A-TOYS:大人気フィギュア取扱店

<ご利用案内>

 ご予約商品の注意事項

<発売時期について>

・予約商品は発売日の変更や分納により発売時期が遅れる場合や、発売中止となる場合がございます。
・発売日が延期になる事は多々ございますので、大幅な延期でない限り、特に当店からご連絡は致しません。
・発売中止の際はメールでご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。


<入荷数の削減について>

・生産上の都合等により、メーカー、問屋からの入荷数量が削減される場合がございます。
当店では、取引先への発注量に対し、過去の入荷数を参考に十分な余裕を持って予約を受付しておりますが、
極端な入荷数量の削減により、ご予約分の在庫数を確保出来なくなる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、メールでご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
予期せぬメーカーの生産調整もございますので、ご理解の上、ご注文下さい。


<カプセルトイについて>

カプセルトイは発売日というものがございません。(商品ページにはわかりやすく発売日と記載しています。)
メーカー順次出荷となっており、仕入ルートや地域などにより入荷日のバラつきがございます。
※先行販売などもあり、その場合は通常ルートより1、2週間早く入荷する店舗もあるようです。

また、入荷するまでアソート比率が不明な為、ご予約は「仮予約」となります。
予定比率より大幅に外れた場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
人気の商品は分納での入荷になる可能性が高く、その場合はご注文の早い方から発送となります。


<「仮予約」商品のお支払方法について>

仮予約商品のお支払方法は以下となります。
・クレジットカード払い
・後払い決済(定形外郵便は選択できません)
・代金引換(追跡可能メール便・定形外郵便は選択できません)
※予告なく発売中止や延期がございますので期間限定ポイントのご使用はお控え下さい。
 (キャンセルの場合、ポイント返還出来ない場合がございます。)


<予約商品(仮予約を除く)のお支払方法について>

・すべてのお支払方法を選択できます。


<入荷日・配達日時について>

・商品や仕入れ先などにより入荷のタイミングが異なります。ご予約いただいても必ずしも発売日にお届けできるとは限りませんので予めご了承ください。
・配達日時は「配達時間」のみ指定が可能です。配達日のご指定があっても対応出来ない可能性がございます。

 同時発送の注意事項

<同梱のやり方について>

・同梱したい商品を一度にご注文して下さい。楽天のシステムでは、別々のご注文を同梱することは出来ませんのでご注意下さい。
・別注文で、追加、同梱をご希望の場合は、追加注文の際、備考欄に同梱する注文番号をご記入ください。
追加注文の送料を0円に修正して対応致します。
※同梱処理ではないので、注文毎にお支払いをする必要がございます。
※後払い決済の場合、決済手数料250円(※9/30まで)が注文毎に発生致します。
※代金引換の場合のお支払金額は、同梱する注文商品の合計+送料1個分+代引き手数料となります。

<同梱が可能な商品について>

・発売済み商品と予約商品の同梱は可能(※1)(※2)です。また、予約商品同士も同梱が可能(※1)(※2)です。
・同梱可能の期間は最大で2ヶ月となります。
★発売月を2ヶ月跨ぐ同梱は出来ません。★
同梱 条件 例:今を「1月」とすると・・
「発売済み商品」と「今月の予約商品」 発売済み商品と1月の予約商品
「発売済み商品」と「来月の予約商品」 発売済み商品と2月の予約商品
× 「発売済み商品」と「翌々月以降の予約商品」 発売済み商品と3月以降の予約商品
月を2ヶ月またいでいない予約商品 1月の予約商品と2月の予約商品
5月の予約商品と6月の予約商品など
× 月を2ヶ月またいでいる予約商品 1月の予約商品と3月の予約商品
5月の予約商品と7月の予約商品など

・発送時期が異なる商品は、一度にご注文していただければ同梱可能で、全ての商品が揃ったら発送となります。
発送時期が異なる商品を別々にご注文の場合は、同梱とならず、別発送となりますのでご注意下さい。
・ご注文の予約商品に、別注文で追加・同梱は出来ません。


<同梱商品の販売価格について>

・商品の価格はご注文時の価格になります。
⇒商品の発送の際、販売価格に変動があっても価格修正は行いませんのでご了承下さい。

(※1)同梱不可商品は商品ページに記載
(※2)サイズが大きいものや、再販などで価格変動の可能性が高い商品など、一部商品の同梱・お取り置きはお断りしております。ご了承ください。

 その他 注意事項

<新品商品のパッケージについて>

・メーカーの工場生産時や通関時の検品により、一定数の割合でパッケージがテープ2重貼りになっております。
また、検品や箱詰め等の工程で、多少のスレ、凹みが発生し、メーカー出荷時にはパッケージダメージがある場合があります。
その為、多少のスレ、凹みは商品の仕様扱いとなります。
上記理由ではメーカー・当店ともに返品・交換は出来ませんので予めご了承ください。


<獲得代行について>

・お客様のご要望のお品物を、ご用意してお届けする代行サービスです。
・市場状況等により、お時間を頂いたりご要望にお応えできない場合がございます。


<予約商品の商品ページ非表示について>
(購入履歴に「申し訳ございません。商品が見つかりませんでした。」と記載されている)

・売り切れ等、予約受付を休止している商品は非表示にすることがございます。
・お客様のご注文履歴にご注文がある場合はご予約を承っておりますのでご安心下さい。


<お買い上げ明細書について>

当店では、環境資源の節約、個人情報保護の観点からお買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組むことに致しました。
2019年11月以降、順次、お買い上げ明細書の同封を廃止とさせていただきます。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

納品書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「納品書希望」とご記入下さい。
商品と同梱して発送致します。


<領収書について>

領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「領収書希望」とご記入いただき、
「領収書の宛名」「但し書き」をご連絡下さい。

※商品発送後に領収書を発行する場合は、別途郵送代がかかります。


<代金引換でのメール送信NGについて>

・代金引換でメール送信NGとなるご予約のご注文はキャンセルする場合がございます。
・ゲスト購入(楽天非会員)の場合、発売済み商品、ご予約商品に関わらずメール送信NGのご注文はキャンセルとなります。

<長期不在・受取拒否について>

・配送業者より商品の持ち戻り(長期不在、受取拒否、住所不備など)があった場合、
手数料(※1)を請求致します。

※「クレジットカード払い」の場合、一度請求を取り消し、手数料(※1)のみ請求しなおします。ご注文はキャンセルせず取引終了となります。

<2019年6月1日以降のご注文>
※「銀行振込など先払い」の場合、ご入金金額から手数料(※1)と振込手数料を差し引いた金額をご指定の金融機関に返金致します。1週間以内に返金先のご連絡がない場合、取引を終了とし、お客様より連絡がない限り対応は行いません。

<2019年5月31日以前のご注文>
※「銀行振込など先払い」の場合、ご入金金額から手数料(※1)と振込手数料を差し引いた金額を楽天市場からご指定の金融機関に返金致します。返金方法などは楽天市場にお問い合わせ下さい。

・キャンセル履歴のあるお客様のご注文は、当店の判断でご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

(※1)往復送料の実費、システム手数料、事務手数料
往復送料の実費とは:配送料金660円+返送料金は着払いの一般料金(770円〜4400円 ※場所、サイズにより異なる)

[ 閉じる ]