トップページ >> よくある質問

【よくある質問】

Q.1 カタログはありますか?
A.1 申し訳ございません。カタログはございません。WEB上で公開しております商品がすべてになります。

Q.2 サイズ表記がM〜LとなっておりますがM、L2種類のサイズがあるのですか?
A.2 サイズは1種類のみになります。サイズがM〜Lの方に
着ていただけるようになっております。

Q.3 メール便に対応していますか?
A.3 現在、メール便対応商品はエプロン・キッチンワイプ・バンダナ・三角巾・アームカバー
のみとなっております。
詳細はこちらでご確認くださいませ。

Q.4 指定日より早く配送指定をすることはできますか?
A.4 はい。可能です。ご希望の日を備考欄にご記入くださいませ。
※商品や営業日などの兼ね合いによりできない場合がございます。

Q.5 住所を間違えたので、転送したいのですが。
A.5 メール便での発送の場合、転送不可となります。
郵便番号とご住所の不一致、住所間違い等による転送は不可となりますので
必ずお届け先ご住所のご確認をお願い致します。
※転送ができないため、弊社への着払い送料+お届け先への再送料が別途必要となります。

Q.6 領収書を発行していただけますか?
A.6 お支払い方法により異なりますので下記内容を熟読の上お申し付けください。

【銀行振込み、郵便振替、ぱるるご利用の場合】


ご希望の場合はその旨をお伝えください。
商品と同封させていただきます。

【クレジットカードご利用の場合】

ご希望の場合はその旨をお伝えください。
商品と同封させていただきます。

【代金引換・コンビニ払いご利用の場合】

代金引換の場合は商品のお届け時にセールスドライバーから渡される
送り状の控えが正式な領収書になります。
コンビニ払いの場合はコンビニでの収納印を押したものが正式な領収書となります。

【ご注文者と領収書の宛名が違う場合&当社の領収書が必要な場合】

1.払込明細書または代金引換の伝票をお送りください。 
 返送先のご住所、氏名、領収書の宛名の記入をしたものを同封ください。
 代金引換にて印紙代が発生する場合は印紙を同封してください。

2.到着しだい郵送にて領収書をお送りいたします。

【ご理解ください】
当社領収書発行につきましては原則上記のような対応をさせていただいております。
領収書をお送りいただくのは2重課税にならないようにする為です。

日付、宛名の未記入、上様での記入や再発行はいたしておりませんでご了承ください。

Q.7 注文をキャンセルしたいのですが。
A.7

お客様都合の場合、ご注文確定後のキャンセル・変更はできません。


ご注文後30分以内は、ご購入履歴より注文のキャンセルが可能となります。
上記のキャンセル可能時間を過ぎてのキャンセルや注文内容、支払方法の変更等は一切承っておりません。
ご購入の際は、よくご確認の上ご注文をお願いします。

▼キャンセル方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000009739
楽天市場トップ→ご購入履歴→ご注文詳細を表示→キャンセルボタンがあります。
※【あす楽配送】でのご注文は、キャンセルできません。