開梱背設置サービスのご案内

Point1.

開梱設置サービスとは?

購入した家具が一人で持ち運べないような大型だったら?
大量の梱包資材の片付けのことを考えたら?
少し気分が憂鬱になってしまいます…

当店では下記の目印がある商品は、
家具の購入時の不安や手間解消してくれる開梱設置サービスを付けて配送しております。

女性・高齢・腰が悪いなどお一人での設置が困難な方や、
設置や梱包材の処分に時間と手間をかけたくない方は
特にこちらのサービスをご利用いただければ負担なく開梱から設置までが可能です。

※北海道・沖縄・離島など一部地域では別途送料お見積りとなります。

Point2.

お届けまでの流れ

通常とは異なる「家財引っ越し便」を使用しての配送のため、
商品の発送(出荷)より所要日数として約5~7日ほどお時間がかかります。
※おおよその目安でございます。

こちらの東京都の例では 2~3営業日に発送(出荷) + 所要日数に3~4日 = 
約7日後
がお届け日の目安となります。

お届け日についての注意事項
お届け日はご注文後の発送メールにてご連絡いたします。
時間帯のご希望は備考欄へご記入願います(※一部地域では指定不可エリアもございますのでその際は終日便にて対応致します)
シーズン・地域によっては余分に日にちがかかる場合がございます。
交通事情や繁忙期、天候などによりお届けに遅延が生じる場合がございます。
運送業者の都合上、地域によってはご希望のお日にち・時間帯に添えない場合がございます。
離島は地域によって配送ができない場合がございます。事前にお問い合わせください。

Point3.

配送について

配送員(1~2人)によるお部屋の中までの配送と
商品の開梱設置、梱包資材の回収を行います。

当日はお立合いと、配送員へ設置場所の指示をお願いいたします。

配送に関する注意事項
搬入経路と商品サイズをよくご確認ください。建物の形体(エレベーター無し3階以上)によっては別料金が発生する場合がございます。
サイズの確認不十分などの理由によるキャンセル返品や返金はお受けできません。ご注文前に対象商品のサイズと、搬入経路の幅・高さ・戸口サイズなど充分にご確認願います。→【搬入経路について】
吊り上げ作業などが必要な場合の追加料金はお客様負担です。【Q.玄関から搬入ができない場合は?】をご確認ください。
壁面への取り付けやテーブル脚の取り付けなどは対応できません。梱包資材の処分のみの対応となります。
地域によっては開梱設置サービスをいたしかねる場合がございます。その場合は通常便での配送ドライバー1人・玄関渡しとなり、事前にご連絡差し上げますので予めご了承ください

Point4.

よくあるご質問

注文してから何日で届きますか?
ご注文日(平日であれば2営業日以内、休日であれば翌営業日)に受付処理を行います。
商品により出荷日が異なりますため、出荷日は商品ページよりご確認ください。
→【お届け日の目安について詳しくはこちら】

■例)東京都お届けの場合
【2~3営業日で出荷と記載のある商品の場合】
ご注文後(ご入金確認後)約7日後にお届け(2~3営業日+所要日数3~4日)

【10~14営業日で出荷(受注生産品)と記載のある商品の場合】
ご注文後(ご入金確認後)約18日後にお届け(10~14営業日+所要日数3~4日)
エレベーターが無くても届けられますか?
階段のみの場合でも商品【梱包された状態】が十分に通るスペースがあれば2階以上でもお届け可能でございます。
※ただし玄関のドアやお部屋の中のドアも商品が通れるか事前にご確認ください。
→ 【搬入経路について】
玄関から搬入ができない場合は?
通常の搬入経路では搬入が困難となりました場合、吊り上げでの搬入となります。
吊り上げ可能かどうか、下見をさせて頂いてから改めて 別日に吊り上げ作業を行うこととなりますがそれぞれに料金が生じますので予めご了承くださいませ。
料金については、【配送会社にて別途見積もり/全額お客様ご負担/現地徴収】となります。

なお、下見の結果、隣接する建物や道路の状況(クレーンが侵入できない 等)により
吊り上げでの搬入が行えない場合もございますが、その場合でも料金は発生致します。
また、搬入不可となりました場合でも商品の返品・交換はお受けできません。
必ず、ご購入前に"搬入が出来るかどうか"のご確認をお願い申し上げます。
→ 【搬入経路について】
商品は組み立て・取り付けしてくれますか?
申し訳ございません。
テーブルの脚の組み立てやパーツ組み立て品につきましてはサービス対象外となります。
開梱と梱包資材の回収のみとなります。
発送先が離島ですが、開梱設置サービスは利用可能ですか?
地域によってできない場合がございます。事前にお問い合わせくださいませ。
配達時間は指定できますか?
時間帯のご希望は備考欄へご記入をお願いいたします。
※一部地域では指定不可エリアもございますのでその際は終日便にて対応致します
壁掛け商品(ウォールラック、ミラーなど)は設置できますか?
申し訳ございません。壁面への設置作業はサービス対象外となります。
開梱と梱包資材の回収のみとなります。

Step.5

お問い合わせ

お問い合わせ先
株式会社arne(アーネ)
〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-1-44
メール
arne-interior@shop.rakuten.co.jp
TEL
052-212-7311
FAX
052-249-2303
営業時間
平日10:00-18:00
※土日祝は休業日です
Copyright © 2001-2019 arne co.,ltd. all rights reserved.
ページのトップへ戻る