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よくある質問(FAQ)


当オンラインストアについて

Q. メーカー公式ストアですか?

A. Areti株式会社が運営する公式直営オンラインストアですので、安心してご利用ください。

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ご注文について

Q. 楽天の会員登録をしないと注文できませんか?

A. 会員登録をしなくても、お客様情報をご入力いただいた上でご注文いただけます。

Q. 注文情報の変更はできますか?

A. 当ショップは、ご注文商品をできる限り早くお客様にお届けするために、商品のご注文と同時に自動で出荷手配を行う、自動出荷システムを導入しております。出荷業務は、委託しておりますAmazon出荷センターが行います。そのため、ご注文後のご注文情報変更やキャンセルに関しましては、お受けすることができかねてしまいます。(出荷を止めることができません。)
なお送付先情報のご変更は、商品発送後にお届けするお荷物伝票番号のお知らせメールをご確認の上、お客様ご自身にて配送業者にお問い合わせをお願いいたします。

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お支払いについて

Q. 支払い方法を変更できますか?

A. 誠に恐れ入りますが、基本的にご注文後のお支払い方法の変更は承っておりません。該当のご注文のキャンセルが可能な場合は、キャンセル後に改めてご注文いただくようお願いしております。

Q. 領収書は発行してもらえますか?

A. はい、ご希望の方には発行いたします。基本的にPDF形式でのメール送付となります。領収書が必要な方は、メールまたはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

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配送と送料について

Q. 送料は無料ですか?

A. 日本全国送料無料です。離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

Q. 代引き手数料はかかりますか?

A. 配送先1件につき400円(税込)です。代引手数料はお客様のご負担となります。

代引手数料 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便
Q. 商品はいつ発送されますか?

A. お支払方法とご注文時間により異なります。

● クレジットカード決済、代金引換、楽天バンク決済の場合:
当日正午までのご注文は、年中無休で即日発送致します。
正午以降のご注文は、翌日発送いたします。

● 上記以外の決済方法の場合:
ご入金を確認できた日より翌営業日以内に商品を発送致します。(在庫切れ時を除く)

※ご入金確認は弊社の営業時間内にて順次対応させていただきます。
Q. 配送希望日・時間を指定できますか?

A. はい、ご指定いただけます。(お時間は下記の通りご指定いただけます。)

配送時間帯
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時

・受け取りには署名/捺印が必要です。 ・クレジットカード払い・代金引換・楽天バンク決済に関しては土・日・祝日も即日発送しております。但し、クレジットカードの不備など何か問題があった場合には翌営業日の発送となりますことをご了承ください。 ・九州・四国・中国のお客様で18時以降を指定した場合に限り、翌営業日の発送となりますのでご注意ください。 ※配送日時を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。 ※離島・一部地域についてはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。 ※連休や年末年始等の繁忙期は、配送日をご指定いただけない場合がございます。
Q. 複数の住所への配送は可能ですか?

A. 1件のご注文に対して、複数のお届け先への配送は承っておりません。
お届け先ごとに、別々にご注文ください。

※同じ商品を複数個ご購入された場合のみ、複数のお届け先指定が可能になります。 トップに戻る

ご注文のキャンセル、注文内容の変更について

Q. 注文のキャンセル、商品や配送先などの注文情報の変更はできますか?

A.
●クレジットカード決済、代金引換、楽天バンク決済の場合●
ご注文後のキャンセル・ご注文情報の変更は承っておりません。

※年中無休でいち早くお客様に商品をお届けできるよう、 ご注文後すぐに商品出荷の指示を行う自動出荷システムを導入している為です。(Amazonプライムと同じシステムになります。)上記のお支払方法で、ご注文後のキャンセルをご希望の場合は30日間返金保証キャンペーンをご利用ください。 ※配送先の変更については、商品発送完了後に自動送信されるお荷物伝票番号のお知らせメールをご確認いただき、お客様ご自身で配送業者に直接お問い合わせいただきご変更のお手続きをお願い致します。

●銀行振込、コンビニ決済、Edy決済、楽天バンク決済●
ご入金前のキャンセル・配送先の変更のみ可能でございます。キャンセル、配送先の変更をご希望の場合は、ご入金前に店舗までお問い合わせください。 商品のご変更など注文内容の変更をご希望の場合は、あらためてご注文をお願い致します。

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修理・交換・返品について

Q. 修理・交換・返品の条件や方法は?

A. 詳細は、こちら をご確認ください。

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30日間返品保証キャンペーンについて

Q. 30日間返品保証キャンペーンとはなんですか?

A. アレティの製品をまだお使い頂いたことのない方のために、ご購入後30日以内であれば使用後であっても全額商品代金をご返金させていただく期間限定のキャンペーンです。

※商品に外的損傷、傷、汚れがないことが条件となります。 ※返品時の送料、代金振込などのお支払時にかかった手数料はお客様のご負担となります。 ※衛生用品(ヘアブラシ、洗顔ブラシ)は対象外です。 ※転売を目的とした30日返金保証の利用防止のため、同機種(カラーバリエーション含む)を複数個・複数回の購入の場合は保証対象外となります。
Q. 購入前の登録や申請は必要ですか?

A. ご購入前のご申告は不要です。ご購入後30日以内にお問い合わせフォームにて、「返金保証キャンペーン」での返金希望の旨とご注文番号、対象製品、お客様名をご連絡ください。弊社カスタマーサポートにて確認後、お手続きの流れのご案内メールをお送りいたします。

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3年保証サービス プレゼント特典について

Q. 「3年延長保証サービス」とは?

アレティ直営の公式オンラインストアでご購入いただいた製品について、商品レビューを投稿いただき、申請フォームよりご応募いただきますとご購入から1年以上3年未満の故障について、製品価格を無料にて交換するサービスです。(返送の際の送料のみお客様にご負担いただいております)

このサービスは2019年1月より商品モデル別に順次適応を開始しております。

旧サービス「3年あんしん補償サービス(1年以降3年未満の故障について新品価格の1/3の費用で製品を交換するサービス)」にすでにご応募いただいております場合は、ご応募済みのサービスにてご対応させて頂きます。

参加方法につきましては、商品に同梱されたキャンペーン用紙に沿ってご応募ください。
※衛生用品(ヘアブラシ、各種アタッチメント等)、コスメティクス商品は対象外です。

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