この度は、数ある店舗の中からアポロスへご来店いただき、誠にありがとうございます。 お買い物の前に、必ずこちらのご利用ガイドをお読みください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
MENU | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Apoloce アポロスについて | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
請求先住所や商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的で SSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。 個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。 お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。 お買い物、お問合わせ、プレゼント等で送信していただいたお客さまの個人情報は、 お客さまが同意された目的以外には一切使用しません。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【お願い】 当店では、ご注文完了時に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」というメールを、 楽天市場にご登録されておりますメールアドレスに必ず配信しております。 お問い合わせ、変更、キャンセル等のメールにつきましても、必ず返信をさせていただいております。 現在、お客様のフィルターによって当店からのメールが届かず、トラブルが発生するケースが増えております。 多くの場合は当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているか、 自動的に迷惑メールとして削除されてしまっております。 大変お手数ですはありますが、「@rakuten.co.jp」、「@shop.rakuten.co.jp」のドメインからのメールを 受信できるように設定をお願いいたします。 メールが届かない場合、弊社ではそのことを把握できない場合もございます。 上記受信設定をしてもメールが届かない場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。 【0120-123-169】 当店を気持ちよくご利用いただくために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Apoloce アポロスでは、環境資源節約のため、書類をデータ化しております。 納品書(お買い上げ明細書)は、 書類の発行・同梱をしておりません。 納品書を必要な旨をご明記頂いた方にだけ商品と一緒にお届けいたします。 必要な方は、備考欄に記入欄がございますので、ご希望の旨をお書き添えください。 ※一部の携帯電話やパソコンではPDFファイルが見られない場合がございますのでその場合は、 納品書を紙面に印刷し、郵便・もしくは商品と一緒にお送りいたします。 紙面でご希望の方は、その旨も一緒にお書き添えください。 ※備考欄に何もご記入頂いていない場合は、納品書のメール送信、 同梱はいたしませんのでご注意ください。 連絡先:0120-123-169 (平日10:00~12:00、13:00~17:00) メール:apoloce_6@shop.rakuten.co.jp |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
消費税について | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ご注文内容の変更について | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
出荷手配・出荷が完了していない場合に限り、変更可能です。 出荷が完了している場合は、返送料、再発送料が発生する場合がございます。 その場合はお客様にご負担いただく場合もございますので、ご了承くださいませ。 ご購入履歴に「ご注文を変更する」と記載のあるご注文につきましては、購入履歴画面より変更やキャンセルが可能です。 変更できる情報は以下の通りです。 ※ログインした状態でのご注文のみ ◆送付先 ◆ご注文者 ◆お支払い方法 ◆配送方法 ◆備考欄 ◆複数送付先の一部削除 ◆複数商品の一部削除 ◆キャンセル ※出荷完了メールが届いていない場合でも、出荷が完了してしまっている場合は返送料をご請求させていただく場合がございます。 配送業者の事情により、出荷手配・完了が大変早い商品が多数ございますのでご注意ください。 【当店からのお願い】 発送後の住所変更による転送料、長期不在、受け取り拒否などによる返送料等、 お客様都合による送料は下記料金表に関係なく、実費でご請求させていただきます。 近日こういった事例が大変増えております。 大型商品は実費になりますと大変高額のご請求になってしまいます。 ご注文の際はご注文内容・送り先住所等のご確認をどうかお願いいたします。 気持ちよくお買い物をしていただくためにも、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
休業日や営業時間外は、基本的にメールやお電話でのご依頼はお受けできません。 翌営業日より順次ご確認いたしますが、出荷手配完了のご連絡をお届けしてしまう場合がございます。 できる限りご対応させていただきますが、状況によりご希望のご対応ができかねる場合もございます。 何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い致します。 連絡先:0120-123-169 (平日10:00~12:00、13:00~17:00) メール:apoloce_6@shop.rakuten.co.jp |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文した商品か、傷がないか等ご確認をお願いします。 【商品等の不具合による返品・交換】 商品の品質には万全を期しておりますが、【初期不良品・配送時の破損・ご注文と異なる商品】などがお手元に届いた場合は、 商品到着後7日以内にお電話かメールでご連絡をいただいた後、画像での確認をさせていただきます。 初期不良と確認がとれた場合は返品・交換をさせていただきます。 (ご返送の送料は当店が負担致します。) 【お客様都合による返品・交換】 お客様のご都合(商品の初期不良以外)によるご返品・ご交換は未開封の商品に限りお受けしております。 開封済み・使用済みの商品は、原則お受けできませんのでご注意ください。 商品到着後7日以内にお電話かメールでご連絡をいただいた後、梱包状態を画像で確認いたします。 返品・交換が可能と確認がとれた場合のみ、お受けいたします。 梱包状態によっては返品・交換をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。 以下の場合は返品・交換はお受けできません。 ◆開封済みの場合。 ◆使用済み、またご使用中に傷や汚れ、ヘタリ等が生じた場合。 ◆配送日から8日以上経過した場合。 ◆オーダーカーペットのサイズ加工注文後のキャンセル。 その他、上記に該当しない返品・交換のご連絡につきましても、弊社にて不当と判断した場合は お受けできない可能性がございます。 予めご了承くださいますようお願い致します。 また、お客様都合によるご返品・交換の際は以下の代金をご請求させていただきます ◆送料無料商品の場合はご返送料、それ以外は往復送料 ◆ご返金の際は、金融口座にご返金の手数料 ●商品写真は、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、 撮影環境・ご利用のモニター環境により実物と異なって見える場合がございます。 「色が商品写真と違う」といった色味違いによる商品の返品・交換はお客様都合とさせていただきます。 予めご了承ください。 ●発送後の住所変更による転送料、長期不在、受け取り拒否などによる返送料等、 お客様都合による送料は下記料金表に関係なく、実費でご請求させていただきます。 近日こういった事例が大変増えております。 大型商品は実費になりますと大変高額のご請求になってしまいます。 ご注文の際はご注文内容・送り先住所等のご確認をどうかお願いいたします。 ●着払いで商品を返送してきた場合は、その金額をご請求させていただきます。 ●インターネット通信販売は特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。 気持ちよくお買い物をしていただくためにも、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 連絡先:0120-123-169 (平日10:00~12:00、13:00~17:00) メール:apoloce_6@shop.rakuten.co.jp |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お支払いについて ※2018年11月1日改定 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
