返品・交換の手続きについての注意事項 |
●原則、商品到着から1週間以内とさせていただきます。
返品・交換ご希望の場合は事前にご連絡をお願いします。
(事前のご連絡がない場合は、いかなる場合であっても、商品の交換・返品はお受付け出来かねます。)
商品タグの紛失、破損した場合は承る事ができません。ご注意下さいませ。
お名前と、受注番号が必要となります。
事前にお調べの上、お手数ではございますがメール、またはお電話でご連絡下さいませ。
メールで返品・交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、弊店から改めてご案内を差し上げます。
ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
商品返送先:アローヘッド配送センター
〒984-8670
宮城県仙台市若林区卸町2-8-4
TEL:022-290-2900(お客様よりお問い合わせにはお答えできません。お手数ではございますが本社、またはメールでお問い合わせをお願い申し上げます。) |
商品についてのご案内 |
●弊店では入荷後すべての商品を1点ずつ心を込めて検品させて頂いております。
生産過程において、どうしても“生地を織る際の糸の継ぎ目”や“生地染めしわ加工の際の針穴”
染料の問題による多少の“色ムラ”などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものは
お届けしておりません。
また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。
著しく違いが見られるものはお届けしておりません。
ご安心下さいませ。
●商品の性質上、(ナイロンやPUなどのフェイクレザー、その他商品)、素材の性質上、染料の匂いが
強いものがございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷、
検品後再度
袋詰め致しております。
そのため、
店頭に陳列されている商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。
数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。 |
返品・交換をお受付できない商品 |
*受け取り頂いた日から1週間以上経過した商品。
*セール対象商品、福袋。
*ページ内にて返品、交換不可の旨を記載してある商品。
*レギンス、スパッツ、アンダーウエア。
*お届け後、お洗濯、クリーニング等された商品。
*お届け後、丈詰め、修理等をしてしまった商品。
*傷、汚れ、タバコや香水の匂いのついた商品。
*商品タグを破損、紛失された場合。
*取り寄せにてご購入いただきました商品。
*ラッピング(ギフト包装)させて頂いた商品。
*返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
*共同購入の商品。
*その他特別企画による、クーポンを利用されて購入いたしました商品の返品。
*他商品との交換はお受付け出来ません。新たに希望商品をご注文下さいませ。
|
商品不良・誤送・輸送中の破損 |
*納品書記載の商品とは別の商品が届いた。
*商品の破損・汚れ・キズ等がある 。
*輸送中による、事故、破損。
大変お手数ですが、商品の返送につきましては、予めご連絡下さいますようお願い申し上げます。
弊店より返信メールにて詳しい返送・交換のご案内を致します。
必ずご確認頂き、商品の返送をお願い致します。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、
また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致します。
必ずご確認下さいませ。
(原則交換ご希望の場合は、同一商品との交換となります。) |
弊社都合による返品・交換 |
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、サイズ、色違い等の発送間違いが
ございましたら交換させて頂きます。交換商品が完売の場合は返金をさせて頂きます。
※商品到着後、7日以内にご連絡下さいませ。
|
お客様のご都合による返品、交換 |
注文した商品が再販可能な場合のみ返品、交換をお受けいたします。
商品交換は一度までとさせて頂きますのでご了承下さいませ。
※商品の返送料はお客様負担となります。
弊店スタッフより折り返し確認のメールを送信いたします。
(迷惑フォルダに振り分けられる可能性もございます。ご確認お願い申し上げます。)
ドメイン指定をされておりますお客様に関しましては、解除をお願いいたします。
|
交換希望のお客様 |
※交換商品は原則、「元払」にてご返送くださいませ。
「着払」でご返送されますとお受取りいたしかねます。
※ご注意下さい※
弊店では、返送頂く際の宅配便は指定しておりません。
最寄りの宅急便をご利用下さいませ。
(メール便、定形外郵便の返送は、配送トラブルの元になるため、お受付けしておりません。)
必ず配送保証のある各宅急便での返送をお願い申し上げます。
返送料の負担を軽減する為、商品を小さく折りたたんでの返送はご遠慮下さいませ。
(他のお客様へ再販する商品となる事から、到着した時点で判断し、しわの多い商品等は
交換をお断りさせていただく場合もございます。)
商品到着後、お客様にメールでご連絡後、改めて交換商品を発送とさせていただきます。
弊店より改めて発送する際の送料は一回限りサービスとさせていただきます。
(追加でいただく金額はございません。ご安心下さい。) |
返品希望のお客様 |
※返品につきまして今後の参考の為、よろしければ返品理由をお聞かせ下さい。
●返送後のご返金について
ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
弊店より発送いたしました行きの送料650円を返金金額より差引かせていただきます。
・クレジットカード決済
クレジットご請求の再手続き、または取消しを行ないます。
(カード処理手数料110円を頂戴いたします)
・NP後払い決済(コンビニ後払い)
請求書の再発行を行ないます。
再発行後の請求書でお支払い下さいませ。
※お支払い済みの場合は、ご指定口座へ返金となります。
・代金引換・他前払い決済
ご希望の銀行口座へのご返金となります。
返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
(弊社都合による返品につきましてはこの限りではございません。)
※返金は、ゆうちょ銀行より返金いたします。
振込手数料ご負担額:ゆうちょ銀行同士:140円 その他他銀行:432円
※送料無料でお買求めいただいたお客様に関しましては、送料無料特典対象外となりますので、
弊店より発送いたします行きの送料650円を別途、差引かせていただきます。
※弊社商品到着後、最大3日から2週間前後でご指定の口座にご返金致します。
●返送料
弊社責任の場合は、弊社にて負担させていただきます。
お客様のご都合により返送頂く場合はお客様の負担となります。
返送料の負担を軽減する為、商品を小さく折りたたんでの返送はご遠慮下さいませ。
(他のお客様へ再販する商品となる事から、到着した時点で判断し、しわの多い商品等は
返品をお断りさせていただく場合もございます。) |
返送先 |
〒984-8670
宮城県仙台市若林区卸町2-8-4
アローヘッド配送センター
TEL:022-290-2900(お客様よりお問い合わせにはお答えできません。お手数ではございますが本社、またはメールでお問い合わせをお願い申し上げます。)
お問い合わせ連絡先
TEL:0166-73-4220
FAX:0166-37-3369
E-mail:customer-support@arrowhead-inc.jp
帽子、箱物の商品をご購入いただいたお客様に関しましては、型くずれのないよう、
弊店よりお送りいたしました状態で返送下さいませ。
破棄してしまった場合は、代用できる段ボール等をご利用いただき、返送をお願いいたします。
|
|