送付先のご住所の番地が不足している場合 |
●ご注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了致しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
弊店より【ご注文の確認とお礼】のメール内で、ご住所の不備がある場合は、折り返しご連絡をいただくよう
ご連絡をさせていただいております。
不足箇所を弊店までご連絡頂きます様お願い申し上げます。
また『番地無し』の場合も、お手数ではございますがご連絡下さいませ。 |
クレジットカード決済エラー・楽天バンク・Edy決済エラーの場合 |
●クレジットカードの取扱不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合は、
発送をお止め致しております。
【ご注文の確認とお礼】のメール内で別のお支払い方法を選択いただけるよう
URLを添付しております。
他のクレジットカードへ変更、カード分割回数エラーの場合等、個人情報に関する変更につきましては、
弊店で変更が出来ませんので、お客様ご自身で変更をお願い申し上げます。
別のお支払いへ変更の場合は、希望のお支払い方法をご連絡下されば、弊店で変更をお受付けいたします。
お気軽にお申出下さいませ。
楽天バンクの残高不足の場合、口座にご入金頂くか、別のお支払い方法へご変更頂き、変更希望のお支払い方法をご連絡下さいませ。 |
弊店よりご確認事項がある場合 |
*イベント(割引等含む)企画対象外(予約商品と同梱等)の場合
*ラッピング包装についての確認事項がある場合
* 配送先が異なるご注文の同梱希望
*お支払い方法が異なるご注文の同梱希望
* 代金引換での配送センター留め希望
*ご希望の配送日にお届けが出来ない場合
*ご注文商品が欠品、不良品だった場合
*ご注文商品の一部に欠品、不良商品が発生した場合
上記の場合、発送をお止めしている場合がございます。 |
郵便振替・銀行振込決済の場合:入金したけど届かない |
●お振込金額が不足している場合
当店からご案内致しております【ご入金の確認とお礼】メールをご確認頂き、不足金のお振込をお願い致します。
●ご注文者様とお振込名義が異なっている場合
弊店では、同姓のお客様も多数いらっしゃる為、ご注文とお振込様のご名義が異なる際は、
ご入金前にご連絡を頂くか、お振込後の場合は確認のため、お振り込みご名義人・ご入金日を
確認させて頂頂いております。
上記理由の為、即日発送が出来ず、発送を保留とさせていただきます。
お手数ではございますが、
お振込名義が異なる場合は必ずご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
弊店では、9時頃、15時頃の一日2回のご入金確認をいたしております。
ご入金の確認が取れ次第、必ず【ご入金の確認とお礼】メールを弊店よりお送りいたしております。
弊店よりメールが届かない場合は、他の理由も考えられますので、お手数ではございますが、ご連絡下さいませ。
早急にお調べさせていただきます。
●夜間振込をされたお客様
お振込頂く銀行によりましては、弊店の口座情報をすべて手入力いただく場合がございます。
その為、お振込先を誤って入力され、正常に振込が完了してない場合がございます。
お手数ではございますが、お振込ボタンを選択する前に今一度ご確認下さいませ。
銀行振込
【振込先】北洋銀行旭川中央支店
普通 4516122
株式会社アローヘッド
郵便振替
【振込先】19750-11209891
株式会社アローヘッド
・よく間違われる入力例
○⇒株式会社アローヘッド
×⇒アローヘッド ×株式会社アローヘット
また、お振込をされたお客様は、弊店より【ご入金の確認とお礼】メールが届くまではお振込明細書の
控えを破棄されないようにお願い申し上げます。
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