1.偽サイトにご注意ください

アクアブーケの『偽サイト』にご注意ください!

この度、当店と類似した名称や、当店を装った偽サイト(なりすましECサイト)が開設されていることが判明いたしました。

近年、実在するショッピングサイトに似せた偽サイトを開設し、購入者に偽商品を送付する又は代金を詐取するという手口が多発しています。
「会社概要」や「商品ページ」に弊店の情報を使用し、あたかも姉妹店のように見せかけている悪質なケースも報告されております。
一見しただけでは見分けがつかないこともあります。
既に警察にも届出済みですが、多くは海外にあるサーバ上で管理・運営されておりますため摘発されるまでには時間がかかります。
上記のようなサイトについては当店とは一切関係がございません。悪質なネット詐欺サイトには十分ご注意くださいませ。

-偽サイトの特徴-
・公式価格より非常に安価で商品が販売されている。
・ページ内の「広告文責」が商品によって様々なショップの名前が記載されている。
・運営会社の所在地や連絡先等の記載がない(特に電話番号の記載が無い)。
・メールアドレスがフリーメールを使用している。
・お支払い方法が銀行振込のみとなっている(振込先の口座名が外国人)。
・サイトの構築の部分の日本語の表現が不自然である(誤表示や誤記)。


下記が当店が運営しているサイトとなります。

-アクアブーケ開設サイト-
【自社サイト】
http://www.aquabouquet.co.jp/
【Yahoo!】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/
aquabouquet/
【楽天市場】
https://www.rakuten.co.jp/aquabouquet/
【Amazon】
https://www.amazon.co.jp/s?me=AA9FH95KDZ8EQ
【Wowma!】
https://wowma.jp/user/43720534

-アクアブーケ使用メールアドレス-
info@aquabouqet.jp
info@aquabouquet.co.jp
rakuten@aquabouquet.co.jp
info@aquabouqet.com

※当店の商品は海外輸入品ではございますが、実店舗(熊本県)で商品管理をしております。お客様へ海外から直接出荷することはございません。
※ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

▼万が一被害にあわれた場合は・・・▼

当社と無関係なウェブサイトのため、当店では被害に関する対応は出来かねます。
万が一、被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。
また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。

◆都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
(http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm)
◆消費者庁
(http://www.caa.go.jp/)

2.ご注文について

>>ご注文の流れ

お買い物の流れはこちら【楽天市場】をご確認ください。

>>アクアブーケの商品の種類

●<通常商品の場合>
商品ページに「2-3営業日以内に発送します」の記載がございます。

・原則2-3営業日以内に発送となります。
・前払い、クレジットカード決済不可の場合は発送が保留となります。
・在庫有りの表記でも、まれに姉妹店・実店舗での売り違いにより完売となっている場合がございます。
・確認事項があるご注文は発送が保留となります。

●<お取り寄せ商品>
商品ページに「取寄注文・通常注文後約1~2カ月」の記載がございます。

・原則ご注文後、約1~2カ月ほどで入荷、発送となります。(入荷時期は、前後左右する場合がございます。)
・まれにメーカー在庫切れのため、それよりもお時間頂く場合がございますが、その際は当店から状況についてご連絡いたします。
・商品入荷後、ご注文日より4日以降経っている場合は、電話にて発送確認を行い、ご連絡が取れるまで発送を保留しております。
・ご入金確認、決済確認後の発送となります。
・確認事項があるご注文(一旦当店から電話後、不在の場合当店から案内メールが送信されます)

3.お支払いについて

お支払い方法一覧

品代金のお支払い方法は下記の通りとなっております。

お支払い方法手数料ポスト投函
クレジットカード無料
銀行振込振込手数料はお客様負担
コンビニ決済無料
後払い手数料250円
Apple Pay無料

※ポイント全額お支払いについて
・請求金額全てをポイントにてお支払い頂くことも可能です。
 その際は、「代金引換」「楽天バンク決済」以外のお支払い方法を指定していただきますようお願いいたします。
・「全てのポイントを使う」を選択いただいた場合、店舗の受注処理完了までの間に獲得したポイントもご利用対象となります。
 そのため、ご注文確定時と実際の利用ポイント数が異なる場合がございます。
 固定したい場合は、ポイント利用分の入力をお願い致します。

