春から新しい職場や新しい学校・学年がスタートする人。
新たな人との出会いが控えている人。
そうじゃない人も
何か新しいことが始まる予感を含んだ季節です。
今回は新生活のスタートにあわせたい
春のアウターを5つのスタイルに合わせてご紹介。

3月11日10:00から15日9:59までは
新生活応援キャンペーン第1弾として
アウターアイテムのポイント10倍を開催中!
[ 新生活応援キャンペーンはこちら ]

この春の1枚をお探しの方は
ぜひこの機会にお気に入りを見つけてください。

style.1

To commute通勤に、スーツやオフィスカジュアルとバランスの良い膝丈のトレンチ

オフィスカジュアルやスーツの上からもバランスよく合わせられるひざ丈くらいのアウターは1枚は常備したいアイテム。トレンチやステンカラーコートならビッグサイズでもきちんと感ある着こなしに。キレイ目小物を合わせることで洗練感の演出もお手のもの。

トレンド感あるゆったりとした身幅と袖幅。スーツの上からも窮屈感なく羽織れるのも嬉しいポイント。

商品ページへ

/

To school通学にドレスコードはなくても、スタートにはジャケットスタイルで気持ちを引き締めて。

毎日のことだから、便利なスニーカーや大きなバッグなど、ラフになりがちな通学スタイル。新学年のスタートにはジャケットスタイルで気分を引き締めてみませんか?オールドスクールな装いで校内を歩くのも楽しくなりそう。

クラシカルな雰囲気たっぷり。リネン生地の軽快さの中にも重厚な風合いが感じられる大人のためのジャケットです。

商品ページへ

style.2

style.3

On a bicycle自転車での通勤・通学や雨の日にも頼もしいウィンドブレーカー

自転車での通勤・通学も爽やかな春。動きやすく機能性も優れたアウトドアメーカのウィンドウブレーカーで軽快に一日をスタートしよう。

THE NORTH FACEの定番である肩部分の切り替えを取り入れたデザイン。衿の中に収納できるフード付きなので、少しの雨なら傘なしでも◎

商品ページへ

/

On a daily basis毎日気軽に羽織れるカジュアルアウター

毎日のお買い物や自転車・車での移動、休日のちょっとしたお出かけや子供と過ごす日にも動きやすくノンストレスで羽織れるカジュアルアウターは全てのライフスタイルの必需品。このORCIVALのフードジャケットはスタイルの銃身を引き上げてくれるショート丈で旬のロングスカートとの相性も抜群!

脱いだときもかさ張らず、日中と朝晩の温度差が激しいこの時期から暖かくなってからも長いシーズン活躍します。

商品ページへ

style.4

/

style.5

To the ceremonyセレモニースタイルに華を添えるおでかけアウター

卒業・入学シーズンに合わせるアウターは、きちんと感の中にも女性らしさと華やかさを忘れないことが重要。シフォンのブラウスやキレイメボトムなど、手持ちのフォーマルウェアにも馴染みのいいコート&ジャケットをピックアップしています。

スッキリとしたノーカラーで女性らしいデコルテを演出。ネックレスやブラウスのも選ばいコーデのしやすさもポイント。

裏地は柔らかなボタニカル柄。ちらりとのぞく姿も上品に。

商品ページへ