当店オリジナル家具を対象に保証期間を設けております。(一部除く)
正常な使用状態での故障・製品上の欠陥により発生した不良・不具合に関しましては、無料にて修理(場合によっては交換)を致します。
- ただし下記に該当する場合は、保証期間内でも対象外となります
-
- ご使用の誤り及び取扱い説明書や注意事項に従ったご使用をされていない場合
- ペットによる故障、破損の場合
- 弊社以外での修理や改造による故障および損傷
- 設置場所の施工上の不備に起因する故障や不具合
- 通常使用に伴い発生する摩耗、経年変化、汚れ、キズ
- 火災、地震、水害等の天災地変、公害等により発生した故障、損傷
- 面材等との化学反応、カビやダニ、結露など室内環境に起因して発生する損傷
- 不特定多数の方がご利用になる環境下や業務用でご使用された場合
- お買い上げ後の落下、衝撃など過失による故障、破損
- お買い上げ頂いた家具及び部品が廃盤の場合
- 保証対象外商品(SPSシリーズ/プレゼント品/雑貨/壁掛け観葉植物/アウトレット品/撮影品/在庫処分品)である場合
- 保証書のご提示がない場合(再発行不可)
当店オリジナルソファを対象に保証期間を設けております。(一部除く)
正常な使用状態での故障・製品上の欠陥により発生した不良・不具合に関しましては、無料にて修理(場合によっては交換)を致します。
- ただし下記に該当する場合は、保証期間内でも対象外となります
-
- ご使用の誤り及び取扱い説明書や注意事項に従ったご使用をされていない場合
- ペットによる故障、破損の場合
- 弊社以外での修理や改造による故障および損傷
- 設置場所の施工上の不備に起因する故障や不具合
- 通常使用に伴う生地の汚れ、破損(毛玉・ほつれ・引っ掛け等)、劣化
- 火災、地震、水害等の天災地変、公害等により発生した故障、損傷
- 面材等との化学反応、カビやダニ、結露など室内環境に起因して発生する損傷
- 不特定多数の方がご利用になる環境下や業務用でご使用された場合
- お買い上げ後の落下、衝撃など過失による故障、破損
- お買い上げ頂いたソファの生地及び部品が廃盤の場合
- 保証対象外商品(オットマン/クッション/SPSシリーズ/プレゼント品/脚など部材のみ/アウトレット品/撮影品/在庫処分品)である場合
- 保証対象外の
スツール(
Cube's/Dice/Lockstool/maruco/SPSスツール/きのこスツール/Tomamu/kids play)である場合
- 保証書のご提示がない場合(再発行不可)
1.まずは当店までご連絡を
メール・お問い合わせフォームのいずれかよりご連絡下さいませ。
メールはコチラ
お問い合わせフォームはコチラ
- 保証対象の家具・ソファであるか予めご確認下さいませ。
- 該当箇所が目に見えるものであればデジカメ・スマートフォン等で写真を予めご用意頂くと対応がスムーズです。
- お問い合わせを頂いてから、2営業日以内に順次ご連絡致します(長期休暇明け等を除く)。
2.確認後、状況に応じて修理もしくは交換の手配を致します
保証対象の家具・ソファであるか確認後、修理もしくは交換の手配を致します。
ご指定の日時にお引き取りに伺わせて頂きます。
- お客様のご希望に添えない場合がございます。誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。
3.作業完了後、ご指定の日時にお届け致します
お預かり・引き取り後、修理もしくは交換のためお届けまでに約2~3週間程度お日にちを頂戴しております。
作業完了後、ご指定の日時にお届け致します。
- お住まいの地域によってはご希望の日時に添えない場合がございます。