よくあるご質問 特に多いご質問

Q. 希望の納期に間に合うでしょうか?
Q. 注文の前に在庫状況の確認をしたいのですが?
Q. 届いた商品を返品したいんだけど?
Q. 届いた商品を交換したいんだけど?
Q. 注文後の商品変更や数量変更、お支払方法の変更、追加注文はできますか?
Q. 別々に注文した商品を、まとめて届けてもらうこと(同梱)はできますか?
Q. 最短での納期はいつになりますか?
Q. 10,000円以上なのに送料がかかってるんだけど、無料にはならないの?
Q. 商品を注文(または問い合わせ)したんだけど、メールが来ません。どうして?





ご注文前

Q. 希望の納期に間に合うでしょうか?
Q. 注文の前に在庫状況の確認をしたいのですが?
Q. 未掲載の商品をWEBで注文したいんだけど?
Q. プレゼント包装をお願いしたいのですが?
Q. 領収書の発行をお願いしたいのですが?


ご注文後

Q. 届いた商品を返品したいんだけど?
Q. 届いた商品を交換したいんだけど?
Q. 商品が届いた時から壊れていました(初期不良)。どうしたらいいですか?
Q. WEB注文の商品を店舗で受け取りは可能ですか?
Q. 注文後の商品変更や数量変更、お支払方法の変更、追加注文はできますか?
Q. 注文後のカード情報、ポイント変更、ポイントを追加で使用はできますか?
Q. 別々に注文した商品を、まとめて届けてもらうこと(同梱)はできますか?
Q. 買ったすぐあとに価格が下がったんだけど、どうにかならない?


配送について

Q. 最短での納期はいつになりますか?
Q. 海外および転送会社への商品発送はしていますか?
Q. 海外への商品発送はしていますか?(about International Shipping)
Q. 10,000円以上なのに送料がかかってるんだけど、無料にはならないの?


その他

Q. 商品を注文(または問い合わせ)したんだけど、メールが来ません。どうして?
Q. 店舗の在庫状況を知りたいのですが?
Q. 欠品商品の入荷後に、連絡はもらえますか?
Q. 店舗でメンテナンス(オーバーホール、バッテリー交換、他修理等)をしているんだけど、
   WEB注文の商品を一緒に発送は可能ですか?
こちらの一覧に無いご質問は、メールにてお問い合わせ下さいませ。

メールアドレス:net@aqros.jp

営業時間:11時~20時(土、日、祝日もご返答させていただいております。)




< ご注文について(ご注文前) >
 
Q. 希望の納期に間に合うでしょうか?

A.ご希望の納期、配送地域、お支払い方法、お取り寄せ商品の有無により異なります。


ご希望日がございます場合には、備考欄に希望納期の記載をお願い致します。
ご注文を頂いた時間、ご注文内容によりご対応できない場合がございます。その場合には、メールにてご連絡させて頂きます。


 
Q. 注文の前に在庫状況の確認をしたいのですが?

A. 基本的にご注文前の在庫確認は行っておりません。


先にご注文を頂いておりますお客様より順次ご対応させて頂いており、 事前に確認させて頂いた場合でも、
正式な在庫確認につきましてはご注文確認後となりますので、ご了承ください。


 
Q. 未掲載の商品をWEBで注文したいんだけど?

A.未掲載商品につきましてはWEB注文はご対応が出来ません。


メールにてご連絡頂き、メール注文にてご対応は可能ですが、その場合WEB注文との同送は出来ません。予めご了承ください。
また、メールでのご注文はポイント付与対象外となりますので、こちらもご了承ください。


 
Q. プレゼント包装をお願いしたいのですが?

A.プレゼント包装及びのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は、承っておりません。


  明細等が不要の場合にはその旨、記載をお願い致します。 記載がない場合には、ご対応できませんのでご了承下さい。


 
Q. 領収書の発行をお願いしたいのですが?

A.当店では電子領収書での発行を行っております。


備考欄に領収書発行の旨の記載と宛名、但し書きに指定がございます場合には
合わせてご記入ください。なお、PCアドレスのみ発行が可能となっておりますので
モバイルのメールアドレスをご登録のお客様につきましては発行可能なPCアドレスも合わせてご連絡ください。
ご郵送も可能ですが商品の発送元と異なります為、別途郵送料がかかりますので、ご了承ください。







< ご注文について(ご注文完了後) >
 
【返品依頼書】のダウンロードはこちらから

Q. 届いた商品を返品したいんだけど?

A.商品お届け後、8日以内に「返送希望商品・返品依頼書」をご返送ください。


未使用の状態に限りご返品をお受けさせて頂きます。
お客様のご都合によるご返品の場合には、ご返送時の送料はお客様のご負担となります。
また、オーダー商品、パッケージの破損等でご返品をお受けできない場合もございます。

