-
当店からメールが届かないお客様へ
当店では頂きましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、遅くとも翌営業日までには必ずご連絡を致しております。当店からの連絡が無い場合は恐れ入りますが以下の点をご確認頂きますか、お電話にてお問い合わせ下さい。
◇メールフィルタ等の設定にて、【support@aranciato.jp】及び【aranciato_10@shop.rakuten.co.jp】を受信出来るようにお願い致します。
◇【xxx...xxx@xx.xx.xx(ドットが連続する部分がある)】【xxxxx.@xx.xx.xx(@の直前にドットがある)】この場合はこちらからメールの送信が出来ません。
また、近頃Yahooメール(@yahoo.co.jp)をご使用のお客様からメールが届かないとのご報告を多数頂いております。 その場合につきましても一度お電話にてお問い合わせ下さい。
© 2005 aranciato ALL RIGHTS RESERVED.