Q&A

ショップについて
  • 実際に商品を見て購入したいのですが実店舗はありますか?

    はい、ございます。

    千葉県の柏市に店舗がありますので、お気軽にお越しくださいませ。店舗情報はこちら

  • 楽天以外から注文できますか?

    「基本的には楽天・yahooㆍAmazonで購入が可能ですがお電話でのご注文も承っております。

    ※お電話でのご注文の場合、お振込み又は代引きのお取り扱いとなります。

注文について
  • 返品、キャンセルはできますか?

    可能でございます。

    サイズ変更加工やオーダーメイド商品と衛生的な観点からピアスは

    返品・返金を受け付けておりませんので予めご了承ください。

    詳しくはこちら

  • 追加料金が反映されません。

    項目選択肢での追加料金につきましては

    楽天市場のシステム都合上自動計算されません。

    注文確認後、 当店より正しい金額をご案内させていただきますので

    店舗からのご案内までしばらくお待ちくださいませ。

  • 住所(アドレス等注文情報)を間違えてしまったのですが⋯。

    楽天のお問い合わせフォームにて

    ご連絡いただくか、

    メールアドレス「sango@art-coral.co.jp」 または電話番号「0471-99-7260」まで、

    すぐにご連絡下さいませ。

  • 領収書はもらえますか?

    発送日の翌日以降に「購入履歴画面」の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。

    また、領収書の二重発行となることを防ぐため、手書きの領収書の発行は行っておりません。

    ※代引などの「後払い決済」は購入履歴から領収書の発行はできません。

    支払いの控え(受領書または代引領収書)が領収書となります。

  • セールの予定はありますか?いつ安くなりますか?

    店舗独自のキャンペーンや割引、ポイントアップにつきましては

    他のお客様と不平等となりますため、 お問い合わせ頂きましても回答を控えさせていただいております。

    イベントなどお得な情報は メールマガジンにてご案内いたしておりますので

    こちらよりご登録頂けますと幸いです。

  • 勝手にキャンセルされました。

    基本的にはお客様の同意なしに店舗にてご注文をキャンセルすることは御座いません。

    誠に恐れ入りますが下記のような原因が考えられます。

    ①お支払期限の超過

    ②不正なクレジットカードでの注文

    ③その他楽天市場側にて自動的にキャンセルされる場合

    キャンセルになってしまった場合は、一度、こちらからもご連絡を差し上げます。

配送について
  • 商品はどのくらいで届きますか?

    ・在庫商品...当日または翌営業日発送

    ・サイズ直し、修理等...10日〜2週間

    ・鑑別書...10日~2週間

    ・カスタム加工等...3〜4週間(一部商品除く)

    ※休業日を挟みます場合はその分お時間を頂いております。

    また、誠に恐れ入りますが具体的な

    仕上がり日時につきましては、

    状況により前後致しますため回答が出来かねます事予めご了承下さいませ。

  • 中身が分からないように発送できますか?

    可能です。

    ご希望の方はご注文の際、備考欄にて、お申し付けください。

    商品名は「AC」(アクセサリー略)などとして送らせて頂きますが、ご要望があればご相談くださいませ。

  • 金額の分かるような同梱物は入れないで欲しい

    当店では明細書など金額の分かる同梱物は同封しておりませんのでご安心くださいませ。

    領収書をご所望の方は発送日の翌日以降に

    「購入履歴画面」の「領収書を発行する」 からPDFで発行できます。(明細書のダウンロード方法はこちら

商品について
  • 商品にK18などの刻印はありますか?

    当店の商品は基本的には地金素材、ダイヤモンドのカラット数等の刻印を施しております。

  • 保証書はありますか?

    5千円以上の商品には当店が発行している保証書を同封しております。

    お買い上げ日から1年間は、無償にて修理を受けることができます。

  • 鑑別書を作成することは出来ますか?

    当店では1万円以上の商品に中央宝石研究所が発行する鑑別書をお付けする事ができます。

    鑑別書とは本物・偽物も含めその宝石が何であるかを記したものです。

    ご購入時に選択画面から選択してください。

  • 売切れ商品は入荷しませんか?再販はありますか?

    一点ものに関しては、出品されているだけになってしまいます。

    その他は入荷、再販可能なものもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

    また商品を『お気に入り登録』や『再入荷お知らせ設定』頂けますと入荷の際お客様に自動的に お知らせされます。

  • 商品が壊れてしまいました。

    当店でお買い上げ頂いた商品は責任を持って修理させて頂きます。

    無償、有償については購入日や内容によって異なりますのでお問い合わせ下さい。

  • 商品のカスタマイズは可能ですか?

    はい、承っておりますが内容によっては対応できないことも御座いますので一度ご相談くださいませ。

    詳しくはこちら

  • 他の商品画像が見たいです。

    はい、ご希望の商品の画像や着画を撮って送ることが可能ですので

    お気軽にお問い合わせください。

  • 付けっぱなしでも大丈夫ですか?

    ネックレスでもピアスでもリングでもジュエリーのつけっぱなしは推奨しておりません。

    破損、紛失、変色等のリスクが高まりますためお控え頂けますようお願い申し上げます。

k