生体の死着補償について
当店では生体の死着があった場合、再発送または商品代金の返金にて対応させて頂いております。
在庫状況により再発送が行えない場合がございます。
ご了承の程、何卒よろしくお願致します。

商品到着後は速やかに開梱し、状態をご確認ください。

*補償の対象*
・到着の時点で死亡している場合
・著しく状態が悪く回復の見込みがない場合
   (ひっくり返って浮いている、明らかに異常な泳ぎ方をしているもの)
※輸送過程での疲労・ストレスにより変色(白っぽい、黒っぽい)する場合がありますが次第に回復します。

*補償の対象外となるもの*
・配送が翌日16時以降となる地域の場合
・お客様のご都合によりお受け取り日時が延長がされた場合
・生体袋開封後の画像、返送の場合
・到着後、6時間以内にご連絡頂けなかった場合
7月から9月の間(高温時期)、12月から3月の間(低温時期)の出荷に関しましては、
翌日午前中のお受け取りが可能な場合のみを補償対象とさせて頂きます。

*死着の確認について*
・かならず袋に入った状態で写真を撮影して、下記アドレスへメールしてください。
当店で確認後、メールまたはお電話にて対応方法をご連絡いたします。

※アドレスの間違いやエラーにより、メールが当店に届かない場合があります。
翌営業日中に当店より返事がない場合は、お手数ですがご確認のうえ、再度お問い合わせ下さいますようお願いいたします。

*連絡先*
アクアステージ・楽天支店
TEL:048-951-1148
MAIL:info@aqua-stage.net

アクアステージ・さいたま店
TEL:048-689-1072