< aranciato / おでかけシリーズ >

卒業式や入学式、謝恩会に懇談会など、格式のある行事にはフォーマルな装いで華を添えたいですよね。さまざまなシチュエーションでお気に入りが見つかるように、アランチェートがこだわってお届けするのがこの「 おでかけ 」シリーズ。幅広いスタイリングやアイテムから、お気に入りのアイテムをお選びいただけます。



卒園・卒業式Graduation Ceremony


小さかった我が子の成長を感じ、次のステージへと送り出す大切な行事「卒園・卒業式」。カチッとしたベーシックなスタイルを選びつつも、少しデザイン性のあるものや、インナーやアクセサリーや小物で雰囲気を明るく。

COORDINATE

 入学式 Entrance Ceremony


桜が咲く季節、春の訪れを意識する入学式や入園式。定番カラーはもちろんのこと、ベージュやグレーなど、淡く優しいカラーを取り入れた、華やかな装いも素敵です。

COORDINATE

お食事会Dinner Party


ホテルや、あらたまった場所で開催されることもある謝恩会やお食事会。結婚式の2次会のように、かしこまった雰囲気は保ちつつ、自分らしさも出せると素敵ですね。

COORDINATE

nooy

nooy

nooy(ヌーイ)
クラシックなラインをベースに、「上質で心地よい素材使い、繊細な色使い、メンズのパターンを取り入れたカッティングなどで、独自の遊び心と時代のスパイスを加え、自由なスタイルを提案しています。

RECOMMEND item

si-si-si

Si-Si-Si

si-si-si(スースースー)
「快適でしなやかな大人の日常着」。決して特別ではない、何が自分に似合うのかよく知っている、情報に流されず、見つけられる。そんな女性の為に…。シワを気にせずスマートに振舞える、ドレープが美しい「とろみシリーズ」が人気です。

RECOMMEND item

 中に着るもの INNER ITEMS


中に着るもので、印象がガラッと変わります。だから、ちゃんと選びたい。シンプルだけど、高級感のある素材だったり、小技を効かせたデザイン性のある1枚を着ると、他にはない自分らしさが演出できます。

RECCOMEND items

 小物も欠かせない BAG & SHOES


普段でも履けるようなシンプルなパンプスがおすすめです。移動のことも考えて、3~5cm程度のヒールパンプスが人気です。バッグは、あまり大きいとフォーマルらしく見えないので、少し小ぶりなバッグとA4程度の書類が納まるバッグなど組み合わせて◎。

RECOMMEND items



バッグ 一覧はこちら
パンプス 一覧はこちら

 アクセサリー Accessories


セレモニーには、華やかだけれども派手にはならない、上品なパールが定番。天然素材の水牛のアクセサリーもアクセントになって、色どりを添えてくれます。

RECOMMEND items
アクセサリー 一覧はこちら
おでかけ 一覧はこちら

TOP