▼テクノロジー▼
■超極薄の反発フェースで最大初速
前作と比較して中心部約6%、周辺部約9%薄くなった超極薄の反発フェースが最高初速を生み出し、最大の飛距離を叩き出す。上下の打点ブレ時の飛距離ロスを抑える新バルジ&ロール設計により、ミスヒット時でも、最大のキャリー&飛距離を生む。
■快音を生み出す新サウンドリブ搭載
クラウンからソールまでの形状を改良。ヘッド内部の最も振動が発生する箇所にリブを配置し、打点がブレても快音を生み出すヘッドへと進化。
超極薄の反発フェースが最高初速を生み出し、最大の飛距離を叩き出す。新バルジ&ロール設計で、ミスヒットでも飛ぶ。これまでにない激飛を、快音とともに実現したG430ドライバー。スタンダードなMAX、つかまるSFT、低スピンのLSTの3タイプをラインナップ
軽量カーボンの採用により、ブレを抑える理想の低重心設計へ。新バルジ&ロール設計により、ミスヒットでも飛ぶ。フェースのたわみを最大化したことで心地良い打感・打音を実現したG430フェアウェイウッド。スタンダードなMAX、つかまるSFT、低スピンのLSTの3タイプをラインナップ。
8層のカーボンをクラウン部分に採用し、軽量化に成功。低重心設計により、理想の高さでブレずに狙える。フェースのたわみを最大化したことで高初速と最大キャリーを実現。また、ライ角とロフト角を8ポジションで微調整可能で、これまで以上に正確にグリーンを狙える。飛距離、高さ、方向性を兼ね備えた"激飛"G430ハイブリッド。
前作より約3%薄い新フェースと新ロフト設計により、ボール初速が向上。ブレない究極の重量周辺配の高慣性モーメントヘッドとワイドソールでミスヒットに強く、楽に狙える。また、新構造の衝撃吸収バッジがインパクト時の衝撃を抑えて、ソフトな打感と快音を生み出す。心地良い打感、飛距離、寛容性、すべてを兼ね備えたG430アイアン。
© 2022 arigaen golf Co,.Ltd.