• 会社概要
  • 製品フロー
  • 保証について
  • よくある質問
  • カスタマイズ

保証期間はどの程度でしょうか?

保証期間は商品毎に異なります。サーバー・ワークステーションは3ヶ月、パソコンは1ヶ月です。
各商品ページの保証期間欄に記載しており期間となります。
詳しくは「保証について」をご覧下さい。

届いた商品が不良だった場合、どうしたら良いですか?

まずは弊社まで電話・メールにてご連絡ください。
内容を伺いました上でお客様に操作して頂く事で対応可能か判断させて頂き、対応不可の場合は商品ご返送の上、検証させて頂きます。
弊社にて検証後不具合が認められた場合、修理又は代替品を発送いたします。
商品に不具合が認められなかった場合、ご返送送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

納期について

弊社在庫品につきましてはご注文後、1-3営業日以内の発送となります。
カスタマイズご希望の場合は、別途納期をご回答致します。
尚、お急ぎのお客様は、対応可能か電話にてお問い合わせください。

運送について

ゆうパックでの発送となります。大型商品につきましては佐川急便 ラージサイズ宅配便での発送となります。

送料について

梱包サイズ・配送地域毎の料金設定となっております。
詳しくはこちらをご覧ください。

OSについて

サーバーにつきましては、HDD内は完全にデータ消去された状態となります。OSはお客様にてご手配下さい。
ワークステーション・パソコンにつきましては、商品ページ内に記載のOSが搭載となります。

カスタマイズについて

弊社ではお客様のご要望に沿いカスタマイズ可能ですので、お気軽にお問い合わせください。(CPU,メモリー,HD,拡張ボードなど)。
TEL 048-282-2181 / aqua-light@shop.rakuten.co.jp

責任制限

商品の状態についてはできる限り詳しくご説明致しますが、中古ですので多少の経年劣化程度の擦り傷汚れがあることをご理解ください。

外観について

ハードディスクなど記憶装置のデータに関してはいかなる場合でも一切保証いたしません。必ずバックアップをおとりいただきますようお願いいたします。

法律上の請求原因の種類を問わずいかなる場合においても、弊社の製品自体または製品の使用から生じた障害・損傷により発生した直接的また間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)につきましてはその一切の責任は負わないものとします。

お見積について

ご要望商品にてお見積書を発行致します。メール(PDF)・FAX・原本郵送、いずれでも可能です。ご希望の形態をお申し付けください。

ご購入の際の書類発行について

請求書:ご希望の形態にて発行致します。(メール(PDF)・FAX・原本郵送)
納品書:商品と同梱となります。
※発注番号等ございます場合はその旨ご指示願います。

領収書について

発行可能です。宛名・但し書き等記載事項をご指示ください。
尚、代金引換の場合のみ領収書はゆうパック発行のものとなります。
記載事項は送付状と同様となりますので、ご留意ください。

お支払方法について

銀行振込・代金引換となります。ご来社可能なお客様はお引き渡しの際の現金決済も可能です。