>>クレジットカード

お支払い総額は以下の通りです。
※ポイントをご利用になられた場合は、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

金額=商品代金+送料

ご利用可能カード
お支払い可能回数 一括/リボ/分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
一括
分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
一括
または
リボ
売上決済のタイミング ・在庫がある場合は、営業3日以内
・お取り寄せの場合は、商品が入荷し、ご連絡をした日
・その他は発送が出来ると判断した日
お支払いのタイミング カード会社により引き落とし日は異なります。
引き落とし日については、各カード会社へお問い合わせ下さい。
注意事項 ・クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、楽天市場よりメールが送付されます。
・ご注文者様名とご注文時のカード名義が異なる場合は、発送保留となりお電話とメールにて確認させて頂きます。
 ※ご友人のカード等では発送が出来かねますので、ご注意ください。
・完全不一致のクレジットカードはご利用いただけません。
・楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しておりので、 カード番号は暗号化されて送信されます。
・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。

>>銀行振込

お支払い総額は以下の通りです。
※ポイントをご利用になられた場合は、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。

請求金額=商品代金+送料

お振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2244643
ラクテン(アクアフ゛-ケラクテンイチハ゛テン
お支払いのタイミング 当店がご注文内容を確認すると、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」という自動配信メールが送信されます。
そちらの内容をご確認の上、記載の期日までにご入金お手続きをお願いいたします。
お振込手数料 お客様のご負担となります。お振込時にお確かめくださいませ。
ご入金確認 ご入金確認が出来ると楽天市場より「お支払いが確認できました」という自動配信メールが送信されます。
注意事項 ・ご注文後14日以内にご入金が確認出来ませんと、楽天市場より自動キャンセルとなります。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
※ご注文様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
・お取り寄せ注文の場合でも、案内メールが送信されますので、予めご了承下さいませ。
・お受取希望日をご指定の場合は、お早めにお支払いお手続きをお願いいたします。
・「あす楽」は対応しておりません。
・※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

>>コンビニ決済

お支払い総額は以下の通りです。
請求金額=商品代金+送料

お振込先
・セブンイレブン(前払)はこちら【楽天市場】を参照下さい。
・ローソン、郵便局ATM等(前払)はこちら【楽天市場】を参照下さい。
お支払いのタイミング 当店がご注文内容を確認すると、楽天市場より「お支払い手続きのご案内」という自動配信メールが送信されます。
そちらの内容をご確認の上、記載の期日までにご入金お手続きをお願いいたします。
お振込手数料 無料
ご入金確認 ご入金確認が出来ると楽天市場より「お支払いが確認できました」という自動配信メールが送信されます。
注意事項 ・ご注文後14日以内にご入金が確認出来ませんと、楽天市場より自動キャンセルとなります。
・お取り寄せ注文の場合でも、案内メールが送信されますので、予めご了承下さいませ。
・お受取希望日をご指定の場合は、お早めにお支払いお手続きをお願いいたします。
・30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
・「あす楽」は対応しておりません。
・※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

>>Apple Pay

お支払い総額は以下の通りです。
請求金額=商品代金+送料

お支払い ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法【楽天市場】をご参照下さい。
注意事項 ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
・詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・「あす楽」は対応しておりません。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
・銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

>>後払い

お支払い総額は以下の通りです。
請求金額=商品代金+送料+手数料250円

商品到着後にお支払いいただけます。※手数料250円かかります。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。
・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ楽天市場が請求書はがきを郵送します。
請求書発行後14日以内にお支払いください。
・手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。

4.送料について

●宅配便 700円より


※送料は 地域別で異なります。 詳しくはこちらをご確認ください。

・1回のご注文で商品合計が、3980円以上で送料無料となります。
※北海道・沖縄・離島の地域で送料加算となる場合は別途、当店からお客様へご連絡いたします。
・別途かかる場合、発送を保留し、一度お電話とメールにてご連絡確認後の発送となります。
・ご注文承諾メールをお送りしてからも、離島料金等発覚する場合もございます。
・事前に離島等お分かりになる場合は、備考欄にて「離島料金追加了承」等記載を頂けますと幸いです。

