・北海道・九州地区への生体発送について
・送料について
・用品と同時のご注文について
・生体の発送について
・配達日・時間の指定について ・北海道・九州地区で生体・水草を含むご注文について ・生体のコンディションについて ・在庫について ・個体指定について ・商品画像について |
北海道・九州地区への生体発送について |
2012/5/3 航空法規制により、超速便を利用しカイロが必要な場合の発送が出来ません。 ご迷惑をお掛けしますがご理解頂けますようお願いいたします。 尚、カイロが必要ない場合の発送につきましては、今まで通り行っております。 ご不明な場合は、お手数ですが事前にお問い合わせ下さいませ。 |
▲TOP |
送料について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
生体・水草を含むご注文の場合は送料区分Bの適用となります。 配送先により、送料が異なります。送料についてご不明な場合は事前にお問い合わせ下さいませ。
お買い上げ金額20,000円(税込)以上で送料無料サービス ※北海道、九州地域へは翌々日以降でのお届けとなります。 ※ご注文の際は金額に関わらず必ず送料が加算されます。ご注文後に当店にて割引適用いたします。 |
▲TOP |
用品と同時のご注文について |
用品は楽天支店用の倉庫で管理しており、埼玉店・横浜店在庫の生体と一緒の発送が出来ません。 2個口での発送となり、2個口の送料が発生しますのでご注意ください。(ご注文後に送料を加算いたします) 20,000円以上お買い上げ頂いても、別途送料が発生する場合があります。予めご了承下さいませ。 お時間を頂ければ、揃えて出荷対応出来る場合もありますので、事前にお問い合わせ下さいませ。 |
▲TOP |
生体の発送について |
元気な状態でお届けするため、可能な限り早い時間帯での時間指定・お受け取りをお願い致します。 また、生体の到着後は速やかに状態をご確認下さいませ。 当店では、以下の取り組みを行っています。 ・選別を行い、状態の良い生体を発送します。 ・断熱効果の高い発送スチロールを梱包材として使用します。 ・保温のため、夏場は保冷剤、冬場はカイロを同梱します。 |
▲TOP |
配達日・時間の指定について |
生体・水草を含むご注文の場合、確実にお受け取りが可能な日をご指定下さい。 時間のご指定がない場合は、最短の時間を指定して出荷致します。 配達の地域によりご希望の時間帯に配達が出来ない場合がございます。 土・日曜日はお休みのため、発送業務を行っておりません。 つきましては、日・月曜日の配達指定は承れませんのでご注意下さい。 |
▲TOP |
北海道・九州地区で生体・水草を含むご注文について | ||||||
|
▲TOP |
生体のコンディションについて |
当店では、生体管理に万全を期しておりますが、一つの水槽に対し 複数匹の生体をストック管理しているため、多少のヒレ欠け・ヒレ裂け等が 発生する場合がございますが、返品・交換の対象外とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。 |
▲TOP |
在庫について |
生体・水草は店頭でも販売をしております。 楽天支店の在庫状況は実際の在庫状況と連動しておりませんので、楽天支店で在庫ありの場合でも タイミングにより売り切れとなる場合がございます。 特に、土・日曜日は楽天支店はお休みとなり、在庫が更新されませんのでご注意下さいませ。 また生体の状態管理には細心の注意を払っておりますが、お客様の元に元気な状態でお届け出来ないと 判断した時は発送を見合わせる場合が御座います。 お客様にはご面倒をお掛けしますが、ご理解を頂けますようお願い致します。 |
▲TOP |
個体指定について |
個体サイズ、雄雌の指定についてはお受けしかねますのでご了承下さい。 表示は大凡のサイズとなります。個体により差がございますのでご了承下さい。 |
▲TOP |
商品画像について |
特に断りのない場合は、掲載写真と実際にお届する個体とは異なります。 体の形状や模様は個体差がありますので予めご了承下さい。 |
▲TOP |