、注文後の対応がとても丁寧で安心してお任せできました。実際送られてきた作品もすごく素敵な仕上がりで、さとうガラスさんにお願いして良かったなと思いました。ありがとうございました。
(埼玉県:Y様)

さっそく明日からこのジョッキでビールを飲むわ。

長寿のお祝いこんにちは
昨日、義母の還暦祝いにビアジョッキを無事渡すことができました。とても素敵に仕上がっていて、「さっそく明日からこのジョッキでビールを飲むわ。」と、喜んでくれました。

また、次も利用させていただきます。本当にありがとうございました。大雪の日に無事届けていただいたヤマトさんにも感謝です。
(滋賀県:Tさま)

最高の記念品になりました。

結婚祝い、婚約祝いビアジョッキ3セット間違いなく受け取りいたしました。最高の記念品になりました。

1セットは自分たち用。
1セットは今日新婚旅行から帰る息子夫婦に
1セットはいずれ結婚するだろう次男に(笑)

また金婚式にでもお願いできるよう長生きをしたいもんです。ありがとうございました。お礼まで。
(福島県:Sさま)

注文からお品到着まで大変安心

退職祝いこの度は、大変お世話になりました。父の退職のお祝いにステキな贈り物ができ心より感謝申し上げます。

父も大変喜んでおりました。退職のお祝いなのでどんなものを贈ろうか…
散々姉妹で悩み探し辿り着いたのがさとうガラス工房さまでした。注文からお品到着まで大変安心でき気持ちの良い対応をしていただき本当にどうもありがとうございました。

次回は友人の結婚のお祝いをお願いさせていただく予定です☆スタッフの皆様、心のこもったステキな作品をどうもありがとうございました。
(埼玉県:Fさま)

受け取る人の笑顔が見たいから・・・!

長寿のお祝いいつもお世話になっております。還暦のプレゼントとして送っていただきました。本当に喜んでおりましたので、私もうれしくなりました。贈り物の中でも心のこもったものだと思っています。

これからも良いものを作っていただきたいと思います。受け取る人の笑顔が見たいから・・・!

これからもよろしくお願い致します。またお願いしたいと思います。
(兵庫県:Sさま)