ペットの水素水について
よくある質問
《メールについて》
- 注文したけど店舗からメールが届かない
- ご注文を頂きましたら、随時メールをお送りさせて頂いております。
メール送信のタイミングや内容は下記になります。
・注文確認時:配送についてなどご案内します
・商品発送時:追跡番号などお伝えします。出荷日19時前後を予定しています。
・その他:ご連絡事項があった際のみ。
メールがご確認頂けない場合は楽天市場のページよりご覧いただけます。こちらよりご確認下さいませ。
《配送について》
- 今注文するといつ届きますか?
- 365日対応、15時までのご注文確定分(※)で「あす楽」ご利用の場合、当日発送となります。
(※)ご注文確定はご決済を楽天ペイにより承認されたことを示します。 クレジットカードの場合は承認、コンビニ払いの場合はご入金確認等です。
天候やご注文状況により遅れる場合もございますが、その際は連絡いたします。
- 土曜日や日曜日の出荷は行っていますか?
- 土、日、祝日(その他年末年始や夏季など)も出荷しています。
スタッフはお休みをいただいております
- 出荷からどのくらいで届きますか?
- 本州、四国、福岡、佐賀、熊本が翌日のお届けです。詳細はこちらにてご確認下さい。
- 配送会社はどちらですか?配送業者を指定できますか?
- ゆうパックでのお届けです。
お客様の方で配送業者のご指定はできません。
緊急時などはヤマト運輸でお届けする場合もございます。
- キャンセルや配送内容の変更はできますか?
- あす楽ご利用の場合はご注文後のキャンセルができません。
出荷後、お届け後の変更はタイミングによってはできない場合もございますのでご了承下さい。
- お店が休みですが、ペットの体調が悪くどうしても急ぎで欲しいのですが。
- 最短のお届けをご案内します。こちらからお問合せ下さい。
《キャンセル・返品について》
- 商品を受け取ったが、必要がなくなったのでキャンセルしたい
- 当店ではいかなる理由におきましてもお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換はお断りさせて頂いております。
商品の品質には万全を期しておりますが商品の不具合の場合は交換いたします。商品到着後8日以内にご連絡ください。
詳細は《返品について》をお読みください。
- 使用しなくなったお水を人用に利用しても大丈夫ですか?
- 問題ありません。
人用のお水と同じ工程、検査を行っています。
商品名から気分的なものもあるかもしれません。
その際は料理などにお使いください。
《商品について、与え方について》
- 保存は冷蔵がいいですか?
- 直射日光が当たらない日陰であれば常温保存で大丈夫です。
もちろん冷蔵庫でも問題ありませんが、体を冷やさないために常温がおすすめです。
- 1日何回くらい飲めばいいですか?
- 一日に数回に分けて飲ませてあげるのがいいと思います。
お時間許す限り3時間ほどの間隔で与えてみてください。
- お皿に注いだらすぐに水素が抜けますか?
- お皿に注いだ場合は24時間かけてゼロに向かいます。
6時間で飲み切れる量を注いでみてください。
空気と触れる面積が大きくなると水素が抜けやすくなります。
- パウチに残ったお水はすぐに使わないといけませんか?
- できる限り速やかにお飲みいただくことをお勧めいたしますが容器に記載の2つの保存方法を徹底していただければ、水素が一気にぬけることはありません。
- 加熱してもいいですか?
- 冬などは湯煎、レンジで40〜50℃程度まで温めてから与えることも可能です。
直火にはかけないでください。
沸騰させると水素がぬけやすくなるのでご注意ください。
- 人間が飲んでも大丈夫ですか?
- 問題ありません。
もちろんペット用にミネラルをゼロにしたお水ですので
基本的には動物用としてご利用ください。
- 犬・猫以外のペットに飲ませても大丈夫ですか?
- はい、大丈夫です。
ペットの水素水は、鳥類、ウサギ、ハムスター、モルモット、フェレット、ハリネズミ、チンチラなど様々な動物の飲料水としてご利用いただいております。
- オープナー、シリンジが欲しいのですが
- 無料でお届けします。
商品とは別、普通郵便でのお届けです。
ご希望の場合はこちらからご連絡下さい。
《定期購入について》
- 配送会社を変更したい
- 配送会社は日本郵便です。
ご変更は承っておりません。
定期購入のシステム上、他運送会社もご選択できますが日本郵便での配送となります。
- クレジットカードの有効期限が切れ毎回の注文でエラーとなります。
- 定期購入は、最初のお申込み情報が継続されます。
「今回のご注文」以外に「定期本体の情報」のご変更が必要です。
ご案内しますのでこちらからお問合せ下さい。
- 日程を変更したい
- ショップまでご希望をこちらからご連絡下さい。
お急ぎの場合 → 最短で平日13時まででしたら当日の出荷に変更します。
余り気味の場合 → 遅らせますのでご希望をこちらからご連絡下さい。
※日程の変更はできますがサイクル(お届け間隔)の変更はできません。
例えばお届けを5日間早めても、次回のお届けが自動的に5日早まるわけではありません。
- 配送間隔を変更したが元に戻ってしまった。
- 定期購入はお客様がご指定いただいた回数をお届けするシステムです。
お客様がご設定された場合は「自動更新」されますが、更新後は最初のお申込み時の内容に戻ります。
改めてご変更いただくか、ショップまで改めてこちらからご連絡下さい。
- 申し込んだ定期購入を全部の回キャンセルしたつもりが、「注文確定」のメールが来た。
- 「特定回のキャンセル」と「定期のストップ(解約)」は異なります。
全ての回をキャンセルしても自動更新されて継続される場合がございます。
定期便のストップの場合は必ず「お申込みの完全キャンセル(キャンセル)」を行ってください。
なお、お客様ご自身で「お申込みの完全キャンセル」をせず、商品が届いた場合でも返品は承りませんのでご注意下さい。
- 定期の内容を変更したい
- お客様の方でのご変更が難しい場合はショップまでこちらからご連絡下さい。
- 定期内容を自分で変更したい
- お客様ご自身で定期内容を変更したい場合はこちらから。
上記ページに移動後、「条件から履歴を探す」で商品を検索し、各種項目をご変更下さいませ。
《ショップへのお問合せ》
- どちらに問い合わせればいいでしょうか?
- スピーディなのはLINEです。こちらからご登録お願いします。SALE情報もお送りします。
お問合せフォーム ←クリックしてご記入下さい。
土、日、祝日はスタッフ休業のためお返事が遅れる場合がございます。
ショップでは1日に多くのメールを受信します。
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