Q&A(よくある質問と回答)
【Kag La】ってどんなお店? |
当店は、昭和3年に創業し、兵庫県小野市に、小売の実店舗・本社を有しております。 |
営業時間・休日について教えて下さい |
営業時間は、月曜日から金曜日の午前10時〜午後5時となっております。 |
※詳しい営業日は、【Kag La】トップページの画面右下、営業カレンダーをお確かめ下さい。 |
個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー) |
当社は大切なお客様の個人情報の保護を重視し、セキュリティの維持と社内管理について適切な処置を講じ、対処・管理いたします。 |
Kag Laはお客様が安心してネットショッピングを楽しんでいただくために、 お客様の個人情報を不必要に開示等はいたしません。 |
初めてお買い物で心配です。 |
お好みの商品・色柄・数量が決まりましたら、商品ページ上で、色柄・数量を選んでいただき、 【買い物かごに入れる】ボタンを押して進んでください。 |
※商品にお間違いがないか必ずご確認いただいた上でご注文お願いいたします。 |
お問い合わせについて |
この他、わからないことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 |
お問い合わせはこちらからどうぞ |
携帯電話(スマートフォン)でもお買い物について |
はい、有難うございます。【Kag La】では、携帯電話(スマートフォン)からの「お買い物ページ」もご用意しております。お気軽にご覧下さい。 |
|
カタログはありますか? |
申し訳ございません。現在カタログはご用意しておりません。 |
※【Kag La】webページの商品写真や説明内容を充実し、よりお客様にわかりやすくお買い物が楽しめるよう努力してまいります。 |
組立について【ご購入前のご注意】 |
当ショップが扱う製品は、完成品とお客様組立て製品がございます。 |
●完成品 |
注文確認メールが届かない |
通常、ご注文後すぐに【自動返信システムにて注文内容確認メール】がお客様に届くようになっております。 |
また、こちらで受付確認ができましたら、受付案内メールもお送りするようになっております。 |
ギフト用のラッピングについて |
買い物かごの下に【★ 有料ラッピングサービス★】の選択ボタンがございます商品に限り、有料(100円〜150円)にてラッピングサービスを承っております。 |
※大型家具や・座椅子・ミラーなどに関しましてはラッピングサービスは行っておりませんのでご了承くださいませ。 |
贈り物の「明細書」について |
当店ではご希望いただいた場合以外は納品書はお付けしておりません。 |
お支払い方法について |
4種類からお選びいただけます。 |
●代金引換(着払い) |
代金引換(着払い)の支払い方法について |
商品到着の際、運送業者に代金(現金のみ)をお支払いいただく方法です。 |
お支払い総額=商品代金合計+代引き手数料となります。 |
送料について |
基本的には送料はかかりません。0円です。 |
※但し、北海道・沖縄・離島地域は別途御見積りさせて頂きます。 |
配送業者ならびに配送について |
【運送会社】ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・第一貨物など |
運送会社につきましては、弊社指定の業者を条件に応じて設定しますので、お客様による運送会社の指定は出来ません。 |
海外への発送について |
海外への発送は対応しておりません。ご了承下さい。 |
楽天ポイントでの購入後のキャンセルについて |
【Kag La】でキャンセル手続きを行います。その後楽天ポイントはお客様に返還されます。 |
キャンセル手続きを取りました後、楽天市場からお客様に『キャンセルメール』が自動配信されますので、ご確認下さい。 |
キャンセル後の楽天ポイントについて |
キャンセルされた場合、お客様が保有されている楽天ポイントから、キャンセルされました商品代金分のポイントは差し引かれます。 |