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Q&A
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ご注文について
1. 商品について問い合わせしたい |
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下記のお問い合わせ先にご連絡頂くか、各商品ページごとにお問合せフォームを設けておりますので、 【お問い合わせ連絡先】 |
2. 商品を直接見ることはできますか? |
弊社はショールーム、実店舗等はご用意しておおらず、インターネット上のみの販売とさせて頂いております。 記載住所は事務所兼出荷倉庫となっておりますので、直接ご覧頂く事が出来ません。 ご了承頂きますようお願い申し上げます。 |
3. 注文後のメールはいつごろ届きますか? |
ご注文後、数分後に楽天市場より「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」
のメールが自動配信で送られます。 その後、2営業日以内にお客様担当者から、商品発送のお知らせのメールを配信します。 銀行振込やご予約品、ご注文についての確認事項がある場合は、 「件名:【アロマルーム楽天市場】」にて、それぞれの内容のメールを送らせていただきます。 ご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内となりますのでご確認下さい。 |
4. 店舗からのメールが届きません。 |
ご心配をお掛けしております。 以下の場合、弊社からのメールが受信できないケースがございます。 【フリーメールをご利用の場合】 【セキュリティソフト】 ・ショップドメイン→@shop.rakuten.co.jp |
5. 海外から注文できますか? |
はい。海外からのご注文発送も対応しております。 一部液体の商品はアルコール度数等の関係により、海外への発送ができない商品もございます。 海外への発送の場合、発送前の検品、梱包等さらに強化してお送りいたしますが、配送中の破損や不良等がございましても、交換ができかねますことをご了承ください。 送料は後程計算をいたしまして、ご案内をさせていただきます。 |
6. 注文処理の途中で商品が売り切れてしまった |
大変申し訳ございません。STEP4 「注文確定」ボタンを押された段階で在庫が減る設定となっております。 お客様の確定前に別のお客様が確定をされた可能性がございます。 |
7. 在庫切れの商品の予約はできますか? |
商品にもよりますが、ご予約可能商品は、商品ページ内にご予約注文としてお受けしております。 |
8. 再入荷をお知らせしてくれますか? |
商品をカートに入れていただくところに、在庫状況とあり、在庫が無いものは再入荷お知らせ設定ボタンが ついていますので、その再入荷の文字を押していただきますと、商品入荷後メールにてご案内をさせていただく設定ができます。 |
9. 複数の注文を同梱する事は可能でしょうか? |
同日内で、商品発送前でしたら、同梱可能です。ご注文最後備考欄に、「同梱有り」とご記入ください。 |
10. 注文後のキャンセルは可能でしょうか? |
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセル・変更をお受けしております。 発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。 ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。 |
配送について
1. お届け日、お届け時間の変更は可能ですか? |
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まずはお電話かメールでお届け時間変更希望をお知らせ下さい。 可能であれば、変更が完了した段階でご連絡をさせて頂きます。 すでに出荷準備に取り掛かっている場合は変更の希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。 お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい。 【お問い合わせ連絡先】 E-mai:info@aroma-room.co.jp 0948-43-9495(平日9:00〜17:00) |
2. メール便・定型外の発送は出来ますか? |
弊社指定商品のみ郵送での発送が可能です。 郵送の際には注意事項がございますので、必ず各商品ページの詳細をご確認下さい。 |
3. 不在時に宅配ボックスに入れてほしい |
はい、大丈夫です。 「注文画面STEP3」のギフトラッピング欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご記入下さい。 宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただけるよう、 記載させていただきます。 |
4. 配送業者は指定できますか? |
指定は致しかねます。 弊社指定の配送業者からの配送となります。 予めご了承下さい。 |
5. 商品が届きません。 |
確認事項がある場合は、メールにてご連絡の上発送を一時止めている場合がございます。 お手数ですが、弊社からのメールのご確認をお願いします。 受注メール、注文メール等のメールが弊社から来ていない状態であれば、なんらかの理由により注文が受け付けられていない場合もございます。 楽天会員様であればmyrakutenの購入履歴をご確認下さい。 上記ご確認の上弊社までご連絡をお願いします。 |
決済方法について
ギフトについて
1. ギフト用にラッピングは可能でしょうか? |
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可能です。当店では無料ラッピングと有料ラッピングをご用意しております。 お好きなラッピングを商品と一緒にカートに入れて下さい。 複数の商品を購入でラッピングする商品の指定がある場合は必ず備考欄に詳細をご記入下さい。 無料ラッピングはこちら >> 有料ラッピングはこちら >> |
2. メッセージカードを付ける事は出来ますか? |
メッセージカードは有料となっております。 お好きなメッセージカードを商品と一緒にご購入頂き、備考欄に50文字以内でメッセージをご記入下さい。 メッセージカードがカートに入れられていない場合は、後程代金を追加させていただきます。 メッセージカードはこちら >> |
3. ギフトの相手に直送する事は可能でしょうか? |
はい。可能です。発送先の詳細のところに、ギフトをお贈りされます先のお相手様の詳細をご記入ください。 |
4. ギフトを直送する際の納品書はどうなりますか? |
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合は、納品書はお入れしておりません。どうぞご安心ください(代金引換時を除きます)。 |
返品・交換について
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