お届け日数や時間指定等については、下記をお読み下さい。
>>配送について<<

●メール便 一律 260円

・メール便規定のサイズ・個数に合った商品に限ります。
・メール便が選択出来る場合や、ページやタイトルにて記載があった場合でも、当店で宅配便に変更する場合がございます。
・ご注文内容によっては、メール便対応の記載や選択が可能であっても、当店で宅配便に変更する場合がございます。
・ポスト投函となりますので、ポストの中身、大きさにはご注意下さい。運送会社判断で返送となる場合がございます。

メール便をご利用時前には必ず下記をお読み下さい。
>>メール便について

5.配送について

>>宅配便

●業者 「日本郵便」「ヤマト運輸」「西濃運輸」
・上記のいずれかとなり、地域によってこちらにて選ばせて頂きます。
・ご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
・ご指定を頂いても、こちらにて選ばせて頂いた配送会社にて発送致します。

●お届けの目安
3日以上
北海道エリア 北海道(別途送料要)
沖 縄エリア 沖縄(別途送料要)
2日(翌々日)
北東北エリア 青森県 秋田県 岩手県
南東北エリア 宮城県 福島県 山形県
信 越エリア 新潟県 長野県
北 陸エリア 富山県 福井県 石川県
関 東エリア 栃木県 茨城県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県
中 部エリア 静岡県
1日(翌日) 14時から
中 部エリア 愛知県 三重県 岐阜県
関 西エリア 滋賀県 京都府 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県
四 国エリア 徳島県 愛媛県 香川県 高知県
1日(翌日) 午前中から
九 州エリア 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県


●時間指定
下記の時間帯よりお選びいただけます。


・上記はあくまで目安となり、こちらで指定した運送会社と異なる時間指定をご希望頂いた場合は、一番近い時間帯にて設定致します。
・「16時頃配達」等、特定の時間帯を頂いても、ご希望に添えることが出来ません。一番近い時間帯にて発送致します。
・記載が無い場合は、時間指定無しの最短お届けにて発送いたします。
・ポスト投函ではご利用出来ません。
・配送会社の都合上、時間指定サービスをご利用いただけない地域が一部がございます。
・交通事情等により、時間がずれ込む場合もございます。

※ご注意※
・お届けの目安は、当店が発送した日からの日数となります。
・交通事情などにより、多少前後する場合がございます。
・離島などご地域によって、当てはまらない場合もございます。
・メール便については、「お届け目安」の対象外となります。
・ご注文商品や注文状況によっても、ご指定日をお受付出来ない場合もございます。
・お届けは時間指定を優先いたします。
※例:翌日の午前にてご注文→翌日であれば、14時以降しか配送出来ない→翌々日の午前にて発送
・運送会社はサイズや重量によって、変動いたします。



>>メール便

●業者 「ヤマト運輸」
・ご指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
・運送会社は、変動する場合もございます。

●お届けの目安 3-4日
・ご地域や交通状況によって、変動いたします。
・お急ぎの方は、宅配便をご利用下さい。

●対応サイズ
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内

●対応出来ないご注文
代金引換
あす楽(未対応となりますがそのままポスト料金にて発送)
・高額商品(商品合計3,980円以上)(宅配便へ変更いたします)
・対応出来ない商品とのご注文

●補償
・商品の遅延・不着・紛失・盗難および破損といった配送事故につきましては補償しかねる場合がございます。
・破損等気になる方は、宅配便をご利用下さい。

●ご注意
・ページやタイトルにて記載があった場合でも、他ご注文商品等によっては、こちらにて宅配便へ変更後、発送いたします。
・あす楽は対応しておりません。
・お届け指定・時間指定はご利用出来ません
※ご指定があった場合でも、ポスト投函にて即日発送いたします。
・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
※ポストに入るか一度、ポストのサイズをお確かめの上ご利用下さい。
※必ずポストに入るようにお願い致します。
・ポスト投函をご利用の際は、盗難にご注意下さい。
※ご心配な方は、必ず宅配便をご利用下さい。
※紛失・盗難等の補償は致しかねます。
・梱包材が薄めの為、ラッピングには適していません。
・なお、ポスト投函をご希望の際は、必ずご注文時にご指定下さい。
※ページに記載があっても宅配便をご選択頂いている場合、こちらではポスト投函へは変更致しません。



