カスタマーセンター

お困りの場合は・・・

ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。

カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)
営業時間:弊社営業日11:00~20:00
電話問い合わせ:朝11:00~12:00 夜17:00~20:00

電話番号:06-6167-8288
(※お電話の際はおかけ間違えの無いようご注意ください)
メールアドレス:arctic_plant@wwhoop.com
メールアドレス(マスクアドレス):arcticplant@shop.rakuten.co.jp (推奨)

※カスタマーセンターでは、メールでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、混雑時には返信が遅れる場合があります。また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。
長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、 カスタマーセンターからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。

楽天あんしんメルアドサービスについて

Arctic Plantではお客様の個人情報保護を強化するため「楽天あんしんメルアド」サービスを導入しております。
これは、フォームを使ってお問い合わせいただいたお客様のメールアドレスを楽天側で変換し、表示や送受信を行うサービスです。

これに伴い、楽天を通じご注文いただいたお客様のメールアドレスはArctic Plant側には非公開となります。
このため、ご注文後の簡素なご依頼やご連絡のメールではメールアドレスによるお客様のご本人確認がとれず、その後の対応が不可能となります。

つきましては、キャンセル、サイズ変更、返品、交換などのご注文内容に関するご連絡を頂戴する際は必ず、「受注番号」「ご注文者様のお名前」「商品名」の3点をご記入の上、ご連絡下さい。
記載に不足があった場合、お客様のご本人確認がとれず、対応ができかねる場合がございます。
ご注文以外の商品に関するお問い合わせやご質問などは、これまで通りのお問い合わせでご質問が可能です。

個人情報保護を強化する為、「楽天あんしんメルアドサービス」の開始及び設定を実施いたしておりますが、当店からの受付確認・発送のご案内メールがお届けできていない状況が確認されております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。この件につきまして、現在、対応中でございます。
発送状況など、ご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますがカスタマーセンターまでお問合わせ下さい。