★当店を始めてご利用くださるお客様へ
●決済方法について
   クレジットカード、代金引換(佐川急便・ヤマト運輸)、銀行振込(前払い)、楽天バンク決済、PayPal(海外からのご注文のみ)がご利用いただけます。

●出荷について
   当店は月曜から金曜日の平日に出荷を行っております。
   【あす楽】対象商品につきましては、対象商品ページ内のご案内についてのご案内をご確認ください。
 
●配送について
   ゆうパケットをご選択いただいた場合、ポスト投函のため保証がつきません。紛失・盗難の場合、当店では責任を負いかねますので、1万円以上のご注文は宅配便のご選択をお願い致します。
   また、配送方法がゆうパケット不可指定の商品につきましては、宅配便との送料差額(配達地域により異なります)を加算させていただきますのでご了承くださいませ。

●同梱について
   商品出荷後の場合、確認・対応出来かねますので、ご注文の際不足がないかご確認をお願い致します。

●明細書について
   当店では出荷時、お買い上げ明細書の同封を行っておりません。明細内容につきましては、ご注文、出荷時のメールをご確認ください。
   領収書ご希望のお客様は、注文備考欄に記載いただくか、メールにてご連絡くださいませ。


★メールでの問合せの際のご注意点
お客様のメールアドレスが暗号化されますため、メールアドレスからご注文を判別する事ができません。
※個人情報保護の為の楽天市場対応

お問い合わせの際には、お手数ですが
以下の情報等をお知らせいただけますよう、お願い申し上げます。

■ご注文後:「受注番号」もしくは 「ご注文者様フルネーム」

■ご注文前:「商品番号」


お客様に、最高のお買い物ができたとご満足いただけますよう全力でサポートさせていただきます!



1、ご注文について
  Q、プレゼント用にラッピングできますか?
  Q、プレゼントで相手に直送したいのですが…
  Q、注文内容を変更、キャンセルしたい場合は?
  Q、海外からの注文はできますか?
  Q、領収書がほしいのですが?
  Q、到着日時指定をしたいのですが?

2、お支払について
  Q、どのようなお支払方法に対応していますか?
  Q、クレジットで分割払い・ボーナス払いはできますか?
  Q、クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
  Q、クレジットカードのご利用明細について

3、配送について
  Q、配達日の日時指定は可能ですか?
  Q、注文した商品が届かないのですが。
  Q、『商品を発送しました』のメールが来たのに、商品が届かない

4、その他
  Q、アクアジュエリーから電話がかかってくることはありますか?
  Q、磨き布はいつ使えばいい?注意点は?
  Q、シルバー製品の取扱い方は?注意点は?
  Q、クーポン券を一度にふたつ使用することはできますか?
  Q、インターネット上での個人情報開示に、不安があるのですが...
  Q、商品が届いていないのに、店舗評価メールがきたのですが?
  Q、プライバシーの保護について
  Q、注文したのに連絡がこないのですが...
  Q、なんでこんなに安いのですか?
  Q、店頭販売は行っていますか?
  Q、メールマガジンに登録したい/解除したい


  注文について

Q、プレゼント用にラッピングできますか?
  A、ラッピングの有無につきましては、商品ページをご確認ください。記載のない商品につきましてはラッピング包装は行っておりません。ラッピングをご希望の際は、ラッピング商品もご購入くださいますようお願い申し上げます。⇒ギフトラッピングはコチラ



Q、プレゼントで相手に直送したいのですが…
   A、基本的にご注文者様と送付先様のお名前、郵便番号が異なる場合は、商品のみを送付先様へ発送するようにしております。
  ※ラッピングにつきはしては、ラッピング商品を一緒にご購入ください。
  ※2013年8月より納品書の同梱を廃止しております。明細等が届くことはございません。


Q、注文内容を変更、キャンセルしたい場合は?
  A、オーダーメイド商品の場合、ご注文確定後の変更・キャンセルは不可とさせていただきます。
ご購入の前にリングサイズ等、よくお確かめの下さいますようお願い申し上げます。

ご注文内容につきましては、お手数ですが以下までお問い合せください。  


  アクアジュエリーサポートセンター
  メール:aqua@kajin.jp
  お電話:050-7561-1009


Q、海外からの注文はできますか?
  A、はい。ご注文いただけます。
決済方法は、銀行振込(前払) または、PayPal のみとなります。
※国際配送の場合、クレジットカードは使えません。

Bank transfer (prepayment) or PayPal
- The credit card cannot be used.