>>あす楽

当日12時までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
>>あす楽とは?【楽天市場】

●対応条件
・対象商品のみ
・対象エリア内のみ ・当日12時までのご注文(決済が確認出来た注文に限る) ・クレジット決済・代金引換 ・宅配便

●対象エリア
・ブルーの部分のみ(塗られていない部分は、対象外となります)

・1日(翌日) 14時-
中 部エリア 愛知県 三重県 岐阜県
関 西エリア 滋賀県 京都府 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県
四 国エリア 徳島県 愛媛県 香川県 高知県
・1日(翌日) 午前中-
九 州エリア 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県

●ご注意
・あす楽対象の商品・地域はご注文時に選択画面が出てきます。
※出てこない場合は、対象外となりますので、お問い合わせ頂いてもお受付出来ません。
・あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。
・クレジット決済の承認がおりなかった場合。
・ポスト投函でご注文頂いた場合は、「あす楽未対応」となりますが、そのままポスト料金にて発送致します。
送付先等の不備・商品の欠品・その他確認事項がある場合は、あす楽対象外となる場合がございます。
交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、到着時間帯および到着日が前後することがありますのでご了承願います。

その他の条件や、例外事項のこちらから必ずよくお読みの上ご注文下さい。
>>あす楽ご利用前の注意事項【楽天市場】

6.商品について

●当店で取り扱う商品について

当店で取り扱いする商品は、ブランド正規品(本物)ではございますが、ヨーロッパからの「並行輸入品」でございます。
並行輸入品とは、メーカーが認める正規輸入代理店以外のルートで国内に輸入した商品の事をさします。

独自のルートで輸入をしているため、お安く、かつ限定品や日本未発売の商品まで入荷が可能となっております。


※ご注意※
・上記の通り、海外独自のルートで、海外で流通している商品となりますため、国内で販売されている、成分量・液の色・ボトル・パッケージデザイン等、異なる場合がございます。

ならびに、上記の成分量・液の色・ボトル・パッケージデザインは、
メーカーが予告無く、随時変更しているため、リニューアル等の理由により当店で表示している画像とは異なる場合がございますが、予めご了承下さい。
画像と違う等での返品・交換はお受付できませんので、ご注意下さい。


・仕入先の違いにより「透明フィルムのある/ない商品」、「説明書のある/ない商品」の取り扱いがございます。
※説明書があった場合でも、日本処方と異なる場合がございますので、ご使用の際はご注意下さい。

・製造年月日につきましては製造国の表示方法により異なります。
※記載の無いものもございます(日本処方で記載があっても)

原料となる植物の産地や収穫時期の違いにより、香りや色に若干違いがある場合がございます。
また、揮発性の高い成分から飛んでしまうため香りが変化し、お色は強い光を受けると変色する場合がございます。
そのため、同じ香水でも今まで使用していた香りと買ったばかりの物で違うと感じる事がございます。

・当店では海外商品の並行輸入品の取り扱いであるため、日本処方品とは成分やパッケージ等が異なる場合がございます。
※メーカーによっては、発売される国によって成分やパッケージ等を変更している場合もございます。
※また、日本処方品をご使用されていた場合、季節の変わり目や体調等で、使用感が違うと感じる事もございます。

・ボトルや外箱については、糊のはみ出し等、製造時にどうしても起こってしまう現象が見られる場合がございます。

・商品によっては、液漏れ防止のため、セロテープを使用することがございます。

・薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

ご希望のパッケージや、不安な点がございましたら、ご購入前に必ずご確認・ご相談下さい。
>>メール:rakuten@aquabouquet.co.jp<<
>>電話:0120-07-8155<<

●商品の開封について

薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。
また、「成分シール」を箱・本体に貼付いたしますので、開封しています。

※ご注意※
・「成分シール」についても、薬事法により定められております。
返品・交換の際にも、必要となりますので、剥がされないようお願い致します。
貼付されていないものに関しては、当店の商品と判断しかねますので、お受付できない場合もございます。

●商品状態について

海外からの輸入となりますので、どうしても輸送中に「外装擦傷」「中身の片寄り」などが起こる場合がございます。
多少の擦り傷等は、許容の範囲とさせて頂いております。
あらかじめご了承ください。
気になる方は、ご注文前にお問い合わせ下さい。

