トップ > サポート


サポート


メーカー保証内容

弊社公式の直営オンラインストア プレミアム美容家電アレティ楽天市場店にてご購入の商品について、ご購入日から1年以内に、製品に不具合が発生した場合、製品の新品交換サービスを無料でご提供致します。

トップに戻る

メーカー公式ストアだけの購入者特典

アレティ公式直営ストア「プレミアム美容家電アレティ」にてご購入の方に限り、以下の特典・サービスをご提供します。

  • メーカー1年補償とサポート
    メーカー1年保証
    とサポート

    公式ショップでのご購入後1年以内に発生した故障は無料で新品交換対応いたします。

    ※一部症状により修理対応の場合もございます。 ※ご購入後1年以降は有償修理をお受けいたしメーカー直営店舗購入者特典
  • 3年あんしん補償サービスプレゼント
    3年あんしん補償
    サービスプレゼント

    商品到着後、レビューを記載いただくとご購入後1年以降の故障の際に新品の1/3の価格で新品交換させていただくサービスをプレゼントいたします。

    ※店舗からの受注メールに記載されている「3年補償登録フォーム」より必要事項を送信していただきますと、サービス内容を記載したメールを返信いたします。 ※デタングルブラシ、アタッチメントは対象外となります。
  • 日本全国送料無料
    日本全国送料無料

    離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    ※北海道・沖縄・離島を含む ※沖縄は船便での配送になります。
  • 30日間返金補償キャンペーン
    30日間返金保証キャンペーン(期間限定)

    アレティの製品をまだお使い頂いたことのない方のために、ご購入後30日以内であれば使用後であっても全額商品代金をご返金させていただきます。

    ※ご購入より30日間以内の商品が対象です。ご購入後30日以内に「返金保証キャンペーン」での返金希望の旨をご連絡ください。 ※商品に外的損傷、傷、汚れがないことが条件となります。 ※返品時の送料、代金振込の手数料はお客様のご負担となります。 ※ヘアブラシ、洗顔ブラシのアタッチメントは対象外です。 ※転売を目的とした30日返金保証の利用防止のため、同機種(カラーバリエーション含む)を複数個・複数回の購入の場合は保証対象外となります。
トップに戻る

最短48Hサービスについて

アレティでは、通常使用での故障や不具合が発生した場合、お客様の保証内容に応じて、メールでの受付から最短48時間以内に対応させていただくサポート体制をとっております。万が一弊社直営公式オンラインストア プレミアム美容家電アレティにてご購入頂いた製品に不具合がみられた場合やご注文商品と違う商品が届いた場合は、お名前、ご注文番号、対象商品、不具合の内容をご明記の上、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。早急に商品の在庫状況をお調べし、返品・交換等の対応をさせていただきます。


※最短48時間サービスは、メールでのご連絡と同日に故障品を発送、翌日弊社に到着、到着当日に故障確認・交換品発送が完了した場合の最短所要時間です。48時間以内に上記全ての対応が完了することをお約束するものではございません。また地域によっては宅配便の都合上、多少お時間のかかる場合もございますので予めご了承ください。なお表示時間には、土日祝日など弊社の営業日以外の時間は含まれません。 トップに戻る

交換・修理・返品の受付条件

弊社公式の直営オンラインストア プレミアム美容家電アレティ楽天市場店にてご購入の商品のみが対象です。

業務使用による不具合について

弊社商品は、機能性はプロ仕様と考えておりますが、あくまでも家庭用の商品として位置づけており、その使用環境と使用頻度等に相応して、1年間の無償保証がございます。しかし、業務用としてご利用される場合には、お客様の安全の為、短期間毎の定期点検が必要です。業務用にてお使いになる場合、家庭用の使用環境や使用頻度とは異なり、短期間での保障と点検を行っておりませんので、弊社の1年間の無償保証には応じかねます。業務用としてご使用された場合、万が一の故障や事故については、弊社は責任を負いかねますのであらかじめご了承をお願い致します。

トップに戻る

修理・交換・返品時の送料・手数料のご負担について

商品をお受け取り後、7日以内にご連絡いただいた場合のみ、送料弊社負担にて新品交換の対応をさせていただきます。 ご購入後8日以降にご連絡いただいた場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

1年間保証期間内

交換・修理料金は無料です。お送りいただく際の送料は、お客さまのご負担となります。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。 着払いはお受けしておりませんので、ご了承下さい。

※アレティ直営オンラインストア プレミアム美容家電楽天市場店にてご購入の方で、ご購入後7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、故障品を弊社にお送りいただく際の費用も弊社にて負担させていただきます。
1年間保証期間終了後

交換・修理料金及びお送りいただく際の送料・諸掛かり・返却時の配送料500円(税別)は、お客さまのご負担となります。

トップに戻る

お問い合わせ窓口


営業時間:
午前10:00-午後18:00
(土日祝日、年末年始等特別休暇除く)


※メールの設定状況により弊社からの返信が届かない場合がございます。メールの受信設定にご注意ください。 ※初期不良による返品・交換は、商品をお受け取り後7日以内にご連絡を頂いた場合に限ります。 ※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。 トップに戻る