銀行振込(前払)以外の決済方法を選択された場合には、銀行振込み(前払い)に変更させて頂きます。


Q、領収書が欲しいのですが?
  A、領収書をご要望の場合はご注文後、お問い合わせフォームより 「領収書希望」のご連絡をお願い致します。
ご注文者様のお名前、 また、ご希望の宛名と但し書きがございます場合は そちらも合わせてご記入下さい。
※税務署の指導により、「宛名:上様、但書:お品代」で承ることはできませんので、 予めご了承下さいませ。


Q、到着日時指定をしたいのですが?
  A、宅配便でお届け予定の商品であれば可能です。ご希望の日時をお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
ご注文者様のお名前を必ずご記入ください。
    なお、商品の納期によりご希望に添えない場合は別途ご連絡致します。
    ※ゆうパケットをご選択された場合は、着日指定を承れませんのであらかじめご了承ください。


  支払について

Q、どのようなお支払方法に対応していますか?
  A、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、楽天バンク決済、PayPal(海外からのご注文のみ)がご利用いただけます。詳しくは【こちら】をご覧ください。  


Q、クレジットで分割払い・ボーナス払いはできますか?
 A、分割払いは3、5、6、10、12、15、18、20、24回にて承っております。またボーナス一括払いは現在のところ承っておりませんのでご了承くださいませ。
  また、リボ払いも承っております。


Q、クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
 A、基本的に商品の注文月に当店よりクレジットカード会社へご請求いたしますので、お客様のクレジットカードご利用明細に記載される日付は商品の注文月になります。また引き落としのタイミングはカード会社にもよりますが、商品ご注文日より1,2ヵ月後となります。予約販売の商品をお買い上げの場合は、ご請求が先になることもございます。
  なお、お手元に届いてから返品・キャンセルを希望される場合は、返品の手続きが完了しだい返金処理をいたします。お客様の口座へはクレジットカード会社を通しての返金となりますので安心してご利用くださいませ。


Q、クレジットカードのご利用明細について
 A、クレジットカードご利用時の『お客様控え』は万が一の配送中の紛失・破損などの際に、大切なお客様のカード情報保護のためお送りしておりません。またクレジットカード各社より送付されるのご利用明細には「アクアジュエリー」として記載されます。



  配送について

Q、配達日の日時指定は可能ですか?
  A、宅配便でお届け予定の商品であれば可能です。ご希望の日時をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
必ずご注文者様のお名前を記載してください。
    なお、商品の納期によりご希望に添えない場合は別途ご連絡致します。
    ※ゆうパケットをご選択された場合は、着日指定を承れませんのであらかじめご了承ください。


Q、注文した商品が届かないのですが。
  A、当店の方で確認、調査致します。 aqua@kajin.jp までお客様のお名前と商品名、受注番号をご連絡くださいませ。


Q、『商品を発送しました』のメールが来たのに、商品が届かない
  A、当店の方で確認、対応させて頂きます。aqua@kajin.jp までお客様のお名前と商品名をご連絡くださいませ。折り返しご連絡致します。


  その他

Q、アクアジュエリーから電話がかかってくることはありますか?
  A、当店からお客様へは“ご注文内容に関するご確認、お客様より頂いたお問合せに対するご返答”以外に、お電話にてご連絡差しあげることはございません。通常はメールでのご連絡のみになります。

  また、お電話にて当店とはまったく関係を持っていない組織または企業が、無断で当店の名を称して商品の販売等を行っているとお問合せを頂きましたが、弊社はこれら組織または企業とは一切関係がございません。
  上記につき、お知らせいたしますとともに十分にご注意いただきたくお願い申し上げます。
  

  ※ただし、当店への入金の期限を大幅に経過したものにつきましては第三者機関へ調査を依頼する場合がございます。


Q、磨き布はいつ使えばいい?注意点は?
  A、シルバー製品はもともと黒ずみやすく、傷もつきやすい素材となっております。
  そのため、美しい輝きを保つためにはこまめにお手入れされることをお勧めいたします。

  シルバー磨き布はシルバー製のアクセサリーのお手入れの方法の1つとしてご活用くださいませ。
  お手持ちのシルバーアクセサリー黒ずんできた場合、優しく表面を磨いてあげると
  簡単に輝きを取り戻すことができます。
  ただし、表面にマット加工・いぶし加工、
  また、ロジウムコーティングやピンクゴールドコーティング、イエローゴールドコーティング等
  表面を覆った加工や膜は薄くなったりはがれてしまう可能性がございますので
  お取扱いの際には十分にご注意くださいませ。
  
  



Q、シルバー製品の取り扱い方は?注意点は?
  A、通常シルバー製品は、汗や空気に触れることで 変色してしまいやすい
    デリケートな素材のため、こまめにお手入れが必要となります。

    そのためシルバー製品をなるべく長くお使いいただくには
    着用されないときに汗や皮脂汚れを柔らかい布でふきとった後、
    空気にふれないようなビニールパック等で保管するのが望ましいです。

    お風呂等でご使用されます場合は 汗や皮脂汚れを落とす程度なら良いのですが、
    長時間ご使用されますと、通常よりシルバーの変色が少し早まってしまったり
    ストーンによってはくすみや破損の原因になる可能性がございます。

    シルバーにくすみや黒ずみが出てきた際には専用のクリーナーや
    シルバー用磨きクロス等でお手入れしてあげると だいぶ輝きがもどるかと思います。

    ただし、温泉や硫黄成分の入った入浴剤などにつけてしまうと
    硫化してしまい黒くなってしまいますのでその際は必ずお外しくださいませ。
    またサウナ等に入る際もシルバー製品が高温となりやけどの原因となりますので
    十分にご注意くださいませ。
  