●お取り寄せ商品について

当店では、お取り寄せ商品を多く取り扱いしております。
商品ページにて「在庫切れ・通常ご注文後1~2カ月で入荷」との記載がある商品は「お取り寄せ」でのご注文となり、ご注文時よりメーカーに発注、取引先へ入荷、海外から当店へ入荷となりますのでメーカー在庫切 れの場合は約1?・2カ月程お時間がかかります。(入荷時期は、前後左右する場合がございます。)
※プレゼントやご入用のお時間には、十分余裕を持ってご注文下さい。

※ご注意※
メーカー在庫切れや仕入先の入荷状況によっては、2ヶ月以上の入荷の遅れが見られる場合がございます
※入荷状況や遅延のご連絡は随時、当店より取引先に確認後ご連絡させて頂いておりますので、メールをご確認下さい。

仕入れ元の取り扱い停止やメーカーの廃盤等の理由により、入荷が出来ない場合もございます
※当店でも事前の連絡は受けておりませんので、お取り寄せとメールをお送りしても、上記の理由によりキャンセルのご連絡をさせて頂く場合がございます。
※大変恐れいりますが、上記の理由により送料等が追加された場合でも、こちらでは負担が出来かねます
※また、当店表示の価格が、当店で出来る最安値となりますため、お値引きもお断りしております。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

●在庫がある商品について

当店では、姉妹サイトと実店舗の共同在庫となっております為、タイムラグによって、在庫がある表記でも【品切れ】となる場合がございます。
売り違いの際には何卒ご容赦くださいませ。
※お取り寄せが出来る商品に関しては、そのままお取り寄せとしてお時間頂きます。



●在庫がある商品の確認について

在庫があった場合でも、箱不良や商品について何らかの確認が必要と判断した場合は、発送を保留しこちらより電話にて確認、或いはメールにてご連絡致します。

※ご注意※
・お取り寄せが出来る商品に関しては、同時に良品をお取り寄せという形にさせて頂いております。
※メールにてご連絡した内容について、発送のご了承を頂ける場合はご連絡下さい。
・在庫がある表示になっていた場合にて、商品が届かない場合は、上記の2点が考えられますので、当店からお送りしたメールのご確認をよろしくお願い致します。
・当店からのメールがご注文日より2日経っても無い場合は、お問い合わせ下さい。(長期休暇の際は翌営業日よりご対応致します)

>>メール:rakuten@aquabouquet.co.jp<<
>>電話:0120-07-8155<<

●天然香料を使用した製品について

・天然香料を多く用いる関係から小ロット単位での生産しか出来ず、入荷の遅れが見られる場合がございます。
天然香料の性質上、時期によって香りが多少変化する場合もございます
天然香料については、上記の旨をご理解の上ご購入下さいますようよろしくお願い致します。



●詳しい天然香料について

製品製造後に原料から気温や時間経過とともに自然発生的に生成する浮遊物や沈殿物が存在することがあります。
その名称をオリや白濁(にごり)といい、天然香料を多く使用している商品について見られる自然現象です。
保管方法によっても、出やすくなりますので、保管は日の当たらない・25度以下で保管下さい。

※ご注意※
・お客様での保管方法によるトラブルの返品・交換はお受付しておりませんので、保管方法には十分ご注意ください。
・冷蔵庫にて保管する場合は、香りや漏れが無い様ラップ等に包んで保管ください。



●香水用語

・「澱」(おり)とは?
香料成分がアルコールに溶けきれずに浮遊物や沈殿物となって香水内に生成浮遊物です。
主に天然香料などに含まれるタンパク成分やワックス成分が原因です。
無害ですが、気になる場合は濾過してお使いください。

・白濁(にごり)とは?
「澱」(おり)同様、香料がアルコールや水と完全に溶解しない場合に発生することがあります。
柑橘系の天然香料が比較的白濁することが知られています。



7.返品・交換について

>>返品・交換の条件

返品・交換希望の場合は、商品到着後5営業日以内に当店まで必ずご連絡をお願いします。
ご連絡頂いてから、当店から改めて、受付の確認・返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
また、連絡がない返品はお受けすることができません。その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。

●下記に該当する場合は、お受付出来ません。
・お客様が開封・ご使用された商品(透明フィルムを含みます)
・お客様が破損・汚損された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品の付属品(箱・説明書・成分シール・カード等)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・使用期限がある商品・訳有り商品・セール品・ページ内に記載がある場合
・他でご購入された商品との交換

