3月に入り、少しずつ春を感じることが増えてきた今日この頃。スタイリングにカラーを取り入れることで、暗くなりがちだった冬コーデから一気にシフトチェンジ!お洋服を明るくすることで、心も弾むような気分に。これからの日常を鮮やかに彩って欲しいから、カラー別でピックアップしたアイテムをご紹介します!残り僅かなアイテムもあるので、是非お早目にチェックしてみてくださいね♪



やわらかい雰囲気で包み込む、淡いピンク

春を感じるサクラ色のピンク。桜、桃など、ピンクカラーはかわいらしいアイテムをイメージさせますが、今季のカラーは程よくくすみがかった大人っぽい落ち着いた色合いが多く、ピンクが苦手な方も取り入れやすいアイテムが勢ぞろい。もちろん鮮やかな色合いのものも、差し色として大活躍してくれます!

集まれ、ピンクカラー!

春を呼び寄せる、ペールグリーンが新鮮

ふんわり甘めなパステルグリーンに比べて、今季は彩度が低めで落ち着いた印象のあるペールグリーンが多い印象です。肌馴染みも良く、どんなスタイリングにもスッと馴染んでくれるのが嬉しいですね。上下ペールトーンでコーディネートするのもオススメです。他にも、鮮やかなグリーンや定番のカーキ等、様々なグリーンをご用意しております。

集まれ、グリーンカラー!

可憐で愛らしい「ミモザ」を身に纏う

3月は、ミモザが黄色い花をつける季節。イタリアでは「ミモザの日」と呼ばれ、男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近の女性などにミモザの花を贈る習慣があります。花言葉は『秘密の恋』『友情』。可憐で愛らしいミモザカラーを身にまとうだけで、なんだか元気な気持ちになれるような気がします。

集まれ、ミモザカラー!

ブルーのグラデーションで深みが増す

カジュアル、キレイめ、フェミニン、色んな表情を見せるブルー。ブルーを重ねてグラデーションを作ることで深みのあるスタイリングに。空のように淡いペールトーンのブルーや、海のような深みのあるブルー等、様々なアイテムが揃っていますので、是非チェックしてみてください。

集まれ、ブルーカラー!