いよいよ春本番の陽気。少し肌寒い日もありますが、そろそろコーデの主役はアウターからトップスにというところですね。そんな気分に合わせてアランチェートではトップスとワンピースがたくさん入荷中です。今回はその中から今気になる一押しの5トピックをご紹介。いくつもありすぎて選べないという方やワードローブに旬なアイテムを取り入れたい!という方は是非チェックしてみて下さい!そして4月1日9:59まではトップス&ワンピースがポイント10倍中!こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

BIG SLEEVE

大きめ&ボリューム袖が最旬のカタチ。

今年の春はゆとりをいっぱいに持たせたビッグスリーブが大きなトレンド。膨らみのあるシルエットは軽やかな見た目で着心地も涼やか。同時に二の腕をカバーしてくれてカバー効果も抜群。馴染みがなくて不安、という方はゆったりした袖のシャツをギュッと上までまくって、膨らみをつくれば旬なスタイリングに。

NeCK DeSiGn

首元の印象で差をつけて。

着こなしが軽くなるこれからの季節はネックデザインが印象的なトップスを選ぶと新鮮。リボンやタイ付きのデザインでちょっぴりエレガントに、スキッパーやオープンカラーは顔まわりをすっきりと見せてくれますよ。一枚でスタイリングにアクセントが生まれるのでボトムスはシンプルでOK。取り入れやすいのでオススメです。

M I D D L E LENGTH

M I D D L E
LENGTH

少し短め、がかわいいバランス。

ワンピースは少し短め、チュニックよりは少し長めのミドル丈が一番人気。リネン素材ののリラックス感のあるボトムスを合わせると旬な雰囲気。ゆとりのあるボックスシルエットが豊富でパンツスタイルともとても良い相性。身長が高く見える効果も!

Cardigan

春コーデの強い味方。

さらっと羽織れば印象が変わり、体温調節もできるカーディガンはコーデの味方。カラーバリエーションも豊富なのでモノトーン派さんも、トレンドのシャーベットカラーを 取り入れてみては?

BASIC CUTSEW

何枚あっても困らない、定番揃いました。

ベーシックなカットソーも今季はたくさん揃っています。上質なCINOHやOdourのほか、もうお馴染みのNARYやSIRENE MERMAID、そして先シーズンからお取り扱いがスタートしたイタリアメイドのGICIPIも見逃せません。カラー、サイズが豊富な今のうちにチェックがおすすめですよ。4月1日9時59分までは全品送料無料キャンペーン中です。

ALL TOPS
全てのトップスを見る
ALL ONE PIECE
全てのワンピースを見る