※初回のご注文がポイント決済の場合、有効期限付きポイントはタイミングによりポイント返還されない場合がございます。予めご了承くださいませ。


 
Q. 届いた商品を交換したいんだけど?

A.返品手続き後、交換ご希望の商品を当サイトより再度ご注文ください。


交換につきましては一旦ご返品にてお受けさせて頂き(未使用の状態に限ります)交換ご希望商品につきましては
改めてご注文頂くかたちとなります。
※ご希望商品がすでに欠品・完売となっており、ご購入頂けない場合もございますのでご了承ください。
お急ぎの場合は、返品手続き前に交換希望商品のご購入をお勧めいたします。

◎ご返品手順に関しては<Q. 届いた商品を返品したいんだけど?>をご参照ください。

 
Q. 商品が届いた時から壊れていました(初期不良)。どうしたらいいですか?

A.大変申し訳ございません。商品お届け後、8日以内にご連絡をお願い致します。


ご連絡確認後、ご返送方法等ご連絡させて頂き修理または交換対応させて頂きます。
お手数ではございますが必ず、楽天市場の[購入履歴>ショップへの問い合わせ]からご連絡をお願い致します。
事前連絡がなくご返送を頂いた場合にはご対応が遅れる場合がございます。


【返品依頼書】のダウンロードはこちらから
 
Q. WEB注文の商品を実店舗で受け取りは可能ですか?

A.実店舗での引渡しはご対応しておりません。


申し訳ございません、ネットショップのご注文商品につきましては物流倉庫にて在庫を確保しております為、
実店舗にて商品を引き渡すことができません。

実店舗にて引渡しをご希望の場合、商品発送前であればWEB注文をキャンセル後、実店舗にてご購入頂くことは可能となりますが、
在庫管理が異なるため、在庫状況、お取り置き等のお問い合わせはご来店頂きます店舗まで直接ご連絡をお願い致します。

◎実店舗(池袋店、沖縄店)ご連絡先←

また、ネットショップご注文のキャンセルは出荷予定日前日18時までにご連絡頂いた場合のみご対応させて頂きます。
18時以降にご連絡頂く場合には出荷業務依頼が完了しております為ご対応はできませんので、ご了承ください。


 
Q. 注文後の商品変更や数量変更、お支払方法の変更、追加注文はできますか?

A.出荷予定日前日18時までにご連絡頂いた場合にはご対応させて頂きます。


当店の商品発送は物流倉庫を使用しておりますため、18時以降にご連絡頂く場合、
出荷業務依頼が完了しております為、ご対応はできませんので、ご了承下さい。


 
Q. 注文後のカード情報、ポイント変更、ポイントを追加で使用はできますか?

A.個人情報の為、ご注文確定後に別カードへの変更、ポイントの変更、追加でポイントを使用等の
  ご対応は当店では行えません。


変更をご希望の場合にはご注文を一旦キャンセルさせて頂き改めてご注文頂く必要があります。
商品発送前の場合、ご対応させて頂きますが、当店の商品発送は物流倉庫を使用させて頂いておりますため
出荷予定日前日18時までにご連絡頂いた場合にはご対応させて頂きます。
18時以降にご連絡頂く場合には出荷業務依頼が完了しております為ご対応はできませんので、ご了承ください。


 
Q. 別々に注文した商品を、まとめて届けてもらうこと(同梱)はできますか?

A.商品発送前(出荷予定日前日18時まで)にご連絡頂いた場合にはご対応させて頂きます。


18時以降にご連絡頂く場合には出荷業務依頼が完了しております為ご対応はできませんので、
同日発送日となる場合もございますが、別配送でのお届けとなる場合もございますのでご了承ください。

また、下記のような場合にもご対応ができない場合があり、別配送でのお手配となる場合がございますのでご了承ください。
・AQROSと姉妹店HIDにそれぞれご注文がある。
・楽天とYahooなど購入サイトが異なる。
・決済方法が異なる。
・それぞれのご注文で送付先等注文情報が異なる。


 
Q. 買ったすぐあとに価格が下がったんだけど、どうにかならない?

A.申し訳ございませんが、ご注文頂いた時点での価格・ポイントでのお取引となります。


価格・ポイントはセールや季節、メーカーの価格改定など、さまざまな事情で変更となることがございますが、
原則、ご注文頂いた時点での価格・ポイントでのお取引となります。悪しからずご了承下さい。







< 配送・送料について >
 
Q. 最短での納期はいつになりますか?

A.配送地域、お支払方法、在庫、お取り寄せ商品の有無によりお届け日数は異なります。


最短でのお届けご希望の場合、『配送希望日を指定なし』でご注文ください。
ご注文日の午後13時までにご注文を頂いているものにつきましては、在庫が問題ない場合
最短納品日にてご対応させていただきます。
土、日、祝日は発送業務を行っておりませんため、金曜日の午後13時以降のご注文につきましては
休日明けが当店からの最短の発送予定日となります。