  

Q、クーポン券を一度にふたつ使用することはできますか?
   A、申し訳ございません、クーポン券の併用はできません。またご使用いただくクーポンにつきましては、クーポンの詳細をご確認ください。


Q、インターネット上での個人情報開示に、不安があるのですが...
  A、当店で買い物をなさる際の個人情報・購入情報はSSL暗号化通信により保護されますので 安心してショッピングをお楽しみください 。 詳しくは【こちら】をご覧ください。


Q、商品が届いていないのに、レビューメールがきたのですが?
  A、ご注文確定日より2週間後(商品到着より前の場合がございます)に、当店の商品発送タイミングとは関係なく、楽天市場のシステムより自動的に『レビューメール』が配信されますが、こちらは商品到着後に任意にご回答頂ければと思います。納期については商品ページに記載がございますので、ご確認くださいませ。


Q、注文したのに連絡がこないのですか...
  A、フリーメールをお使いの場合、またご利用の際に入力されたメールアドレスに間違いある場合、当店からの連絡が届かない場合がございます。
まずは、楽天市場からの自動配信メールをご確認くださいますようお願い致します。自動配信メールが届かない場合は、aqua@kajin.jp までお客様のお名前と商品名をご連絡くださいませ。折り返しご連絡致します。


Q、なんでこんなに安いのですか?
  A、当店はインターネット上での販売に特化したお店です。そのため、百貨店などのように高いテナント代(場所代)や人件費を極力抑えることによって、このようなお手頃価格でお客さまへのご提供が可能になっております。
   ただし、貴金属相場の変動等により販売価格をお断りなく変更させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


Q、店頭販売は行っていますか?
  A、インターネットショップのみでございます。店頭販売は行っておりません。
   


Q、メールマガジンに登録したい/解除したい
  A、【こちら】よりお手続きお願い致します。



Q、プライバシーの保護について
  A、プライバシーポリシーをご確認ください。

プライバシーポリシー
「アクアジュエリー」(以下、「当店」といいます)ではお客様の個人情報の重要性を認識し大切に扱うとともによりよい商品・サービスを提供させていただくため、以下の取り組みを推進し、責任を持ってお客様の個人情報を保護いたします。

1.法令等の遵守
当店は、個人情報保護法その他関係する法令等を遵守いたします。
2.個人情報の収集
当店がお客様から個人情報を収集する場合には、利用目的を明示しご承諾をいただいたうえでその目的達成に必要な範囲で収集させていただきます。
3.個人情報の利用
当店はお客様の個人情報の利用を以下の■保有する個人データの利用目的の範囲内でのみとします。
4.正確性の確保
当店は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう、適切な措置を講じます。
5.第三者提供の制限
当店では、法令による場合等を除き、お客様の個人情報をお客様のご承諾なく第三者に提供・開示することは一切いたしません。

■保有する個人データの利用目的
当店は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1.商品の販売とサービスの提供、その他それらに付随する諸対応のためにご連絡先情報、ご注文情報を利用します。
2.当店の商品、サービス、キャンペーン等に関する情報の送付、ご案内のためにご連絡先情報、ご注文情報を利用します。
3.各種お問い合わせ、資料請求等に関する対応や、商品・サービスの改善のためアンケート送付にご連絡先情報を利用します。
4.商品・サービスの改善のため、いただいたアンケート結果やご意見、ご購入履歴、ご連絡先情報を利用します。
5.当店の義務の履行及び権利の行使、これに付随するサイト運営上の諸対応のため、ご連絡先情報などを利用します。

■免責事項
当ウェブサイトのご利用は、お客様ご自身の責任において行われるものとします。
当ウェブサイト上に掲載されている各種情報については、慎重に作成、管理していますが、商品の入荷状況などにより、事前の告知なく掲載内容を最新の情報に変更する場合がございます。
当店は、お客様がこれらの情報をご利用になったこと、またはご利用になれなかったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。
当店は、当ウェブサイトに掲載する情報の全部又は一部を予告なく変更する場合があります。
当店は、お客様が当ウェブサイトからリンクが張られている第三者のウェブサイト、または当ウェブサイトへリンクを張っている第三者のウェブサイトから取得された各種情報のご利用によって生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。

■個人情報の開示について
会員様の個人情報の管理者の所属、連絡先及び、会員様がご自身の個人情報について開示・訂正・利用・登録の停止・提供の中止を希望される場合の連絡先を下記に示します。
開示・訂正・削除を希望される場合は、電話、Eメールでご連絡ください。その際にはご本人であることを確認させていただきますので、ご了承ください。

■個人情報保護方針に関するお問い合せ先
株式会社KAJIN
個人情報管理責任者 林 志英
〒124-0002
東京都葛飾区西亀有1-9-7
メールでのお問い合わせはこちらから
aqua@kajin.jp