※ご注意※
・当店では入荷後すべての商品を検品させて頂いております。

・当店では海外で流通している並行輸入品を取り扱いしております為、国内で販売されている、成分量・液の色・ボトル・パッケージデザイン等、異なる場合がございます。

・天然香料を多く使用している商品については、小さな浮遊物が見られる場合もございますが、オリや白濁(にごり)と呼ばれるもので、香料成分がアルコールに溶けきれずに浮遊物や沈殿物となって香水内に生成する自然発生的に生成する現象です。
ご使用には問題ございませんので、上記の場合でも返品・交換はお受付できませんので、ご了承下さい。

>>詳しい商品についてはこちら

  ・成分量・液の色・ボトル・パッケージデザインは、メーカーが予告無く、随時変更しているため、リニューアル等の理由により、当店で表示している画像とは異なる場合がございますが、予めご了承下さい。画像と違う等での返品・交換はお受付できませんので、ご注意下さい。

・上記条件については、衛生管理上から誤送品等、いかなる理由であってもお買取となりますので、ご注意下さい。

・万一お客様ご都合と判断した返品・交換については、往復送料や手数料等の請求をさせて頂きます。



>>返品・交換依頼

●対象条件
・商品到着後5営業日以内の商品
・未開封・未使用・付属品が全て揃っている誤送品
・商品初期不良・破損 ※ご注意※
・上記に当てはまる場合の送料は、当店にて負担いたします。
・万一お客様ご都合での交換・返品となった場合は、送料はお客様ご負担となります。
 万一着払いで送られた場合、送料分をご請求いたします。
・誤送品や、不良品の場合もご返送頂く商品につきましては、こちらにて一旦ご確認させて頂きます。
 この場合に、使用の形跡や、付属品が不足、故意による破損が確認された場合は、誤送品等に関わらず、返品・交換のお受付が出来ない可能性もございます
  返送時にはお手数ではございますが、ご返送前にお客様ご自身にても商品のご確認をお願い致します。
・恐れ入りますが、輸送中に破損することがございますので、お届けの状態でご返送ください。
・連絡がない返品はお受けすることができません。その場合、着払いでご返送させていただく場合がございます。
  ※そのほか詳しい条件やご注意については、上記をご確認下さい。


●依頼方法
商品到着後5営業日以内に当店へ一度ご連絡下さい。
当店から返品・交換についてのご確認のお電話をさせて頂きます。


●返送先
 〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通2-7-31
euroビル 4F
TEL:096-312-1212

>>返金について

ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
当店よりご案内いたしますので、お客様ご自身にて返金等行わないようにお願い致します。

※ご注意※
クレジットカードでのご注文の場合、各カード会社の締め日によっては、一旦引き落としされる場合もございますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。
返金日等については、こちらでは分かりかねますので、各カード会社までお問い合わせ下さい。 ※再手続きを行う際に、カード決済が取れなくなってしまった場合は、大変恐れ入りますが、他カードへご変更、或いは銀行への返金・ご入金となります。



>>その他の注意

誤送品による交換については、場合によっては在庫が無く、お取り寄せとなりお時間を頂いてからの発送となる場合もございます。
一部の商品に関してましては、在庫を持たずにご注文をお受けしてからお取り寄せ後発送となりますので、お待ちのところ大変恐れ入りますが、予めご了承いただきますようよろしくお願い致します。

8.ラッピングについて

>>ラッピング代について

ラッピングは、1点につき100円にて行っております。
ご注文時にご選択下さい。



>>ラッピング選択

包装希望(1商品につき100円)
⇒1商品ご購入⇒1商品ラッピング

・全て個別包装(注文個数分料金追加)
⇒複数商品ご購入⇒ご注文商品分、個別ラッピング
⇒ご注文個数分当店でラッピング料金を追加いたします。

・一部のみ包装⇒店舗へ連絡必須
⇒複数商品ご購入⇒ご注文商品の内、ご希望商品のみラッピング
どの商品をラッピング希望か、備考欄に記載ください。

・全てまとめて包装(まとめて100円)
 ⇒複数商品ご購入⇒ご注文商品、全て一緒にラッピング

9.納品書・領収証について

>>領収証について

当店ではお客様のご希望が無い限り原則として領収書を発行しておりません。
ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ記載ください。

