当店では物流倉庫(楽天スーパーロジスティクス)を利用した『365日出荷』のシステムを運用しております。
出荷準備前の段階であれば、お客様側の操作にてキャンセルが可能です。
ただし内容変更につきましては、ご依頼内容やタイミングによっては、365日出荷の対象外となる場合がございます。
ご注文後、1~2時間程度で届く自動配信メールに手順が記載されておりますのでご確認下さい。
メールの件名 |
---|
【aranciato自動配信】ご注文の事前確認メール [●●●(お問い合わせ番号)] |
365日出荷希望にてご注文いただきましても、ご対応不可のケースがございます。
また、365日出荷では備考欄の確認が行われませんのでご注意ください。
備考欄にご要望を記載される際は、【365日出荷希望】の文言を必ず削除してください。(備考欄には予め【365日出荷希望】の文言が記載されております。)
『対応不可』に該当するご注文は、当店営業日中にスタッフ確認後の出荷となります。
この為、2回目に届く自動配信メールにてどのように進行しているかをお知らせいたします。
メールの件名 |
---|
【aranciato自動配信】ご注文ありがとうございます [●●●(お問い合わせ番号)] 【aranciato自動配信】予約ご注文の内容確認です [●●●(お問い合わせ番号)] |
メッセージ例 |
OK例 ⇒ システムによる「365日出荷」にて手続きを進めています。 NG例 ⇒ 365日出荷ではなく、スタッフ確認後の出荷の予定です。 NG例 ⇒ 予約商品の入荷待ちです。 |
基本的に『365日出荷』が優先されます。
365日出荷をご希望されない場合は、ご注文時の備考欄に記載されております【365日出荷希望】の文言を削除してください。
『365日出荷』の詳細は以下リンク先をご参照ください。
お買い物ガイド > 365日出荷
『毎営業日の正午』を当日出荷分の締め切り時刻と致しております。
正午以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。
出荷のタイミングの詳細につきましては以下ページをご参照下さい。
当店では、以下のような流れにてご注文をお進め致しております。
(日曜日は定休日の為、月曜日のご対応となります。)
10時~12時頃 | ご注文内容確認・お振込みのご入金確認 |
---|---|
12時~14時頃 | 在庫確認・出荷作業開始 |
14時~16時頃 | ご注文確認メール・個別連絡メール送信 |
20時~22時頃 | (出荷完了時のみ)出荷お知らせメール送信 |
【例1】火曜日0時のご注文 →
火曜日にお受付・ご注文確認メール送信
【例2】火曜日13時のご注文 →
水曜日にお受付・ご注文確認メール送信
【例3】土曜日13時のご注文 →
月曜日にお受付・ご注文確認メール送信