FEATURE

今すぐ手に入る
人気アイテムたち

冬のご予約で大変好評頂いた人気のアイテムたちが、通常販売になっております。カラーやサイズ欠けなどがございますが、人気のアイテムが今すぐ手に入ります。 お手元に届いた予約アイテムの色違いなどを購入される方も多い、冬の人気アイテムたちをご紹介いたします。

お買物マラソンでただいまポイント10倍!

11/19(tue)20:00-11/26(tue)1:59まで

ポイント詳細はこちら

O'NEIL OF DUBLIN

高品質のキルトスカートで有名なアイルランドのO’NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)。 1959年からアイルランドの首都ダブリンで民族衣装であるキルト製品を作り続けている名門ファクトリーブランドです。 現在も、ダブリンの中でも古い歴史を持つ テンプルバーで伝統の製法に基づいて丁寧に織り上げられる製品は、 流行に左右されないトラディショナルなスタイルが魅力。

The Loft Labo

2015年FWシーズンよりブランドスタートしたThe Loft Labo(ロフトラボ)。創業74年の国内生産にこだわったダウンシュラフメーカ-NANGAと作り上げていく 「MADE IN JAPAN」にこだわったダウンウェアブランドです。使用する羽毛、素材、付属、縫製などそれぞれの持ち味を最大限に生かしながらオーバースペックでなく、日々の生活に必要最低限の機能性を持たせた着る人の個性を際立たせるダウンウェアを提案する。日本にこだわり、熟練した縫製職人によって日本国内で物作りを行う。

Aran Woollen Mills

1965年に創立されたアイルランド最大のニットウェアメーカー。大西洋の海岸に位置し、川のほとりにある美しい町Westportを拠点にしています。その自然あふれる環境からインスパイアされた作品は、デザイナーやニッターの職人技と、天然素材で完成します。 ニットウェアそのものに流行り廃りはありませんが、その技術は絶えず進化しており新たな技術を加えながら伝統的なアイテムを作り続けています。

Gauze

洗いジワが自然にできた表情
まるで魔法がかけられたかのようなタイムレスな洋服たちは
月日がたっても色褪せない シンプルでいて繊細な表情
"Gauze#との出逢いのページが始まる・・

to touch

触れたくなる、心を動かす... そんな意味もこめて名付けられたto touch。 群馬県の太田市生まれのニット"OTA KNIT"を広めるアイテムを展開するなど、 いつでもそこにある、変わらない着心地を コンセプトに年齢に関係なく 日常を素敵に楽しむ女性に向けて 「触り心地が良く、肩のこらない服」を提案しています。

PAGE TOP