なお、代金引換は配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。

※ご注意※
・必ず【宛名】【但し書】をご記載下さい。
・記載がない場合は、ご注文者様(会社名の記載がある場合は会社名)にて発行致します。
・ポイント全額利用の場合は、領収証の発行が出来ません。
・ポイント一部利用の場合は、ポイント利用額を引いた「請求金額」の発行となります。
・「上様」での発行は原則致しません。
・空白での発行も致しません。
・カードでお支払いの旨記入させて頂き、収入印紙は貼付致しません。
・再発行等は行いませんので、ご了承下さい。

※代金引換発行でのご注意※
・ご注文時にご希望頂いても発行は致しませんのでご注意下さい。
・それでも発行をご希望の際は、一度ご連絡の上、運送会社伝票の控えを当店まで郵送下さい(郵送時の送料はお客様負担にてお願い致します)。
  郵送を確認次第こちらで記載した領収証を郵送、或いはメール添付にて発行いたします。
・上記の場合、運送会社伝票の控えを紛失されると発行が出来かねますので、ご注意下さい。
・送付先のお名前が、領収書の宛名となりますので、ご注文時には、送付先のお名前にご注意下さい。
・代金引換でお支払いの旨記入させて頂き、収入印紙は貼付致しません。



>>納品書について

アクアブーケでは自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、お買い上げ明細書の発行と同封を省略させていただくこととなりました。
今後は、当店からお送りいたします発送完了メールを納品書・明細書の代わりとさせていただきます。
※ご注文画面の備考欄に、「明細書希望」とご希望いただきました場合は、従来通り明細書を同封してお届けもできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

10.よくあるご質問

>>ご注文について

▽会員にならないと注文できませんか?
▽当店からのメールが届きません
▽メール・電話での注文はできますか?
▽大量の注文は可能ですか?
▽入荷前の商品は予約できますか?
▽買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら、完売、或いはお取り寄せとなっていました。何故でしょうか?
▽キャンセルしていないのに、キャンセルメールが来ました。

>>確認、変更、キャンセルについて

▽利用したポイント数を変更できますか?
▽注文完了後、間違って商品を注文したので、変更・キャンセルしたいのですが?
▽注文完了後、支払い方法を変更したいのですが?
▽全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

>>配送について

▽メール便は利用出来ますか?
▽北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
▽注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
▽商品が届きません。
▽配送状況を知りたいのですが?
▽局留め はできますか?
▽納品書が入っていなかったのですが?
▽海外配送は出来ますか?
▽宿泊ホテルへの配送はできますか?

>>ラッピングについて

▽プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

>>商品について

▽並行輸入商品について教えて下さい。
▽商品の透明フィルム包装、説明書がないのはどうしてですか?
▽海外化粧品は日本処方ですか?
▽販売価格、掲載画像が違うのはどうしてですか?
▽色のイメージがよく分からないのですが・・・。
▽フレグランスの香りがいつもと違うのですが?
▽いつも使っている商品と使用感が違うのですが?
▽商品は本物ですか?
▽在庫切れ商品はいつ入荷しますか?
▽商品に擦り傷があるのはどうしてですか?

>>返品・交換について

▽返品・交換について

11.当店からのメールが届かないお客様へ

【order@rakuten.co.jp】より、【楽天市場】注文内容ご確認メールではなく、
その後に【当店】よりご注文についてのメールを翌営業日以内に必ず送信しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

>>届かない理由について

▽楽天登録のメールアドレスが間違っている
▽迷惑メールフォルダに入っている・自動削除されている
▽セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
▽サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
▽上記のいずれにも該当しない場合

12.お問い合わせ

お買物ガイドや楽天ガイドでも解決しない場合は当店へお問い合わせ下さい。

メールアドレス:rakuten@aquabouquet.co.jp
電話番号:0120-07-8155
※繋がらない場合は096-312-1212
営業時間:10:00-17:00(電話・メール対応は17時まで)

サイト内の全画像・全文章の著作権は アクアブーケ(有限会社ユーロエージェント)に属しており無断使用・転載・画像リンクは禁止しております。
Copyright(c) 2022, 有限会社ユーロエージェント. All rights Reserved.