• 会社概要
  • 製品フロー
  • 保証について
  • よくある質問
  • カスタマイズ

弊社はお客様に最高の商品を迅速かつ丁寧にお届けできるよう日々品質の管理に力を入れております。入荷から出荷までの一連作業を工程化することによって業務を効率化し、管理を万全なものにしています。

お客様のお手元に届くまで

入荷

入荷

アクアライトでは専用の倉庫へ毎日商品の方が搬入されてきます。
多くの取引先を持つことでメーカーを問わず入荷することが可能になります。

まずは搬入商品の数が合っているか、キズや破損が無いかをチェックし、検品作業に移ります。

御客様よりお問い合わせがあった商品はこの時点で確認することができるので、日々新しい商品のご要望にお応えすることができます。


検査

検査

まず、外観のチェックをして内部のチェックに入ります。写真の様に正常に通電していることが確認できれば、1台1台起動ながらの検査も行います。ここで、異音がするものや異臭がするものを取り除けます。

その他、専用のツールを使用してのハードウェア診断なども行っており、不具合が起こらないかについて、多くの視点から検証をしております。


クリーニング

クリーニング

検査完了後、クリーニングを行います。

性能の低下に繋がる内部の汚れ、埃、異物は、エアーコンプレッサーにより念入に除去いたします。

筐体表面に貼られたステッカーなどを剥がし、専用の洗浄剤を使用して磨き上げます。


出荷前最終チェック

出荷前最終チェック

出荷前に最終チェックを行います。スタッフのが丁寧にチェックをして行き、これまでの工程で見逃した異常がないかや、構成変更のある場合にはお客様のご要望どおりのスペックか、など1つ1つ入念に確認していきます。


梱包・出荷

梱包・出荷

写真は梱包中の商品です。専用に特注した段ボールに緩衝材を敷いて隙間が無いようにしております。商品と段ボールの間に隙間無く緩衝材を敷き詰めることによって、輸送時の衝撃から商品を保護しています。

最後に、梱包の状態を再度確認した上で出荷になります。


配送日の目安はこちら

保証期間はお届け日より1ヶ月間になります。

保証期間についてはこちら