当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。
また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。
先のご注文の備考欄「【365日出荷希望】※この欄の確認は行われません。」の文言を削除いただき、同梱予定がある旨をご記載ください。
ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。
お取り置きにつきましては、ご注文を頂いている状態(備考欄に「取り置き希望」とご記載下さい。)でのお受け付けのみご対応致しております。
この為、お取り置きご希望のお問い合わせのみを頂きましても、その間に別のお客様よりご注文がございました場合は、ご注文分の方が有効となります事を予めご了承下さい。
なお、お取り置き期限は基本的に1週間と致しております。
各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、保管期間を経過致しますと当店へ返送となり、
再度発送をご希望の際は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、総額10万円以上のご注文につきましてはご本人様確認をさせて頂く場合があります。
その際、お支払方法のご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。
メーカーの意向により販売金額が変更される場合があります。
この為、極稀に商品付属の値札とページの表記金額に差異があるものがございますが、その場合はページ表記が最新の情報として正しい金額となります。
商品を入れている袋にダメージがある場合は、当店の判断で新しい袋に入れ替えております。
ブランドオリジナルの袋につきましても、入荷時点で大きなダメージがあり新品としてお送り出来ないと判断する場合、通常の袋に差し替えますことをご了承ください。