【注文について】
商品注文後、APUショップから何の連絡も届きません。どうなっていますか?
プレゼント用にラッピングをして欲しいのですが?
熨斗(のし)を付けて欲しいのですが?
追加注文の商品をまとめて一つにして欲しいのですが、どうすればいいですか?
送り主をAPUショップから希望する送り主に変更することは可能ですか?
配送業者を教えて下さい。
領収書を発行して下さい。
海外への発送は可能でしょうか?
【メルマガについて】
メルマガが登録しても届かないのですが?
【注文確定後について】
お店より商品の「廃盤」・「取り扱い終了」連絡がきた場合、どのようにしたらいいのでしょう?
商品を注文したときと納品書の個数が違っています、どうしてですか?
【支払いについて】
支払方法を銀行振込、コンビニ決済にしたのですが、振込先の案内が届かないのですが?
注文後に支払方法を変更したいのですが、可能ですか?
【配達について】
注文したものとちがう商品のダンボール箱で届いたんですが…?(梱包について)
金曜日に注文をし、次週の火曜日を配達指定日にしたのですが、商品が届きません。
長期不在・住所不明にて配送不可の場合
【返品について】
届いた商品の交換、または返品はできますか?
注文した商品と届いたものが違うのですが…?
届いた商品が不良品だったり破損していたりした場合はどうしたらいいですか?
【注文について】
商品注文後、APUショップから何の連絡も届きません。どうなっていますか?
当店ではご注文から翌営業日以内に、『【APUショップ】ご注文いただきましてありがとうございます。』という件名のメールを必ず送信しており、このメールが届いていないお客様は、メール送信エラーが起きている可能性があります。
特に、携帯からのご注文の、docomoを使われているお客様へのご連絡が、メール送信エラーで当店に戻ってきております。
また、パソコンメール等においても、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合などもございますので、
APUショップからのメールを受信できるよう設定をご確認下さい。
それでもメールが届かない場合は、お手数ですが【コチラのメールフォーム】よりご連絡いただくか、apushop@shop.rakuten.co.jpまでお問い合わせください。
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プレゼント用にラッピングをして欲しいのですが?
恐れ入りますが、ラッピング・ギフト発送は受け付けておりません。
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熨斗(のし)を付けて欲しいのですが?
恐れ入りますが、熨斗をつけての発送は受け付けておりません。
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追加注文の商品をまとめて一つにして欲しいのですが、どうすればいいですか?
基本、キャンセルをせずに追加注文でお願いします。追加注文の際には、備考欄に同梱ありとご記入ください。
ショップにて後ほど同梱発送処理をさせていただきます。
※商品の在庫状態によってお客様のご希望にそえないことがございますので予めご了承ください。
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送り主をAPUショップから希望する送り主に変更することは可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、送り主をAPUショップから変更することはできません。
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配送業者を教えて下さい。
当店は基本的に での配送です。
なお、商品によってはメーカー直送等により運送業者の選択ができかねる場合もございます。ご了承ください。
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領収書を発行して下さい。
申し訳ございませんが当店では領収書の発行は受け付けておりません。
当店では2015年9月よりエコロジーと個人情報流出防止のため、ご指示のない限りお買い上げ明細書を発行しておりません。
※一部外部倉庫より出荷する商品については明細書が同梱される場合がございます。
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海外への発送は可能でしょうか?
-
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。
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【メルマガについて】
メルマガが登録しても届かないのですが?
-
誠に申し訳ございませんが、メルマガ配信は行っておりません。
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【注文確定後について】
お店より商品の「廃盤」・「取り扱い終了」連絡がきた場合、どのようにしたらいいのでしょう?
-
メーカーの商品状況によっては廃盤やモデルチェンジが行なわれることがあり、
お客様ご希望の商品がお届けできない場合がございます。
なお、複数品ご注文の上、一部の商品が廃盤・一部取り扱い終了のご連絡をさせていただいたお客様におかれましては、
お手数ではございますが、残りの商品に付きまして処理続行か全品キャンセルかのご連絡をお願いいたします。
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商品を注文したときと納品書の個数が違っています、どうしてですか?