お取り扱いのカードは以下の通りです。
◆お支払いは以下の通りです 商品代金合計(税込)+送料 ※消費税はすべて表示価格に含まれております。 ※消費税の端数は切り上げで計算しております。 ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。 ※VISAデビットカードについて VISAデビットカードはご利用と同時に即時お支払いとなります。 そのため、送料訂正などによりご購入後に金額が変わる場合は、一旦、2度のご請求がかかってしまいます。 (後ほど、クレジットカード会社から、訂正前の金額が返金となります。) ご使用の際は、十分ご注意の上ご利用ください。 楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、 楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、 割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 ※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 口座番号:普通 2397520 口座名義:ラクテン(APOLOCEアホ゜ロス ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 インターネットまたは最寄りの銀行よりお振込みください。 ※お振込金額は、ご注文後に変動する場合があります(別途送料加算・キャンペーンでの割引等)。 ご注文後、当店から振込案内のメールをお送り致しますので、必ずご確認していただき、 メールに記載されている合計金額のお振込をお願いします。 ・振込手数料は、お振込時にご確認ください。お振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。 ・お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料+振込手数料 ※消費税はすべて表示価格に含まれております。 ※消費税の端数は切り上げで計算しております。 ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ・振込案内メール到着後、7日以内にお振込ください。 ・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。 ※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2019年1月31日~ご利用可能になりました。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
商品到着後にお支払いいただけます。 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 以下の手順をご確認の上、お近くのコンビニまたは銀行でお支払いください。 ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。 (当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します) 請求書発行後14日以内にお支払いください。 商品代金合計(税込)+送料+手数料250円 ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。 ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※送付先住所に配送業者の営業所留め、郵便局留め、私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等を指定いただくことはできません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 【手数料料金表】
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
【業者】佐川急便・ヤマト運輸 ・商品お受け取りの際に、合計代金を配達ドライバーに直接お支払いください。 ※ご注文後、当店よりご注文確認メールをお送りいたします。 そちらにお支払総額が記載されておりますので、必ずご確認ください。 ・お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料+代引手数料 ※消費税はすべて表示価格に含まれております。 ※消費税の端数は切り上げで計算しております。 ・代金引換をご利用いただけない、商品(高額商品・大型商品等)および地域がございます。ご了承ください。 ・ピースカーペットにつきましては、地域にかかわらず代金引換はご利用いただけません。 【代引手数料料金表】 (2019年9月30日10:00~消費税率変更)
※商品価格合計には送料が含まれます。 ※30,001円(税込)以上(送料を含む)の場合は代金引換はご利用いただけません。 ※代引き手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 >>Apple Payでのお支払い方法はこちらをクリック ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、 楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。 ※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・ご注文確認後、払込票番号・払込票URLをメールにてお知らせします。 ・払込番号をメモされるか、払込票をプリントアウトして、お近くのセブンイレブンにてお支払いください。 ・お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料 手数料:無料 ※消費税の端数は切り上げで計算しております。 ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 >>セブンイレブンでのお支払い方法はこちらをクリック ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、 ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ・お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料 手数料:無料 ※消費税の端数は切り上げで計算しております。 ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 >>各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちらをクリック ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。 お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
