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Q: 商品を注文してどのくらいの日数で発送されますか?
A: 商品ページに記載しております、納期情報のご確認をお願いします。
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Q: 海外へ発送できますか?
A: 当店では、海外発送は行なっておりません。
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Q: ラッピング・熨斗の対応はありますか?手提袋や小分け袋を一緒に送ってもらえますか?
A: 当店では、ラッピング・熨斗の対応はございません。手提袋や小分け袋のご用意はございません。
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Q: 注文の際にポイント利用の入力を忘れました。ポイント利用に変更して下さい。
A: 注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。
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Q: 注文確認メール・発送案内メールが届きません。
A: ドメイン設定の見直しをお願いいたします。 ※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せをお願いします。
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Q: 納品先住所を変更したいのですが。
A: 発送ご準備前であれば、変更は可能です。ご住所をメールにてご連絡願います。 ご連絡いただきましたタイミングによりお受けできない場合がございます。予めご了承願います。
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Q: 不在時は玄関先などに商品を置いて下さい。
A: 紛失防止のため、玄関先などに商品を置く事はお断りしております。
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Q: お荷物番号を入力すると「伝票番号未登録」と表示されます。
A: お荷物番号は発送日の夕方以降の反映になります。 「伝票番号未登録」と表示される場合は、時間おいて再度アクセスをお願いいたします。
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