よくあるご質問

この度は当店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問を掲載しております。

「配送状況を確認できません」
という表示が出る

楽天市場の仕様上、配送準備中・または発送前の商品でこのような表示がされる場合がございます。

到着日に関しましてはメールにてご連絡をさせていただいております。「件名:ご注文ありがとうございます」または「件名:商品発送のお知らせ」メールをご確認ください。
また、発送後は荷物追跡システムの反映に時間がかかる場合もございます。

ご注文確認メール・発送メール・お問い合わせメールなどが届かない場合

■お手数ではございますが【迷惑メールフォルダ】のご確認をお願いいたします。

■メールの受信設定をご確認ください。
当社からのメールが【迷惑メール】として処理されることがございます。
※ご注文時の自動配信メールは、お送りするサーバーが違うため届くことがあります。

■迷惑メールフォルダなどに見当たらない場合は当店へお問い合わせください。

購入履歴からメールを確認する方法

■楽天会員のお客様へ
購入履歴より、ショップから送信されたメールをご確認いただけます。

>>確認方法はこちら

お問い合わせ窓口

営業時間:平日10:00~17:00
混み合っている場合、回答にお日にちをいただくことがございます。