領収書について | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・領収書ご希望のお客様は、 楽天市場トップ>購入履歴>注文詳細を表示 のページより「領収書を発行する」ボタンから ご自身での発行をお願いいたします。 領収書が発行されないケースは以下になります。 (発行できない場合は領収書発行ボタンがクリックできない状態になります) ・購買額(商品代金+送料-クーポン利用額)が0円のご注文 ・キャンセルが確定したご注文 ・注文日から2年以上経過したご注文 以下のお支払方法をご利用の方はお読みください。 ※代金引換の領収書について 代金引換をご利用の場合、運送会社より発行される伝票(代引金額領収書)がそのまま正式な領収書となります。 その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。 宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合は、発行済みの伝票(代引金額領収書)を弊社まで再発行ご希望の旨をそえて郵送ください。 ※後払いの領収書について 後払いをご利用の場合、楽天市場より発行される請求書はがき(領収書)がそのまま正式な領収書となります。 その為、ご注文者様名が領収書の宛名となりますので、ご注意ください。 宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合は、請求書はがき(領収書)を弊社まで再発行ご希望の旨をそえて郵送ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
配送について | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
佐川急便/ヤマト運輸 運送会社は商品や商品サイズ、お届け先により、指定の会社を利用します。 ご指定いただくことはできませんので予めご了承ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・在庫確認できました商品のお届けには、ご入金確認後、2~7日ほどお時間をいただいております。 (最短納期が7日以上となる場合もございます。予めご了承ください。) ・発送準備が整いましたら、メールにて出荷日等をご連絡いたします。 ・ご入金状況、在庫状況、土日祝祭日を挟む場合は配送が遅れる場合がございます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・誠に申し訳ございませんが、海外発送は行っておりません。ご了承ください。 ・2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。 ・商品は倉庫より直送となっておりますので、のしやラッピング等のギフト対応は行っておりません。 予めご了承くださいますようお願い致します。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
●配送料金について 送料は、発送地域、商品梱包サイズによって異なります。 送料料金表をご確認ください。 【当店からのお願い】 発送後の住所変更による転送料、長期不在、受け取り拒否などによる返送料等、 お客様都合による送料は下記料金表に関係なく、実費でご請求させていただきます。 近日こういった事例が大変増えております。 大型商品は実費になりますと大変高額のご請求になってしまいます。 ご注文の際はご注文内容・送り先住所等のご確認をどうかお願いいたします。 気持ちよくお買い物をしていただくためにも、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
(2021年2月25日16:00~送料変更) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
送料別の商品・・・商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 送料無料の商品・・・商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 【まとめ買い時の扱い】 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文頂いた場合、送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。 送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。 同梱不可商品とのご購入の場合はご注意ください。 下記に同梱不可商品についての記載がありますのでご確認ください。 【送料無料商品の扱い】 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表の適用外になります。 後ほど店舗からご連絡いたします。 【個別送料について】 個別に送料が設定されている商品は、ページ内に送料の記載がございます。 その場合はページ内記載の送料が優先となります。 【消費税】 この料金表には消費税が含まれております。 【離島他の扱い】 北海道・ 沖縄・離島・一部地域のお客様は、別途送料が加算される場合がございます。 送料が別途加算される場合は、必ず当店からご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。 ご了承いただいてからの商品発送になります。 【備考】 大型商品の場合、送料表以外の送料がかかる場合がございます。 大型商品の送料についてご心配な方は予めご相談ください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
商品について | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
当サイトの掲載商品は、他のショッピングサイトでも同時に販売しておりますため、 同タイミングのご注文があった場合、商品がまれに欠品する場合がございます。 できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、在庫切れや廃盤商品は ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。 ※在庫確認など、お急ぎの方は電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
商品に関するお問い合わせは、類似商品が複数ございますので、 【商品名、または商品番号】をお控えの上、お問い合わせいただきますと幸いでございます。 ※各商品ページにお問い合わせフォームを設けてありますので、そちらからもお問い合わせいただけます。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||
インターネット通販のみの販売の為、カタログやショールーム等のご用意がございません。 商品詳細など、ご不明な点につきましては、メールやお電話にてお問い合わせいただけましたら できる限りの情報をお伝えしたいと思っておりますので、お気軽にお問合せください。 予約商品につきましては、入荷次第の手配となります。 ご注文時に配送指定日をご指定いただきましてもお届けが間に合わない場合がございます。 配送日につきましては、入荷日などの詳細が確定致しましたら、改めてご連絡致します。 商品のよりよい改良の為、色や梱包仕様等は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。 輸入商品などはレート(為替)により、商品価格が予告なく変更される場合がございます。 また、すべての商品にて告知なくキャンペーンなどを開催し、価格が変更になる場合もございます。ご了承ください。 輸入商品は、船便の遅れ、X線検査、書類等不備により入荷予定日が大幅に前後することがありますので、ご了承ください。 連絡先:0120-123-169 (平日10:00~12:00、13:00~17:00) メール:apoloce_6@shop.rakuten.co.jp |