-スタイルを格上げする- 上手なインナー見せ

フリルシャツ
タートルネック
サーマルカットソー
etc...
旬のスタイリングへ導くインナーの選び方に注目!

#フリル

ほんの少し見えればいい

1枚でかわいいフリル衿デザインのシャツはちらりとのぞかせるだけのほうがときめきが増す気がしませんか?甘いスタイルではなく、どちらかといえば素朴なアランセーターやざっくりニット、男前なアウターからのぞかせて、どこまでもさりげなく愛らしさを表現したい。

#タートルネック

冬インナーの大本命

シャツやワンピと合わせてクラシカルに、スウェットに合わせてスポーティに、コートの立て襟からのぞかせてトラッドに。どんなスタイルも崩さずマッチするタートルネックは毎シーズン冬インナーの大本命。どうせならトレンドのビッグサイズのシャツジャケットの肩を少し抜いて、今年らしいスタイルで楽しんでみたい。

#あったかインナー
#THERMADRY

薄手を重ねて上手に温度調整

冬の着膨れ防止には薄くて暖かなインナーが欠かせない。THERMADRYのカットソーは、ウールよりも軽く綿より扱いやすいポリプロピレン採用し、湿気は逃がして暖かさをキープ。アウトドアのサーマルウェアとしてもおすすめ。また、スタイルを崩したくないきれいめのニットやカーディガンのインナーにも取り入れやすい理想的なシルエットで着回し力も抜群です。

#サーマル

普通のスタイルにこなれ感増量

たとえばゆるっときたきた黒のニット。襟ぐりに、また裾とボトムの間に、白のサーマルをはさむだけでこなれ感あるリラックススタイルに格上げされます。グレーやベージュなどの薄い色のトップすには黒のサーマルを挿し色に引き締めるのもおすすめ。

#インナーブランド
#GICIPI #ジチピ

イタリアから届いたシンプル&エレガント

イタリアでアンダーウェアファクトリーとして設立された gicipi(ジチピ)社。創業当初から低価格・高品質の製品を提供することを目指し生地のニッティング、縫製、出荷まで製造工程を一貫して自社で行っています。高品質管理のため小規模生産に留めイタリア国外にあまり出回らない知る人ぞ知るブランドでしたが、アランチェートではこのたびお取扱いがスタート。薄くしなやかに伸び肌に吸い付くような着心地から、1枚着としても活躍する程よいフィット感のものまで揃えました。