一部スマートフォン、モバイル注文の場合、携帯側の機能により自動に指定日が設定される場合があり
そのデータがそのまま当店に注文データとして入ってまいります。
当店では、ご連絡がない限り配送日時指定の変更は行っておりません。
その為、ご注文時にご確認頂きましてご希望納期が異なります場合には、備考欄に希望納期の記載をお願い致します。


 
Q. 土、日、祝日も発送はしていますか?

A.土、日、祝日は発送業務を行っておりません。


休日前日の午後13時以降のご注文につきましては休日明けが当店からの最短の発送予定日となります。


 
Q. 海外および転送会社への商品発送はしていますか?

A.海外にお住まいの方からのご注文もお受けしております。
 ご注文は楽天グローバルエクスプレスの転送サービスをご利用の場合のみとなります。
他の転送会社をご利用の場合は、クレジットカードやご注文の不正利用防止のため、銀行振込でのご注文のみ購入可能となります。

We accept orders from overseas in case of purchased on Rakuten with Official International Shipping Service by Rakuten Global Express ONLY.
We DO NOT accept any other forwarding companies for your purchased.
Please sign up for Rakuten Global Express and purchase what you want! It's convinience, secure and save on shipping for you!


 
Q. 10,000円以上なのに送料がかかってるんだけど、無料にはならないの?

A.配送先により異なります。


10,000円以上(税別)で送料無料の対象エリア以外は20,000円(税別)で送料無料となり、
20,000円以上(税別)でお買い上げの場合それぞれの配送先別送料より、送料を500円(税別)割引させて頂きます。
詳しくは当店のご利用案内をご確認ください。
また、一部離島(伊豆諸島、小笠諸島)につきましては自動で送料が変更となりませんため、
ご注文確認後に、ご購入金額に応じて当店にて送料を変更させて頂きますので予めご了承ください。

★配送エリア毎の送料表はコチラ。







< その他 >
 
Q. 商品を注文(または問い合わせ)したんだけど、メールが来ません。どうして?

A.当店よりは、原則、ご注文・お問い合わせを頂いた際に、お客様のメールアドレスへ、
  すべてメール送信しております。

(※例:ご注文頂いた際には、「ご注文確認メール」「出荷案内メール」など、ご連絡メールをお送りしております)


しかしながら、このように、メールが届かない旨のお問い合わせを頂くことがございます。その主な原因としては

・お客様側のメールボックスが一杯になっている。
・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
・迷惑メール扱いとなっている。(不要広告メールなどを自動で振り分けてしまう機能のことです)
・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。(携帯電話は、気づかないことがよくあります。ご注意下さい)
・メールソフトの受信失敗。
・メールサーバーがメンテナンス中だった。
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている

などが考えられます。
もし、お心当たりのある場合は、一度チェックして頂きたくお願い致します。

特に、Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。
また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。ご注意下さい。

迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合などは、ドメイン指定による、受信許可設定すれば解決する場合があります。
ドメイン「aqros.jp」がメール受信できるように、お使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願いします。
(設定方法は、お使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なります。)


 
Q. 実店舗の在庫状況を知りたいのですが?

A.大変お手数ではございますが、実店舗まで直接ご連絡頂けます様お願い致します。



在庫管理が異なるため、在庫状況、お取り置き等のお問い合わせはご来店頂きます実店舗まで直接ご連絡をお願い致します。

◎実店舗(渋谷店、池袋店、沖縄店)ご連絡先←


 
Q. 欠品商品の入荷後に、連絡はもらえますか?

A.申し訳ありません。個別での商品再入荷連絡は致しておりません。
再入荷通知の設定が可能です。



商品入荷後に順次商品ページを更新させて頂いております。再入荷通知を設定した場合は、在庫が入ったタイミングで楽天市場から連絡が入ります。


 
Q. 店舗でメンテナンス(オーバーホール、バッテリー交換、他修理等)をしているんだけど、
   WEB注文の商品を一緒に発送は可能ですか?


A.申し訳ございません、ネットショップのご注文商品につきましては、
  物流倉庫にて在庫を確保しております為、
修理品等の商品と一緒に発送対応はできません。

一緒に発送をご希望の場合、商品発送前であればWEB注文をキャンセル後、店舗にお申し込み頂きご対応は可能となりますが
在庫状況のお問い合わせ、お取り置き等につきましては店舗まで直接ご連絡をお願い致します。
また、当店の商品発送は物流倉庫を使用させて頂いておりますため
出荷予定日前日18時までにご連絡頂いた場合にはご対応させて頂きます。
18時以降にご連絡頂く場合には出荷業務依頼が完了しております為ご対応はできませんので、ご了承ください。





              

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