保証期間は サーバー・ワークステーションは3ヶ月 、パソコンは 1か月となります
電話・メールにて商品の現状をお知らせください。
(アクセスランプ等の点灯状態・警告音・画面の表示状態・エラーメッセージなど)
又、お客様にて対応された操作内容などあわせてお知らせください。
お客様に操作して頂く事で、復旧可能な場合もございます。
症状をお伺いした上で、復旧困難と判断しました場合には、商品をご返送頂き、
症状を確認の上、修理又は代替品対応とさせて頂きます。
3か月保証サービスの適用条件につきまして、下記の場合は保証対象外になりますので、御注意ください。
- 1.バッテリー・消耗品につきましては保証外とさせて頂きます
- 2.故意、過失、改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷。(御客様による過失)
- 3.外部要因によって故障が発生した場合(落雷、停電、電源、ケーブルなどの故障、災害など)。
- 4.メーカーが初期不良と認めない場合(液晶画面の非点灯、常時点灯、画素欠けなど)。
- 5.製品の性能にはかかわらない自然の消耗、摩擦、錆び、変質、変色、その他類似の状態。
- 6.ソフト、周辺機器、アクセサリーなど該当製品以外の製品の故障による障害。
- 7.機器内のデータに関しては、誠に勝手ながら保全のお約束はいたしておりません。
データのバックアップは必ず事前にお客様でお取りください。 - 8.納入品と著しく違う場合。
- 9.ソフトウェアの動作に対しては、保障対象外とさせて頂きます。
記憶装置(ハードディスク、MOドライブ)のデータについては、いかなる場合でも一切保証いたしません。弊社の方で不良と判断した場合データにつきましては初期化しますので必ずバックアップを事前にお取りいただきます様お願いします。
法律上の請求原因の種類を問わずいかなる場合においても、弊社の製品自体または製品の使用から生じた障害・損傷により発生した直接的また間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)につきましてはその一切の責任は負わないものとします。