商品のキャンセル/返品/交換について

商品のキャンセル/返品/交換希望のお客様へ

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。 商品返送分送料はお客様負担となります+ご購入時の配送の際に当社にかかった送料・代引き手数料・お振込み手数料を差し引いた額の返金となりますのでご了承下さいませ。

返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡下さい。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、当店までご返送下さい。※連絡期間、返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。
また、以下の場合は返品/交換をお受けできません。

  1. 福袋
  2. 連絡期間及び、返送期間を経過した商品
  3. 使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  4. 納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
  5. お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
  6. 商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

【注意事項】

  • 返品/交換/キャンセルを希望される場合は必ず、カスタマーセンターへご連絡下さい。
  • 靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。
  • 靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • 商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
  • Arctic Plantの外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。

※ 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

商品のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までにカスタマーセンターへご連絡ください。受注完了メール配信後のキャンセルはできませんので、一度商品をお受け取り頂いた後、返品対応にて承ります。福袋のキャンセルは一切受け付けておりません。

商品の返品について

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。

商品のご返送は、当店へ返品希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。その際の送料はお客様にて負担となります。

お届け後のキャンセル返金にかかる費用について

  • 返送分送料はお客様負担となります。
  • 配送の際に当社にかかった送料・代引き手数料・振り込み手数料

例1)商品代金20,000円の商品を代金引換で購入後の返品
(費用)代引き手数料324円+送料700円(関西の場合)=1,015円-振り込み手数料
(返金額)商品代金20,000円-1,015円=18,985円-振り込み手数料を御口座に返金

例2)商品代金2,900円の商品を銀行振り込みで購入後の返品
(費用)お振込み手数料
(返金額)商品代金2,900円-振り込み手数料を御口座に返金

例3)商品代金11,500円の商品をクレジットカードで購入後の返品
(費用)送料700円(関西の場合)
(返金額)11,500円-700円=10,800円
送料700円のみをカード決済させていただきます。

  • ※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。詳細は 『商品について』 をご覧ください。
  • ※ 対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
  • ※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
  • ※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

商品が当店に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。

サイズ/カラーの交換(お客様都合)について

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での交換をご希望の場合は、 変更希望のサイズ、カラーの在庫がある場合は可能ですので、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。

商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。その際の送料はお客様にて負担となります。

  • ※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。詳細は 『商品について』 をご覧ください。
  • ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
  • ※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
  • ※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

商品が当店に到着後、交換商品を発送させていただきます。

誤配送/不良品について

万が一「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまで、ご連絡ください。

  • ※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、あらかじめご了承下さい。
  • ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
  • ※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  • ※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
  • ※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。
商品情報の誤りによる返品/交換について

商品の掲載に関しましては厳重な注意を払っておりますが、万一ご購入された商品が掲載内容と大幅に違いがあった場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。お手続き方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまで、ご連絡ください。
→ カスタマーセンターはこちらから

ご返送にかかる送料は当店で負担いたしますので、当店へ着払いにてお送り下さい。
商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に当店までご返送下さい。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。詳細は商品についてをご覧ください。
→ 商品についてはこちらから

※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

商品の送り先

返金・交換希望商品の送り先

〒 536-0007
大阪府大阪市城東区成育
ジオ関目高殿 5-22-8-902

※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。

クーリングオフ制度について

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。

通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。