A-TOYS:大人気フィギュア取扱店

<よくある質問>

 予約商品の商品ページが消えている
(購入履歴に「申し訳ございません。商品が見つかりませんでした。」と記載されている)

売り切れ等、予約受付を休止している商品は非表示にすることがございます。
お客様のご注文履歴にご注文がある場合はご予約を承っておりますのでご安心ください。

 問い合わせ番号を調べると「該当なし」「お問い合わせ番号が見つかりません」と表示される

お荷物伝票番号は反映にお時間がかかります。
伝票番号の確認が出来ない場合はお時間をおいてから再度ご確認ください。

※商品発送のお知らせ後にご確認ください。
ご予約の多い商品などは事前に伝票等を準備しておりますので、発送の数日前からお荷物伝票番号が設定されていることがございます。

 予約商品のクレジット決済エラー、クレジットカード変更について

<2019年6月1日以降のご注文の場合>
商品入荷後や、入荷確定時にオーソリNG(クレジット決済エラー)が判明した場合、楽天市場からお支払方法の変更をご連絡致します。
楽天市場のメール内容通りにお支払方法を変更して下さい。
※当店が定める変更の受付期間内に修正が確認出来ない場合はご注文をキャンセルとなります。
※ゲスト購入の場合はお支払方法を変更することが出来ませんので、申し訳ございませんがご注文はキャンセルとなります。

お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■楽天市場 お客様サポートセンター
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。


<2019年5月31日までのご注文の場合>
商品入荷後や、入荷確定時にオーソリNG(クレジット決済エラー)が判明した場合、当店からお支払方法の変更をご連絡致します。
ご予約商品はオーソリNG後すぐにご注文をキャンセルすることはございませんのでご安心ください。

※別のクレジットカードに変更する場合は、お客様自身でご注文の購入履歴から変更する必要がございます。(ゲスト購入は除く)
※変更の受付期間内にご連絡がとれない場合、修正が確認出来ない場合はご注文をキャンセルとなります。

 予約商品や同梱について

[ご利用案内]をご確認ください。





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