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故障サポートの流れ

メーカー公式ストアだけの購入者特典

アレティ公式直営店にてご購入の方に限り、以下の特典・サービスをご提供します。

  • メーカー1年補償とサポート
    1年保証とサポート
    ご購入後1年以内に発生した故障は製品価格を無料で交換対応いたします。
    • ※保証期間終了後に発生した故障は有償にて交換対応いたします。
    • ※一部症状により修理対応の場合もございます。
  • 3年あんしん補償サービスプレゼント
    3年保証サービス
    製品ご購入後、アンケートにご回答いただくと3年保証サービスをプレゼントいたします。
    ※商品レビューを書いて貰える3年延長保証サービス、アンバサダー登録でもらえる3年延長保証サービスは終了しました。
    • ※ヘアブラシ、各種アタッチメント等衛生消耗品、コスメティクスは、対象外です。

サポートの流れ
  • ※最短2営業日以内のご対応は、お問い合わせから交換品のお受け取りまで最短の日程で対応が完了した場合の所要時間です。
    2営業日以内に交換品のお届けをお約束するものではございません。
  • ※お届けの地域により配送にお時間がかかる場合がございます。
  • ※土・日・祝日および年末年始等にご連絡いただきました場合、翌営業日の対応となります。
    何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • ※不具合品のご返送について
    不具合品のご返送が弊社で確認できない場合、次回以降同サービスを受けられなくなることがあります。

交換方法の流れ

交換品到着後にお手元の製品を返送して頂く、【交換サービス】にてご対応させて頂きます。
※2021年4月より交換方法の流れに一部変更がございますのでご注意ください。

  1. ①お問い合わせフォームからご連絡
    はじめにお問い合わせフォームよりアレティカスタマーサポートまでご連絡ください。
    メールにてご連絡頂く場合には下記項目をご記載ください。
    ※記載されていない項目があった場合ご対応にお時間がかかることがございます。
    • ・お客様のお名前
    • ・ご購入店舗名
    • ・ご注文番号
    • ・ご購入日
    • ・対象製品名・品番
    • ・不具合の詳細
  2. ②アレティから交換方法をご案内
    アレティから交換対応に関する詳細をメールにてご案内させて頂きます。
    ※お問い合わせから2営業日以上経過しても連絡がない場合、アレティからのメールがお手元に届いていない恐れがございます。
    その際はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。
  3. ③必要事項のご返信
    ご案内の内容に沿って必要事項を記入し、メールをご返信ください。
  4. ④交換品の発送
    メールのご返信確認後、2営業日(土・日・祝日および年末年始等の休業日を除く)以内に交換品を発送致します。
  5. ⑤交換品到着
  6. ⑥レターパックで不具合品を返送
    交換品に付属している返送用のレターパックを利用して後日お手元の不具合品をご返送ください。

保証内容に応じた費用負担について

アレティ直営公式店にてご購入の方で、ご購入後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、
交換・修理の製品価格および同時引取にかかります往復の送料を、アレティにて負担させていただきます。

1年間保証期間内
交換品発送時の送料のみお客様にご負担頂いております。
交換・修理料金および不具合品返送時の送料はアレティにて負担致します。
保証期間終了後
交換・修理料金および交換品発送時の送料をお客様にご負担頂いております。
不具合品返送時の送料はアレティにて負担致します。

お問い合わせ窓口

● メールアドレス: areti_2@shop.rakuten.co.jp

アレティカスタマーサポート

〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-5-7 YOUビル6階

TEL:03-6661-6995
(平日10:00-18:00受付 ※土日祝日を除く)

※メールの設定状況によりアレティからの返信が届かない場合がございます。メールの受信設定にご注意ください。

※修理・交換ご希望の際は、必ず予めご連絡ください。