レビュー投稿&ご報告で選べる
オリジナル家具プレゼント

Scroll

どんなキャンペーン?

arneのオリジナル家具5,500円(税込)以上を購入いただいたお客様に感謝を込めた[期間限定]プレゼントキャンペーンです。
購入した商品すべてに商品レビューをご記載の上で「レビュー書いたよ」報告をメールにてご連絡いただきますと、環境に配慮して作られたおしゃれな壁掛けラック・スツール・チェア・モニタースタンドをプレゼントいたします。

※現在ご好評により、プレゼントのご応募を多くいただいており混雑しております。通常よりもお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。

STEP

5,500円(税込)以上のアーネオリジナル家具を購入する。
購入した商品が届いたら商品についてレビューを記入。
当店へレビュー内容と希望商品を選んでご連絡。
スタッフがレビュー確認後、ご希望の商品を発送。

なにが貰えるの?

プレゼント商品は環境に配慮して製作された『アップサイクル商品 SPSシリーズ』のウォールラック・スツール・チェア・モニタースタンドです。

環境にやさしいアップサイクル商品

アップサイクルとは?

アーネでの取り組み
端材率約70%を実現。

自社工場にて製品を作る際に出てしまう廃材を無駄にしないためにアップサイクル商品を開発。頑丈さと美しさを維持しながらも、端材率約70%を実現。無駄としていた部分から新しい可能性を見出して、新たな家具を生み出しています。

選べるプレゼント

スツール、チェア、5型の壁掛けラック、モニタースタンドの中からお好きなものをお選びください。
※材質・色はお選びいただけません。
※プレゼントのラインナップは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

応募方法

当店でお買い物
必ず先にログインしてからご購入下さい。
楽天会員でなければレビューは投稿できません。
未登録の方は楽天会員にご登録(無料)をお願い致します。
arneオリジナル家具を5,500円(税込)以上ご購入いただいた方が応募対象です。
商品到着後レビューを投稿
複数の商品をご購入の場合は全品にレビュー投稿をお願い致します。
対象となるのは「商品レビュー」のみです。
レビューの詳しい書き方
レビュー内容を当店にメール
レビューを書いてくださった方は以下の内容をr2_review@arne.jp までご連絡下さい。
  • 件名:レビュー書きました「SPSプレゼント希望」
  • お名前
  • 受注番号(「209319」から始まる数字です)
  • レビュー公開時の「レビュー本文」※コピー&ペーストをしてください
  • ご希望のプレゼント商品名(例:ウォールラック幅40cm)
当店へレビュー内容を送信
プレゼントの到着をお待ちください
当店スタッフがお客様のレビューを確認後に、ご注文時に登録いただいているご注文者様住所に該当のプレゼントを送付いたします。
当店からの発送についてのメールは、楽天に登録されているメールアドレス宛に送信させて頂きます。

注意事項

大切な内容となりますため、ご応募の前に必ずご一読ください。

プレゼント対象者について

  • 対象となるのは、arneオリジナル家具商品を5,500円(税込)以上購入いただいた方に限ります。
    雑貨、壁掛け観葉植物、バッグ、ニット商品など家具以外、アウトレット品、撮影品、在庫処分品はキャンペーン対象外となります。
  • 別途開催中のレビュー記入と報告で1,000円オフクーポンプレゼントに応募している場合は当キャンペーンへの応募はできません。
  • 「ショップレビュー」と「商品レビュー」は別の物です。
    ショップレビューのみのご投稿ではキャンペーン対象外となってしまいます。

プレゼント商品について

  • プレゼント商品の材質・色ともにお選びいただくことはできません。
  • 1回のご購入で複数商品をご購入いただいた場合でも、プレゼント商品は1点となります。

プレゼント商品の配送について

  • 在庫がある場合、発送の準備が整い次第の発送となります。
  • 在庫切れの場合、商品入荷後に順次発送となります。
  • ご購入いただいた商品と、プレゼント商品は同梱ではありません。
  • プレゼントはご購入いただいたご注文者様の住所へ発送されます。配送先住所へはお送りいたしませんのでご注意ください。
  • 配送業者ならびに配送日時の指定は出来ません。
  • 配送先不明で戻ってきてしまった場合、ご連絡や再送手配はいたしかねます。

その他の注意点

  • レビューはご購入商品がすべて到着後にご記入ください。
  • ご到着の商品に不具合があった場合は当店までご連絡ください。
  • プレゼントのラインナップは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  • 当店からのメールは、楽天に登録されているメールアドレス宛に送信させて頂きます。
  • yahooメールなど一部のフリーメールや、携帯メールをご利用の場合、当店からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。 ご注文の際に「arne.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
  • プレゼント商品が届かない場合は、ご報告メールが届いていない可能性がございます。
    お手数をおかけしますが下記までご連絡をお願いします。
    arne-interior@shop.rakuten.co.jp
    営業:平日10:00~17:00
  • こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。