-
商品名に○○セットもしくは、○足分と入っている場合、セット販売の基本となる商品に受注時において個数と金額に変更をさせて頂きます。
そのため、お客様の注文内容、納品書に変更が生じますが、商品金額には変更がございませんのでご安心ください。
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【支払いについて】
支払方法を銀行振込、コンビニ決済にしたのですが、振込先の案内が届かないのですが?
商品を確実にお届けするために、ご注文商品の在庫確認をした後お客様にお振り込みのご案内をさせていただいおります。
商品によってはメーカーによる生産中止や品切れによりお客様に商品をお届けできない場合がございます。
その際には至急ご連絡させていただきますので、何卒お待ちいただきますようよろしくお願いします。
【商品代金お振込みから発送までの簡単な流れ】
■お客様ご注文
↓
■ショップ側で注文商品の在庫確認 (商品によってはお時間がかかる場合がございます)
↓
■配送可能の場合、ショップより振り込み案内メールをお客様に配信
(※生産中止等で商品配送不可の場合、別途メールにてご案内)
↓
■お客様料金振込み
↓
■ショップ側で振込み確認
↓
■発送手続き
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注文後に支払方法を変更したいのですが、可能ですか?
「クレジットカード以外」から「クレジットカード」への変更、「楽天バンク決済以外」から「楽天バンク決済」への変更はできません。
それ以外の変更は可能です。
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【配達について】
注文したものとちがう商品のダンボール箱で届いたんですが…?(梱包について)
当店からの商品発送は、環境に配慮し、ダンボールを再利用する場合がございます。
よって、商品の製造メーカー以外、他商品のダンボールにて梱包・発送をさせて頂く場合もありますので、ご開封の上、注文した商品が届いているかご確認ください。
※梱包用のダンボールが開封済みであっても、商品の返品・交換は受付けますのでご安心ください。
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金曜日に注文をし、次週の火曜日を配達指定日にしたのですが、商品が届きません。
当店では当日(例 7月16日 金曜日)のお客様対応分は、当日の午前9時までと定めております。(対応日時:木曜日9時〜金曜日9時まで)
【金曜日の午前9時を超えて注文した場合】
商品手配の開始日⇒翌週月曜日 (注文確認の連絡)
最短発送日⇒翌週水曜日 (メーカー取寄せの場合は、翌週金曜日となります)
通常、ご注文日の4日後から配達日を指定することが出来ますが、以上の理由から注文日が金、土曜日の場合、
最短の発送日が、来週の水曜日となりますこと、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
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長期不在・住所不明にて配送不可の場合
ショップより商品の出荷後、お客様の長期不在・住所不明等にて配達不可の場合、当店に商品が返送され次第
キャンセル処理とさせていただきます。ご了承ください。
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【返品について】
届いた商品の交換、または返品はできますか?
商品サイズが違う・イメージと色が違った等のお客様のご都合による交換・返品については、受け付けておりません。
届いた商品が注文した商品と異なっていたり、不良品や破損した商品が届いた場合は交換・返金をさせていただきます。
特別な理由等がございましたら当店までご連絡ください。
また、連絡無しにお客様の判断で返送された場合の、返品もお受けできませんのでご了承ください。
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注文した商品と届いたものが違うのですが…?
誠に申し訳ございません。
早急にご注文の商品を発送しますので、お手数ですが、【コチラのメールフォーム】よりご連絡いただくか、apushop@shop.rakuten.co.jpまでご報告ください。
「氏名」、「住所」、「電話番号」、「メールアドレス」、「商品名」、「注文番号」のご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ内容確認後、改めて弊社よりご連絡差し上げます。
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届いた商品が不良品だったり破損していたりした場合はどうしたらいいですか?
誠に申し訳ございません。
早急に良品の発送しますので、お手数ですが、【コチラのメールフォーム】よりご連絡いただくか、apushop@shop.rakuten.co.jpまでご報告ください。
「氏名」、「住所」、「電話番号」、「メールアドレス」、「商品名」、「注文番号」のご連絡をお願いいたします。
交換ではなく、返金をご希望の場合も承らせていただきますので、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ内容確認後、改めて弊社よりご連絡差し上げます。
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