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Q&A

ご注文について
1. 商品について問い合わせしたい
2. 商品を直接見ることはできますか?
3. 注文後のメールはいつごろ届きますか?
4. 店舗からのメールが届きません
5. 海外から注文できますか?
6. 注文処理の途中で商品が売り切れてしまった。
7. 在庫切れの商品の予約はできますか?
8. 再入荷をお知らせしてくれますか?
9. 複数の注文を同梱する事は可能でしょうか?
10. 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
ギフトについて
1. ギフト用にラッピングは可能でしょうか?
2. メッセージカードを付ける事は出来ますか?
3. ギフトの相手に直送する事は可能でしょうか?
4. ギフトを直送する際の納品書はどうなりますか?
配送について
1. お届け日、お届け時間の変更は可能ですか?
2. メール便・定型外の発送は出来ますか?
3. 不在時に宅配ボックスに入れてほしい
4 .配送業者は指定できますか?
5. 商品が届きません
決済方法について
1. 決済方法はどんなものがありますか?
2. 領収書は発送できますか?
3. クレジットカードの控えが同封されますか?
4. 支払い期限が過ぎてしまいました
返品・交換について
1. 返品・交換は出来ますか?
2. 届いた商品が破損していました

ご注文について

1. 商品について問い合わせしたい

下記のお問い合わせ先にご連絡頂くか、各商品ページごとにお問合せフォームを設けておりますので、
そちらもご利用下さい。

よりスムーズな対応の為に商品番号、商品名をお控えの上、お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ連絡先】
E-mai:info@aroma-room.co.jp
0948-43-9495(平日9:00〜17:00)
※土日祝日はお休みとさせて頂きます。
※営業時間外のメールでのお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。

2. 商品を直接見ることはできますか?
弊社はショールーム、実店舗等はご用意しておおらず、インターネット上のみの販売とさせて頂いております。
記載住所は事務所兼出荷倉庫となっておりますので、直接ご覧頂く事が出来ません。
ご了承頂きますようお願い申し上げます。
3. 注文後のメールはいつごろ届きますか?
ご注文後、数分後に楽天市場より「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」 のメールが自動配信で送られます。

その後、2営業日以内にお客様担当者から、商品発送のお知らせのメールを配信します。

銀行振込やご予約品、ご注文についての確認事項がある場合は、
「件名:【アロマルーム楽天市場】」にて、それぞれの内容のメールを送らせていただきます。
ご注文内容の確認と、お支払い方法のご案内となりますのでご確認下さい。
4. 店舗からのメールが届きません。
ご心配をお掛けしております。
以下の場合、弊社からのメールが受信できないケースがございます。

【フリーメールをご利用の場合】
hotmail、ヤフーメール、Gmail等のフリーメールをご利用の場合、サーバー側で受信規制をする場合があり、問題のないアドレスでも受信出来ない場合がございます。
恐れ入りますが上記のフリーソフトをアドレスとしてご利用の場合は迷惑ボックスをご確認下さい。

【セキュリティソフト】
お使いのセキュリティソフトの設定により自動的にメールが削除される場合がございます。

【携帯電話のドメイン指定拒否設定をしている場合)
以下のドメインを許可ドメインとして追加して下さい。

・ショップドメイン→@shop.rakuten.co.jp
・楽天ドメイン→@rakuten.co.jp
・当社ドメイン→@aroma-room.co.jp

ご注文をされて4〜5日以上(連休を除く)メールが確認できない場合はメール設定をいまいちどご確認いただき、
お手数をお掛けしますが、弊社までお電話、メールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ連絡先】
E-mai:info@aroma-room.co.jp
0948-43-9495(平日9:00〜17:00)

5. 海外から注文できますか?
はい。海外からのご注文発送も対応しております。

一部液体の商品はアルコール度数等の関係により、海外への発送ができない商品もございます。
海外への発送の場合、発送前の検品、梱包等さらに強化してお送りいたしますが、配送中の破損や不良等がございましても、交換ができかねますことをご了承ください。
送料は後程計算をいたしまして、ご案内をさせていただきます。
6. 注文処理の途中で商品が売り切れてしまった
大変申し訳ございません。STEP4 「注文確定」ボタンを押された段階で在庫が減る設定となっております。
お客様の確定前に別のお客様が確定をされた可能性がございます。
7. 在庫切れの商品の予約はできますか?
商品にもよりますが、ご予約可能商品は、商品ページ内にご予約注文としてお受けしております。
8. 再入荷をお知らせしてくれますか?
商品をカートに入れていただくところに、在庫状況とあり、在庫が無いものは再入荷お知らせ設定ボタンが
ついていますので、その再入荷の文字を押していただきますと、商品入荷後メールにてご案内をさせていただく設定ができます。
9. 複数の注文を同梱する事は可能でしょうか?
同日内で、商品発送前でしたら、同梱可能です。ご注文最後備考欄に、「同梱有り」とご記入ください。
10. 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセル・変更をお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。

