ご注文について

ご注文について - 目次 -

当店の在庫状況について

当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。

また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。

同梱をご希望の場合について

先のご注文の備考欄「【365日出荷希望】※この欄の確認は行われません。」の文言を削除いただき、同梱予定がある旨をご記載ください。

ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。

ご予約商品(カラー名に【予約】表記のある商品)
ご予約品につきましては別便扱いとしております為、基本的に同梱はお受け出来かねます。
既に出荷作業中もしくは出荷済みの物
同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷作業中もしくは出荷済みの場合があります。
当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っておりますので、例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。

お取り置き・保管期間について

商品のお取り置き

お取り置きにつきましては、ご注文を頂いている状態(備考欄に「取り置き希望」とご記載下さい。)でのお受け付けのみご対応致しております。

この為、お取り置きご希望のお問い合わせのみを頂きましても、その間に別のお客様よりご注文がございました場合は、ご注文分の方が有効となります事を予めご了承下さい。
なお、お取り置き期限は基本的に1週間と致しております。

宅配業者の保管期限

各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、保管期間を経過致しますと当店へ返送となり、 再度発送をご希望の際は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。

10万円以上のご注文について

誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、総額10万円以上のご注文につきましてはご本人様確認をさせて頂く場合があります。

その際、お支払方法のご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。

商品付属の値札について

メーカーの意向により販売金額が変更される場合があります。

この為、極稀に商品付属の値札とページの表記金額に差異があるものがございますが、その場合はページ表記が最新の情報として正しい金額となります。

商品付属の袋について

商品を入れている袋にダメージがある場合は、当店の判断で新しい袋に入れ替えております。

ブランドオリジナルの袋につきましても、入荷時点で大きなダメージがあり新品としてお送り出来ないと判断する場合、通常の袋に差し替えますことをご了承ください。

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お問い合わせ、ご質問は
月~土:10:00~17:30/日曜定休