配送について

1. お届け日、お届け時間の変更は可能ですか?
まずはお電話かメールでお届け時間変更希望をお知らせ下さい。
可能であれば、変更が完了した段階でご連絡をさせて頂きます。
すでに出荷準備に取り掛かっている場合は変更の希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡下さい。

【お問い合わせ連絡先】
E-mai:info@aroma-room.co.jp
0948-43-9495(平日9:00〜17:00)
2. メール便・定型外の発送は出来ますか?
弊社指定商品のみ郵送での発送が可能です。
郵送の際には注意事項がございますので、必ず各商品ページの詳細をご確認下さい。
3. 不在時に宅配ボックスに入れてほしい
はい、大丈夫です。
「注文画面STEP3」のギフトラッピング欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご記入下さい。
宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただけるよう、
記載させていただきます。
4. 配送業者は指定できますか?
指定は致しかねます。 弊社指定の配送業者からの配送となります。
予めご了承下さい。
5. 商品が届きません。
確認事項がある場合は、メールにてご連絡の上発送を一時止めている場合がございます。
お手数ですが、弊社からのメールのご確認をお願いします。
受注メール、注文メール等のメールが弊社から来ていない状態であれば、なんらかの理由により注文が受け付けられていない場合もございます。
楽天会員様であればmyrakutenの購入履歴をご確認下さい。
上記ご確認の上弊社までご連絡をお願いします。

決済方法について

1. 決済方法はどんなものがありますか?
代金引換、銀行振込、楽天バンク決済、
クレジットカード決済(MasterCard/VISA/JCB/AMERICANEXPRESS/DinersClub/)※1回払いのみ
がご利用いただけます。
2. 領収書は発送できますか?
はい。商品と一緒に発送可能です。ご注文時備考欄に、「領収書希望」とご記載いただきまして、ご注文者様のお名前と宛名が違う場合はその旨お伝えください。
3. クレジットカードの控えが同封されますか?
電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えは存在いたしません。
4. 支払い期限が過ぎてしまいました。
支払期限が過ぎてしまいましたご注文に関しましては、基本的には一旦キャンセルとさせていただきます。
期限に間に合わないようなときはご一報いただけますとお支払期限を延長させていただくこともできますので、ご相談ください。

ギフトについて

1. ギフト用にラッピングは可能でしょうか?
可能です。当店では無料ラッピングと有料ラッピングをご用意しております。
お好きなラッピングを商品と一緒にカートに入れて下さい。

複数の商品を購入でラッピングする商品の指定がある場合は必ず備考欄に詳細をご記入下さい。

無料ラッピングはこちら >>
 
有料ラッピングはこちら >>
2. メッセージカードを付ける事は出来ますか?
メッセージカードは有料となっております。
お好きなメッセージカードを商品と一緒にご購入頂き、備考欄に50文字以内でメッセージをご記入下さい。

メッセージカードがカートに入れられていない場合は、後程代金を追加させていただきます。

メッセージカードはこちら >>
3. ギフトの相手に直送する事は可能でしょうか?
はい。可能です。発送先の詳細のところに、ギフトをお贈りされます先のお相手様の詳細をご記入ください。
4. ギフトを直送する際の納品書はどうなりますか?
ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合は、納品書はお入れしておりません。どうぞご安心ください(代金引換時を除きます)。

返品・交換について

1. 返品・交換は出来ますか?
お客様のご都合による返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にE-mailまたはTELにてご連絡ください。
この場合の往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 キャンセル手数料といたしまして、1,000円(税抜)をご請求させていただきますことをご了承ください。

 
■返品・交換をお受けできない場合
・お届けから8日以上経過した商品
  ・SALE対象品
  ・商品の箱・説明書等汚損・破損・紛失された場合
  ・お客様が一度ご使用になられた商品
  ・お客様が汚損・破損された商品
  ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの
 
■ 返品商品のご返金方法について
まず弊社へご連絡をいただきました後、商品をこちらにご返送いただき、
下記のいずれかの方法で返金させていただきます。
1)クレジットカードの取消
ご注文時にクレジットカード決済をお選びの場合は、
カードのお取り消しでご返金いたします。
2)金融機関へのお振込
送料、手数料等を差し引きました内容から、振込手数料を差し引いた金額で計算し、 ご返金させていただきます。

※1: 経理上3〜5日のお日にちを頂戴致します。
※2: 振込手数料は、ご利用の金融機関により異なります。
(手数料の目安= 3240円〜864円 )
 
 なお、商品お届け時の送料はご返金できません。
 また商品ご返送時の送料もご負担いただくこととなりますのでご了承下さい。
2. 届いた商品が破損していました。
大変申し訳ございません。
発送中の破損および不良品は弊社負担で返送交換の手続きを取らせて頂きます。 
お手数ですが商品到着後7日以内にE-mailまたはTELにてご連絡ください。

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